<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > o(^∀^)o 夏のタノシイ♪イベント~おとぎ絵巻

o(^∀^)o 夏のタノシイ♪イベント~おとぎ絵巻

2016年08月10日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

(〃゚ω゚)ノタダイマ☆ミルキーハウスSIMさまにて絶賛開催中開催中(期間:8月31日(正午12時)まで)の、
おとぎ絵巻という イベントで5個景品をGETしたです(・∀・)イイ!!まだ、RLの事情でがなかなかインワが
できなくて全部開封していませんがwこれからまだ開催期間もあるし、クエストも楽しいので
もう少し通えたらいいなぁと思いますwww

"おとぎ絵巻"のクエストはSIM内に散らばるクエスト看板8枚を探し
看板をclickしてクエストを有効にし(ここが重要!しないと無効)、ミッションに挑戦します!
クエストをクリアすると景品交換券をGET(HUDに枚数が表示)、交換券と引き換えで景品GETできる
というハント要素の高いミッションクエストゲームです。わたしは 第1期 7月15日~7月31日 の最終日にお友達の九条さんと一緒に挑戦してきましたぁ!といっても、ほとんど九条さんに教えてもらって、
手伝ってもらいますたwwwヾ(@°▽°@)ノ

Otogiemaki


そのときに5個GETしたのはまだ開封していないのですが、まだ( ゚д゚)ホスィ…かった景品があったので
昨夜、お掃除をすると景品交換券1チケットをGETできる場所でGETして景品と交換してきたれす!
「花さかじいさんのパネルの近くところであるのですが、自分だけで探してもなかなかわからなくて
(今まであまり自覚はなかったのですが、方向音痴なのかもw?)またまた九条さんに教えてもらったレスw
九条さん、いつも教えてもらって
ほんとにありがとうございますぅw○┓ペコリ


それで、GETしたかったものは、*mb*G Topiary - sit bearです”!
o(^∀^)o 夏のタノシイ♪イベント~おとぎ絵巻

(´(ェ)`)くまさんのトピアリーなんですけど、トピアリーとは「常緑樹や低木を刈り込んで作成される西洋庭園における造形物。 鳥や動物をかたどったり、立体的な幾何学模様を造る。 庭園技法としては、イギリスの庭園でよくみられる…」 (https://ja.wikipedia.org/wiki/トピアリー~より)
簡単にいうと、植木の風変りに[装飾的に]刈り込んだ.ものです。

Snapshot_Snapshot_10575

Lilith*s Gateの海側(西側)にある広場 屋外ステージと黄色いハンカチの招福神社の間にある温泉に
どうしても置きたくて、昨夜GETしてきましたぁ!

Snapshot_Snapshot_10576

早く行かないと、すっかり忘れて思い出した時にはイベントも終ってGETできなかったりするので、クエストはちょっとたいへんだけど、3分間お掃除をすると1チケットは簡単にGETできるれす!ヾ(@⌒ー⌒@) 
クエストが苦手な方には超オススメですwこのやり方だといっぱいGETできそうですね≧(´▽`)≦アハハハ

Snapshot_Snapshot_10577

ちょっとこの(´(ェ)`)くまさんのトピアリーがあるだけで、豪華?う~ん可愛くなりますよね!
インワではカワ(・∀・)イイ!!は重要なのれす(´∀`*)ウフフ SLでは想像力があれば誰でも、SSで楽しんだりとか
空想世界でドラマを想像して主人公になれますよね!もしイケメンアバターが横にいたらキャ━━━━!!
今はアヒルさんが見守ってくれてるからイイかもノ(´д`*)モフモフ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ラブラブは想像だけ≧(´▽`)≦アハハハ イケメンアバターをどうやってつくるかが問題だわんwスキン探しw

Snapshot_Snapshot_10574



会場は花火もあがっていて、超綺麗ですたぁ!見るだけでも楽しいレス!(´∀`*)ウフフ
o(^∀^)o 夏のタノシイ♪イベント~おとぎ絵巻


☆イベントについてはこちら★。.::。.::・'゚
http://maple.slmame.com/e1592930.html

☆おとぎ絵巻スタート地点はこちらから★。.::。.::・'゚
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/71/145/22


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
"「千本桜」をルー語でシングすることにトライした"です!
千本桜の替え歌(*´∀`*)イケボー過ぎますぅ≧(´▽`)≦アハハハ
なんか元気でるかも(((o(゚▽゚)o)))



ところで、「千本桜」の作詞作曲をされている黒うさPさまとはどんな方なのでしょうか?
『黒うさP』 (くろうさピー)さまは、VOCALOID『初音ミク』『鏡音リン・レン』『KAITO』『MEIKO』『巡音ルカ』を用いてカバー・オリジナル楽曲を制作するVOCALOIDプロデューサーである。

また同人作家WhiteFlameの「しゃな」として作詞曲・編曲を担当している。

現在、同人音楽サークル「うさころにー」で作詞曲・編曲を担当している。

~黒うさPとは (クロウサピーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科による。

VOCALOIDでは動画サイト・ニコニコ動画へ投稿したタイトルの数々が、
多くのユーザーからの支持を受け、屈指のヒットメーカーとして知られる。
代表作「千本桜」は破竹の勢いで再生数を伸ばし、ニコニコ動画で
900万再生を超え(2015年12月現在)、JOYSOUNDのカラオケランキングでは
常に上位にランクインしている。
また「カンタレラ」「紅一葉」「ACUTE」等、そのキャッチーで独自の
世界観を持つ楽曲は同人、商業問わず様々な形で二次創作され、ノベライズ、
コミカライズ、ミュージカル、商業イベント、グッズなど多方面に展開されている
そうです!大変才能のある方だということはよくわかりますが、黒うさPっていうネーミングが
超カワ(・∀・)イイ!!くて、☆ヽ(最´∀`高)ノ★れすね!ヾ(@°▽°@)ノあはは

わたしが週2回ほど定期的に出席させていただいています超ためになって楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セカンドライフ最大の国際的英語オンリーコミュニティ「サイプリスチャット」に参加しているお友達の
DeeDeeちゃんのアバターが黒うさちゃんなのれす!DeeDeeちゃんは!「サイプリスチャット」では、
マスコット的存在れす!超カワ(・∀・)イイ!!のれすが、思い出したレス!(´∀`*)ウフフ






o(^∀^)o 夏のタノシイ♪イベント~おとぎ絵巻日曜日はバレエを見てきましたw超きれいで感動ですた♪フィナーレは関係者でもないのにいつものことですがじ~んとしてちょっとウルウルします(T ^ T)★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ヾ(@°▽°@)ノあはは では、SLレジデントの皆さん、Have a nice summer!(*'▽')o(^∀^)o 夏のタノシイ♪イベント~おとぎ絵巻

Posted by Top(兔楓) at 18:05│Comments(0)イベント*・゜

タグ :おとぎ絵巻
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。