<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > Phoenix-Viewer-インストール

Phoenix-Viewer-インストール

2010年11月21日

はようございます(*・ω・)ノ
Phoenix-Viewer-インストールしてみましたぁ!
実は昨日まで旧ビューワー2を使ってましたが、SLを立ち上げる前にSLURLからINする
方法でSLを始めようとしたら、そのSLURLからあなたは入れないという
エラーメッセージがでて、SLにINできなかったので
じゃあ普通にSLを立ち上げてからTPしようと(あまりそのことを気にせず)
SLをまず起動しようとしたらできません!?
何回かやってみましたができなかったので
もう一度ビューワーをインストールしなおすのが一番いいと思い
アンインストールしたのですが今度は99%までインストールできるのに
100%まで完了できずインストールできません。
あまり気が進まなかったのですが、13日からアップグレード版を
インストールしようと、セカンドライフの公式ページにアクセスして
ダウンロードできましたが、また同じように99%までしか
インストールができませんでした。こちらも何度かやってみましたが
ダメで、PCの電源を入れなおして再起動してインストールしてみましたが
それでも状況は変わらず完了できませんでした。
どうしてこんなことが起こるのかさっぱりわからない状態でwww
こんなことってあるんですね(。>_<。)

Phoenix-Viewer-インストール
↑このSSは新Imprudenceで撮りました。昨日まではずっとビューワー2でしたけど。。。

それで以前、動画撮影時のうさアバ(ダンサー)用(複数アバ同時起動用)に
インストールしてあったImprudenceからはINできて、そのときは、CAFE用の自分の
ラジオの配信もできていたのですが、以前から持っているタトゥーを装着したときに
「このビューワーでは表示ができないので、最新版にアップグレードして下さい」と
メッセージがでたのでそれまでなにも問題がなかった旧Imprudenceをアンインストールして
新ImprudenceをDLしてインストールすることにしました。
また99%しかインストールできなかったらどうしようか思いましたが
インストールできて、ホッとしていたら、なんか淋しい、音が聞えない、自分が配信している
ラジオが聞えなくなりました。多分環境設定のせいだろうとおもって
ストリーム設定のところもすべてチェックをいれたのですが
それでも聞えません。やっと配信できるようになったのにSLラジオレンタルサーバと
新Imprudenceの相性が悪いのか、サーバーをリセットしても
NewPassを発行しなおしてもダメで、ちょっと途方にくれていたら
aikaneのhayatoさんから、「ちょり~す!」とIMがはいって
どういうわけか落ち込んでいるときに、新作お土産付きのIMが入ることが多く
「またがんばろう!」という気になることが、なんかタイミング的に多いのが
不思議なんですが、このことはいつも言い忘れてhayatoさんには言ってませんけどw
ほんとにお兄様とか、あんちゃんとか、ふつうにおにいさんというよりは
兄貴(あにきぃ)というのがぴったりな感じがする方です!!
(これは、はっきりいって褒めているつもりですw)
奥さんのyukiさんもまたほんとにステキicon12な方で
今は活動を休止されいていますが***Heretic***というチョコミントさんの
ダンスクラブで、hayatoさんがDJをされていたときに、そこに踊りに行っていて
yukiさんとお二人にフレになって頂いたんですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
懐かしいなぁ~♪ ―今思うと、やっぱりダンスがつないだ縁という気がします!

それで頂いたIMに「配信ができないんです」と今までの状況を説明したら
Phoenix-Viewerをhayatoさんご自信も使われていて、
それをインストールしてみることを薦めて頂き、インストールしたら
INしたとたん、配信している音楽が聞えました。ストリーミングと相性のよい
ビューワーなのかもしれません!
このビューワーはセカンドライフの公式ページで先ほど紹介したImprudence
とあわせてThird Party Viewersとして紹介されているものです。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください↓
http://wiki.secondlife.com/wiki/Third_Party_Viewer_Directory
なおインストールにつきましては、各自ご判断にお任せいたしますので
よろしくお願いします。

