<%Site_name_short%> > HOME > ボカロでバーチャル歌手♪ > ☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.2

☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.2

2010年12月19日

んにちは(*・ω・)ノ
先ほどボーカロイド初音ミクで楽譜を打ち込んで、2回目の動画をUPしました☆
「バーチャルな世界で誰でも歌手になれる?」という企画です(≧∇≦)Vイェーイ♪
今回の動画はLittle Mermaid Caveで人魚になって海中のDance Club で
マーメイドダンスをしているものですが
バックミュージックがボーカロイド[初音ミク]で「崖の上のポニョ」のアレンジしたものです。
伴奏の良し悪しは別にして、口ぱくのHUDを装着してなかったのが反省点ですwww

動画で着用しているマーメイドのコスプレは、「まぐろや テミス店」さんで
クリスマス・マーメイドドレスの赤色がLBがあって、それをGETするつもりだったのですが
20分間隔で待ちきれず、300L$でGETしたものです!でも、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
GETしてよかったです(●´∀`●)♪
よかったら動画、見てください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡





☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.2
↓ほかにピンクや白のクリスマスマーメイドドレスがありましたよ!詳しくはこちらのブログで
ふーのSLつれづれ日記
http://fuwalin.slmame.com/e1016210.html

まぐろや テミス店さんはこちらから↓
  http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23

☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.2もっとボーカロイド伴奏付けがうまくなりたいです!
これからもいろいろ動画を撮っていきたいです(*´ェ`*)♡+。*
まだまだ勉強中ですけどwww。。。では(*ゝω・*)ノです!
☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.2

Posted by Top(兔楓) at 15:01│Comments(0)ボカロでバーチャル歌手♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボカロでバーチャル歌手♪)の記事画像
[花音菟楓]ボカロでバーチャル歌手に挑戦☆No.3
☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.1
同じカテゴリー(ボカロでバーチャル歌手♪)の記事
 [花音菟楓]ボカロでバーチャル歌手に挑戦☆No.3 (2011-02-03 05:08)
 ☆初音ミクでバーチャル歌手に挑戦☆No.1 (2010-12-14 15:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。