<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Yumix夏祭りハント& フリー

Yumix夏祭りハント& フリー

2013年08月16日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は、Yumix夏祭りへ行ってハントをしてきましたぁ!

夏の海をSLで満喫できましたぁ〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
Snapshot_7691

待機所の様子
Snapshot_7689

こんなダイバースーツ一式が待機所に設置された宝箱をタッチすると頂けます。
Snapshot_7690

ダイバースーツを着用して、海底遊泳してきましたぁヽ(*´ω`*)会場は待機所も海底も賑わっていましたよ!!!
わたしは海底のチャットキャンプで4L$GETました❤(◕ ‿ ◕✿)
Yumix夏祭りハント& フリー

車の中とか、揺ら揺ら気持ちいところではすぐ眠ってしまうのですが
海の中も気持ちよくて、せっかくハントに連れて行って頂いたのに
キャンプ中にウトウト寝てしまいますたwww

ハントでGETしたチケットは待機所から景品交換所にTPしていただいて、
ゲットした引換券を装着するだけで景品と交換できるみたいです!
かわいいღ豆飛行機が景品なのですが、夏の思い出に一台GETしたいなぁ(*´ェ`*)♡+


詳しくは、Yumix Squareさまのブログをご覧下さい(´σ `)
http://yumix.slmame.com/e1366941.html


海底ではこちらのようなフリーもGETできましたよぉヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7693

Snapshot_7694


チケットは2枚GETできて景品所交換所で交換してきましたぁ♪

Ticket K01~Gun-Pod Box (Ver1.1)
Snapshot_7695

Ticket10L$
Snapshot_7696

イルカやシャチに乗ったり、海底のベンチに座ったままだと、宝箱にタッチしても認識されなくて
チケットをGETできないそうなので注意してください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


Yumix Square Central Parkはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Land/145/134/72




Yumix夏祭りハント& フリーなかなかチケットを見つけられなかったデスTTでも海の中を遊泳するだけでも楽しかったですヾ(●´▽`)ノ
ちょっとハント期間がわからないのですがやってみたい方はお急ぎください(。・∀・。)ゞ
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノでは、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°Yumix夏祭りハント& フリー

Posted by Top(兔楓) at 17:05│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。