hayatoさん、いいビューワー教えて頂きほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
hayatoさんはRLでもダンサーをされているそうで、ダンスのことすごく詳しいです!
安室ちゃんのダンスはHip Hop Jazzに分類されるそうです。わたしもRLで
ダンス習いたいなぁと思っているのですが、ネイルもそうなんですが
なかなか時間がなくてできませんがicon10将来時間ができたら習いに行きたいです。
RLでは寝る前にストレッチしたり、時々バレエを見に行ったりぐらいですw
感動して見終わったときは泣くことが多いですwww
最近hayatoさんが動画をアップされたということで、見せていただきましたが
ほんとにストリーがあって見ていて楽しいです!見てみたい方はこちらから↓


hayatoさん、yukiさんとご夫妻と同じくダンスが縁でできたお友達の他には
ブログを開設したことによってできたお友達、私がお店をひらいたことでできたお友達
(お客様としてきていただいた方々)になるということが最近多いです!

あまり、私の場合自分からフレの皆さんのところへ頻繁に遊びに行くとか、IMしたりしないので
時々IMをやり取りしたりするぐらいということが多いのです。
わたしのフレの皆さんはある意味皆さん何かに(ダンサー、シンガー、ステキなお店開設、
すばらしいバイヤー(買い物上手)、ブロガー、土地編集が得意とか)卓越されてる方々ばかりで
いつも感心させられる方々です!ほんとにお友達でいてもらって、ありがたいなぁと思います!
皆さんがお気軽に立ち寄れるお店づくりをしていきたいと思いますので
忙しい方が多いので難しいと思いますが、お時間があるときはぜひお立ち寄りくださいね(´σ `)
これからはCafeの営業やイベントの際はIMする様にしますので
お時間があればぜひぜひ遊びに来てくださいね(。-д・)bネッ
フレのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Phoenix-Viewer-インストール

GinzaにオープンしたCafeではこれからもThursday Night Dance Partyを企画したいきたいと
思っています!一緒にSLで楽しくダンスしませんか?
新しいお友達もたくさんこれから作っていきたいです━ヽ(*´ω`*) ━!!!
Little Mermaid CAFEはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/248/60/31
営業日:毎週木曜日
(祝日は休業)
時間:24:00~25:00(JPT)



Phoenix-Viewer-インストールDJと動画がもっとうまくなりたいです!
これからも、Little Mermaid CAFEに遊びに来てくれた
皆さんといっしょにダンスをした動画も撮っていきたいなぁ(*´ェ`*)♡+。*
まだまだ勉強中ですけどwww。。。では(*ゝω・*)ノです!
Phoenix-Viewer-インストール

Posted by Top(兔楓) at 07:18│Comments(2)Topのできごと✿

タグ :Phoenix-Viewer
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
Comments
はじめまして。
最近、Viewer 2おかしいみたいですね。
あたしも、Viewer 2ではログイン出来ません。
大勢人がいるところに行ってみたら、
Viewer 2を使っている事の表示がありませんでした。
誰も使ってないのでしょうか。
前の公式のバージョンの1を使うか、
他のビューワを使っていました。
あたしもPhoenix Viewerを使っています。
使い心地は良いですね( ^∇^)
これで問題なければ、このまま使えば良いですよね(^_^)
これ、1ヶ所、設定を変更すれば、おっぱいがゆさゆさ揺れるのは知ってましたか?
結構笑えます( ^∇^)
こちらのブログにまたおじゃまします(*´∇`)
Posted by ゆかり at 2010年11月21日 14:50
ゆかりさん、はじめまして(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます○┓ペコリン
私もPhoenix Viewer 気に入っています。
Radar(レーダー)とかも付いていて便利ですね(´σ `)エメラルドビューワーに似てるかもです。
胸が揺れるのはImprudenceもなにも設定してなくても見えますよ(≧∇≦)♪
お買い物に行くときはSLURLでTPしやすいImprudenceを使っています━ヽ(*´ω`*) ━!!!
Phoenix Vieweのデザインはフェニックス(火の鳥~不死鳥)って感じがしてCOOLデスね!
では、ぜひまたブログに遊びにください(。-д・)bネッ
Posted by Topஐ(◕‿◕)ஐTopஐ(◕‿◕)ஐ at 2010年11月22日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。