<%Site_name_short%> > HOME > English Expressions & words > 1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#53

1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#53

2013年04月11日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

 53回目の今日のフレーズは" I want a one-way ticket to Boston, please. " です。
53.I want a one-way ticket to Boston, please.

意味:『ボストンまでの片道切符をください。


挨拶(#1~#16)、感情(#17~#35)、食事(#36~#47)の表現でした。
48回目の昨日からは、旅行に関する表現に変わりましたヽ(*´ω`*) ━!!!
SLの中でも恋人やパートナーやグループ、仮想家族の間で交わされるかもしれません(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

今回は列車での旅行に関する表現です。
他にもいろいろあるので、チェックしてみてくださいね(。^ _-。)☆


" I'd like a round-trip ticket to New York."
「ニューヨークまでの往復切符をください。」


" Can I cancel this ticket?"
「この切符を取り消せますか。」


" I missed my train."
「乗り遅れてしまいました。」


" I'd like to change this ticket to the first class?"
「この切符を一等席に変えたいのですが。」





ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

(´σ `)ここでちょっとブレイクタイム〆(▰∇◕✿)ノ‷
 

わたしは今なんとか夏までに目標体重43キロをめざして
ダイエット中なんですが、さっぱり変動ありません。やっぱり、甘いものは別腹という
習慣がダメなのでしょうか?ご飯は食べなくてもガマンできるのですが、甘いものはガマンできません><
でも、朝ごはんはしっかりお米を食べるようにしています^^そのほうが、間食が減ると思うので(。・∀・。)ゞ
それから、ストレッチとかツイストとか今までの10倍はしているのですけど、(その分食べてるとかは、決してないですよ!)体重に変動はないのです(-`Д´-;)!!でも、体は軽いし、なんか健康にいいかもwみたいな感じですけど。。。
でも、ぜったい夏までに体重を落としたいと思います〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

でも、なんでもバランスよく、食べてダイエットするってかなり難しいし、大変ですよね。
そこで、助けになるのがサプリメント!!!ほんとは、プラセンタとか、コラーゲンとか
お肌や美容にイイという流行のサプリメントが一番気になるところなのですが
やっぱり、健康を保ちながら、まずどうしてもダイエットしなきゃと思うと、最低限必要で、継続できて、
良質で安価なものを選択しようとしてしまいますよ(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

そこで最近わたしが飲み始めたのがこちら↓
すっぽんを使ったサプリメント「パワーライフ」です。
1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#53

パワーライフ 380粒
宝仙堂

参考価格: ¥ 23,100
       ↓ 
価格: ¥ 11,780
OFF: ¥ 11,320 (49%)

~なんとAmazonのネット通販から購入すると半額なんですよ!詳しくはこちらから↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9D%E4%BB%99%E5%A0%82-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-380%E7%B2%92/dp/B0019Y642O


製品の特徴:
原材料 : スッポン油 カプセル:ゼラチン・グリセリン
内容量 : 380粒
商品の説明
商品紹介
パワーライフは人間の生命維持に欠かせないリノール酸をはじめとする必須脂肪酸を存分に含みます。また体内では作られないため、外部から補給しなければならない、話題のDHA(ドコサヘキサエン酸)、 EPA(エイコサペンタエン酸)などの不飽和脂肪酸を含みます。パワーライフはスッポン1匹からわずか 2%しかとれない、貴重なエキスだけでできています。

1日5粒~6粒を目安に、そのまま水又はぬるま湯でお飲み下さい

商品の説明
『宝仙堂 パワーライフ380粒』
宝仙堂のロングセラー商品パワーライフ。
自社養殖場で育てられたすっぽんのみを使用し、独自の技術により、すっぽん1個体からわずか2%しか抽出できない「トリオリンOP」のみで作りました。
トリオリンOPには、各種高度不飽和脂肪酸、ビタミンA・Eなどがバランスよく含まれています。
内容量
380粒

『パワーライフについて』→http://cp9.server-queen.jp/c/c2.html

すっぽんのサプリメントを販売している健康通販の「宝仙堂」は1921年に創業しました。
すっぽんを使ったサプリメント「パワーライフ」は「宝仙堂」の主力製品です。
「宝仙堂」は自社のすっぽん養殖場を持っていて、丹精を込めて育てたすっぽんを使用しています。
すっぽんの部位によって、それぞれ効能の違ったサプリメントを作っています。
毎日生き生きと健康に過ごしていくためにお勧めです。

「パワーライフ」は、一匹からたった2%しか抽出する事ができないと言われている「トリオリンOP」という成分を使って作られています。
トリオリンOPとは、高度な飽和脂肪酸やビタミンA、ビタミンEが豊富に含まれているのです。
そして、体に最も良いバランスとされている必須脂肪酸も含まれています。
パワーライフは体に良いバランスで吸収される為、有用成分が非常に吸収されやすくなっています。
女性特有の体の悩みを解消する効果もあり、ストレスや精神的な不安も楽にしてくれる効果もあります。

1日に5粒を毎日続けて飲むだけで心と体が元気になります。
飲む時間帯は自由です。

「宝仙堂」は他にもすっぽん製品の幻の逸品と言われるサプリメント「大王源」も発売していて、トリオリンOP、更にHemトリオンが含まれ、胆のうや肝臓などから抽出された5大成分も含まれます。
強精を極める男性にもお勧めの商品だそうです。


