<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > The Seasons Story❤初訪問

The Seasons Story❤初訪問

2014年04月17日

んばんわぁ(*・ω・)ノ


最近行きたいイベントがいっぱいで、まだゆっくり見ていないのですが><昨日そらまめブログで
ディズ二ー映画『アナと雪の女王』のエルサのコスプレをされている方のブログをお見かけして
超そっくりだったので、その中でご紹介されていたThe Seasons Storyで D!vaさんからエルサの髪が
出てるということで早速行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノThe Seasons Story は4/10から開催中ですね!
 早速TPしたら、ちょっと重かったのですがお買い物できましたぁ(*´∀`*)髪だけGETするつもりで
行ってみたのですが、お洋服も家具や髪やリップなどヽ(●´ε`●)ノ ホスィものが超いいっぱいでしたぁ♪

ブログで紹介されていた方はエルサにぴったりのドレスはマケプレで見つけられた
そうですが、ほんとにそっくりだったので、ぜひGETしてあわせて着てUPできたらなぁと思います!

それで、わたしは低プリムのカワ(・∀・)イイ!!家具が超大好物なのですが、8f8さまのベイカリーグッズの
ガチャが超可愛いくて、特にレアの車両を改装したベイカリーショップが超ツボでどうしても欲しくて
このレアが出るまで回してしまいましたwwwこんなに細かいのになんと12プリムなんですよぉ!
ガチャの商品は、実際は展示用ですが、売り物用に見立てたパンやケーキやクッキーなどのスィーツは
超カワ(・∀・)イイ!!うえに1プリムとかなんです!それで、メニューボードやランプなんかもあるんです。
SSの桜も売ってましたぁ♪

The Seasons Story❤初訪問


せっかくこのかわいいガチャをコンプしてGETしたのですが、なんと、高円寺にあるわたしのネイルショップ
本店に隣接したに場所に、レアの車両~8f8 - 88 Sweet Life Bakery TRAM (Boxed) *** RAREをとっても
ステキにセンスよく使用した『lTHE GOLDEN DAYS』というオープンカフェのようなお店を見つけました♦♫♦・



「(>'A`)>ウワァァ!!これは同じ商店街なのに、景観が同じに
なってしまって、近くに置くのはちょっと(○゚д゚)ャバィカモ・・・」と思っているところです!
カワ(・∀・)イイ!!ので、いつか設置したいなぁと思います!今はちょっと構想中です!

The Seasons Storはコチラから↓
icon20
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ile%20Serenite/184/219/22



高円寺のお散歩の際にはAriel+sNailの本店にもぜひ お立ち寄りくらさいね(((o(*゚▽゚*)o)))♫


SSを撮るときは、Japan Fair 2014でGETした[[RH]] Cafe bus (Blue)にSITしてみてくださいね○┓ペコリ


RLでは落ち込むことも多いので、自分で見つけられる小さな幸せを励みに、夢をいつか叶えて
Happyに生活したいですね^^夢を持ち続けるのも、ささやかな小さなHappyがないとダメなんですよね(≧∇≦)
栄養を少し上げないと花は開かないかもと思うんですよね。雑草のように強くはなれないかも。。。
そんなちっぽけなわたしwwwお肌も綺麗だとHappy気分になれますよね。もう寝ないと!遅いかもですが。。。



The Seasons Story❤初訪問 The Seasons StoryもJAPAN FAIR 2014ではほかにもお洋服とかヘアーとか、カワ(・∀・)イイ!ものがいっぱいあったので、またGETしたものをUPしたいと思います(*´∀`*)わたしはなにも進歩がないのにSLの世の中はこんなに進んでいると思ったこのごろでしたwww自分なりに頑張ろうと思ってメッシュのおててを負けプレで探して研究中wThe Seasons Story❤初訪問

Posted by Top(兔楓) at 00:46│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。