<%Site_name_short%> > HOME > ものづくり > かわいい❤GG & アニメーションづくり№2

かわいい❤GG & アニメーションづくり№2

2011年02月07日

んばんわ(*・ω・)ノ

salireさんから贈られてきたカワイイGGを着てみました(≧∇≦)Vイェーイ♪

かわいい❤GG & アニメーションづくり№2

hair:[Love Soul] Hair*074*Auburn(Click to resize)
tops & skirt:*salire Group Gift(11)
stocking:[AV][stocking circle black
shose:+cat holic+ X'mas gift@[mdrm]*



今回はアニメーションづくりに一昨日に続きまた挑戦してみました♪

参考:ブログ » Second Life 新世界的ものづくりのススメ
    その44:アニメーション3 ~Qavimator で応用2~大槻透世二(Toyoji Ohtsuki)
    http://japan.zdnet.com/blog/ohtsuki/2009/02/16/entry_27020350/

参考にさせて頂きました上記のサイトでは

フリーのソフトウェア『 QAvimator 』を使って

アニメーション作成方法をわかりやすく解説してくれています(b'3`*)+。*



サイトで紹介されていた『か~め~は~め~波~』を作ってみました(^O^)/
かわいい❤GG & アニメーションづくり№2

アニメーションの動きはこちらのYouTubeでご覧ください↓



まだまだ自分のアニメを作るのに練習が足りないと思ったので
QAvimator の説明がわかりやすいサイトを探してトライしてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"





かわいい❤GG & アニメーションづくり№2ニメーションも、少しずつ頑張ります(。・∀・。)ゞ
は(*ゝω・*)ノです!
かわいい❤GG & アニメーションづくり№2
  

Posted by Top(兔楓) at 02:49│Comments(0)ものづくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
こんばんわぁ
Shadeでものづくり#2
Shadeのお試し版(30日)でものづくり
アニメーションづくり№1
初バレンタインチョコづくり
スカルプキットで初海藻づくり!
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 こんばんわぁ (2013-12-14 23:59)
 Shadeでものづくり#2 (2013-11-06 16:52)
 Shadeのお試し版(30日)でものづくり (2013-10-24 23:43)
 アニメーションづくり№1 (2011-02-05 04:49)
 初バレンタインチョコづくり (2011-01-31 04:17)
 スカルプキットで初海藻づくり! (2011-01-10 03:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。