『すっぽんはこんな人におすすめ!』→http://cp9.server-queen.jp/b/b5.html

漢方では血が汚れている事により、成人病、婦人病などを引き起こす可能性があると考えられています。
すっぽんは浄血作用で血液を綺麗にし、良質のたんぱく質を体内に吸収させる効果があります。
すっぽんに含まれるアミノ酸であるグリシンは血栓を融解する作用があります。
不飽和脂肪酸であるヘキサデセン酸やエイコサペンタエン酸は悪玉コレステロールを取り除く働きをします。
悪玉コレステロールを取り除く事によって、血液がサラサラになり脳梗塞や動脈硬化などを予防できます。

すっぽんは動脈硬化や高血圧、糖尿病などの成人病に悩んでいる人、不眠症、低血圧、産後や病後の回復があまり良くない人、体力の衰えを感じている人、皮膚の老化、衰えを感じている人などにお勧めです。

すっぽんのコラーゲンが皮膚に作用するので、シミ、そばかす、色素沈着を予防しハリとツヤのある健康的な肌に導いてくれます。
また、弾力性を与えるのでシワの予防にも効果があります。

そして、すっぽんには必須アミノ酸やビタミンが多く含まれています。
亜鉛には精力倍強効果、マグネシウムやカルシウムなど豊富なミネラルが強壮剤として力を発揮します。
肉体的に効果があり、精神的にも不眠によるイライラを落ち着かせ改善する効果、ストレスからくる神経性の疲れも落ち着かせてくれます。
血圧を正常に保つ効果もあり、高血圧や低血圧の人にもお勧めです。~わたしは超低血圧なのでいいかもw


『すっぽんは糖尿病に効果がある?』→http://cp9.server-queen.jp/b/b4.html

糖尿病と闘っている人にとって、すっぽんは病気を治療する大きな力となり元気にしてくれます。

糖尿病を克服し元気な体を手に入れる為には、食事療法、運動療法、薬物療法を行い、規則正しい生活を送らなければなりません。
糖尿病はアミノ酸が体内に不足しがちになる為、食事療法において必須アミノ酸を摂る事がとても大切になってきます。

糖尿病とは体内で糖分がエネルギーに変化しにくくなり、代わりにアミノ酸がエネルギーに変化することがあります。
アミノ酸は私たちの生命を維持する為にとても大切な働きをしてくれます。
体調がすぐれない時などは体がアミノ酸を必要とします。
ですから糖尿病の食事療法では必須アミノ酸が豊富に含まれていていなければなりません。
そして糖分控えめな食品を選ぶことが大切です。

すっぽんはアミノ酸が豊富に含まれ、さらに必須アミノ酸も含まれている事から糖尿病には最適な食材と言えます。
ビタミンも豊富な為、糖尿病の方には大変お勧めできます。
実際に糖尿病を患って苦しんでいる人で、すっぽんを愛用するようになってから「病状が良くなった」と言う人も多くいます。

アミノ酸と言うのは「生命の泉」と呼ばれ、体の発育を促し、脳の働きを助け、動脈硬化、高血圧などを予防し、肥満や老化予防にも効果を発揮する大切な物質です。
腎臓や肝臓の働きを促進します。糖尿病だけではなく、
リウマチや通風、皮膚病、アレルギー、がんなどにもアミノ酸が有効に働きかけてくれます

~効能からみて女性だけでなく男性にもお勧めだと思います(。・∀・。)ゞ




SLをされているみなさん、ご健康に気をつけて、RLも楽しい毎日をお過ごしください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
そして、イベント、お買い物やSSをブログ(。◕‿◕。)載せたりなど
SLでいっぱい楽しみましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



では、今日の1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)でしたぁ♪See you !



1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)の記事や英語関連のリンクをシェアしました
facebook『1日ワンフレーズ - p・ω・q』もよかったらご覧くださいね(。^ _-。)☆
こちらから→ https://www.facebook.com/onedayonephrase




1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#534月はRLもバタバタしていて落ちつきませんが、マイペースで頑張りたいと思います(((o(゚▽゚)o)))
umiusagiさまのLBでたくさんGETしたので、SS撮りたいなぁと思いますヾ(●´▽`)ノ
umiusagiさま、ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリたくさんあるので、
ちょっと時間が掛かるかも><
昨日はumiusagiさまのLBの前に、ウサビッチLBをコンプしたのでSSを撮ってみました。後ほどUPしたいと思います(。・∀・。)ゞ
1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#53

Posted by Top(兔楓) at 08:41│Comments(0)English Expressions & words

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(English Expressions & words)の記事画像
ちょっとしばらく、SLでやりたいことを☆サイコーヽ(´∀`)ノ★してましたぁ!
1日ワンワード(p`・ω・´q)#1
1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#66
1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#65
1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#64
1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#63
同じカテゴリー(English Expressions & words)の記事
 ちょっとしばらく、SLでやりたいことを☆サイコーヽ(´∀`)ノ★してましたぁ! (2020-06-10 15:18)
 1日ワンワード(p`・ω・´q)#1 (2014-02-27 02:15)
 1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#66 (2013-07-08 09:11)
 1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#65 (2013-06-25 13:08)
 1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#64 (2013-06-03 17:47)
 1日ワンフレーズ(p`・ω・´q)#63 (2013-05-29 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。