<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Hair Fair 2013#5&沖縄サマーフェス#8

Hair Fair 2013#5&沖縄サマーフェス#8

2013年07月27日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日は明日まで開催のHair Fair 2013に、行ってきました(≧∇≦)今朝もINしてみたのですが、
だいぶ軽くなっていました。時間帯にもよるのかもしれません(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
今日また残り半分をまわってみたいと思います(。◕‿◕。)ステキな髪がいっぱいあって、なかなか決まらず
時間が掛かりますが、ふだんあまり行かない髪屋さんに行けるので超楽しみですヽ(*´ω`*) ━!!!

今日はフェアーでわたしが気に入ってGETさせて頂いたかわいいღヘアーと
1L$&フリーギフトをピックアップしたいと思いますぅヽ(*´ω`*) ━!!!

▼まず、Zibskaさまの1L$ギフトなんですが、12カラー同梱のアイシャドウと超キレイなピアスとネックレスのセットです。ヘアーフェアのギフトでこんなキレイなアクセサリーを今までGETしたことはなかったです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡ヘアーはDueさまのフリーギフトで頂いたものです!キレイなボブヘアーです(。^ _-。)☆
Snapshot_7490
eyeshadow, earring & necklace: Zibska ~ Hair Fair 2013 Gift Pack(L$1)
hair: [Due] Ann - Free gift


▼LeLutkaさまでGETしたヘアーはどちらも花冠が付いています(*´ェ`*)♡+ヘアーとはリンクになっていないので、他のお店のヘアーともコーデできるところがうれしいかもデス⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
Hair Fair 2013#5&沖縄サマーフェス#8
[LeLutka]-ALVINA hair/Dark Blonde(10色) - BlondeFun(左)
[LeLutka]-LORELLA hair/Fades Natural(8色) - BournvilleFade(右)


▼D!vaさまのヘアーはほんとに超かわいいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡浴衣にもに超似合うということを最近発見しましたღリボンやお花の色はタッチでメニューから変更可デス(。・∀・。)ゞお花のほうは、小さいほう、大きいほう、バンド部分とそれぞれ色を設定することができて、うれしいですヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7492
hair:""D!va"" Hair "Ange" (Red amber)(左),""D!va"" Hair "Lana" (Black amber)(右)


ヘアーフェアーの会場は3つのポートに分かれていて、今回ご紹介したLeLutkaさまはポート1で、ほかのブースはすべてポート2でしたヽ(*´ω`*) ━!!!
1のほうへも逆周りでいけるので、こちらのポートを載せておきますね(´σ `)

Hair Fair 2 - Port -
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%202/179/220/22



▼SSで着ているサマードレスは沖縄サマーフェスティバルの*be25*さまのブースでGETしました(≧∇≦)V
Snapshot_7491
dress:Summer-Nature2-YellowPink-XXS

沖縄サマーフェスにはかわいいブースがたくさんあって、LBやフリーがけっこうありました❤(◕ ‿ ◕✿)
デートでも、お友達とでも、お一人でも、お散歩を超楽しめるかんじでした(。・∀・。)ゞ

沖縄サマーフェスティバル(&Flea market) =Ryukyu SIM=さまღコチラから↓
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu



Hair Fair 2013#5&沖縄サマーフェス#8 Hair Fair 2013#5&沖縄サマーフェス#8


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。