<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > パワー❤スポット散歩#6

パワー❤スポット散歩#6

2010年08月01日

こんばんわ(*・ω・)ノ
これから毎週土曜日か日曜日に、CAFEがお休みなので
いろんな場所に行ってみたいなぁ。。。ということで
いろんなところへ行くという『パワー❤スポット散歩』を
ブログで紹介するという企画です!

内容は何か、手短に言うと『かわいい、キレイなど見て癒されたりとか、
こわいけど楽しくとか、なんか元気なる場所を毎週探して
とっぷが勝手にパワー❤スポットと題して、行った場所についてブログに書く。。。』
というものです(´σ `)またり~はじめて今回は、第6回目です!! 

いつもは土曜日の更新していますが、今週末はネイル&動画づくりやRLで多分
バタバタしてUPできませんでしたが、動画を撮ったステキな場所をご紹介します!!
なんか情報があったらぜひ教えてください!!よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今回は彼のロックさんが「お城に行きたい!!」というとっぷのリクエストに
かなったチョーステキなスポットへ連れて行ってくれました!
「Alpha Point 」さんをご紹介したいと思います。実は、今日UPした動画を
撮影した開閉可の暗幕付きステージのここにありました。LMと同じフロアです(´σ `)

さて、とっぷはどこにいるでしょうか?
パワー❤スポット散歩#6

実はベランダにいます↓
パワー❤スポット散歩#6

ベランダから見える景色すばらしいです(*´ェ`*)♡+。*
パワー❤スポット散歩#6


Alpha Point さんはこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Alpha%20Point/67/106/119


ここの場所は実は日本人女性のクリエイターさんがオーナーです。

こんな場所を女性でしかも日本人の方が作られているというのがスゴイですね(´σ `)
中にはこのお城にあったお洋服も販売されていましたよ。


パワー❤スポット散歩#6今回はとっても豪華でキレイな場所を教えてもらってHappyでしたw・゚・(●´艸`)( ´艸`○)♡ では(*ゝω・*)ノです!パワー❤スポット散歩#6

Posted by Top(兔楓) at 18:56│Comments(0)素敵なスポット❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。