<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいい❤フリー&LB&ハント賞品

かわいい❤フリー&LB&ハント賞品

2011年07月31日

んにちは(*・ω・)ノ
グループ通知を見て*RibboN* さんのペットボトルを探す1L$ gift HUNTを
して5本全部見つけることができました━ヽ(*´ω`*) ━!!
なんか外人の人がハントしているのを見ていたらわからなかったのを
GETできました(≧∇≦)Vイェーイ♪他力本願デス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
prizeはsummer bag(RED / PINK / BLUE / BLACK /ORANGE:1color 1L$ )で
期間は7/29から8/19(JPT)までです!
会場は #1~#3 → *RibboN* Main Store、#4~#5 → *RibboN* 2nd storeです。
Maoさん、とても楽しい企画をありがとうございました○┓ペコリン



上のSSで頭や肩に装着しているかわいいオブジェクトは
[SIMEUSAKO] original-cat black normal small Free(肩に乗っている黒猫)と
[SIMEUSAKO] original-cat white smal lFree(頭に乗っている白猫)のセットです!
SIMEUSAKOさんのグループ通知とブログを見て、新作をGETしに行ったら
朝7時ぐらいだったのにもかかわらず、〆さんとうさりこたんご夫妻がお二人で
いらっしゃって、ちょっとご挨拶ができました・゚・(´∀`*)゚なんて運がいいのかなぁ♪
オリジナル猫さんは編集可で、自分の好きな色に変えられるそうです。
置き物、装着のセット&ライト用セットがなんとFREE!詳しくはこちらのブログを
ご覧ください↓http://usakoritan.slmame.com/e1126294.html
いつもかわいいものをありがとうございます○┓ペコリン


それから、両腕に装着しているかわいいオブジェクトは
**milky-way Dakkochan Dog LB*&*milky-way Dakkochan Rabbit LBです!
このラッキボ待ちのとき、うさりこたんと先週金曜日に偶然お会いしたのですが
このときはなかなかGETできず、いろいろLBめぐりしながら
今日やっとGETできました(●´∀`●)
うさりこたんにGETできたかどうか聞くの忘れちゃった(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ!



RibboN*さん 2nd store


dress:*RibboN*Denim oneP(LB)BOX(2nd store)
hair:[Love Soul] Hair*108-LC Prize*watermelon(Attach Unpack)
boots:**NOYA** Hypnose Black Outfit with Boots

*RibboN*さん Main Storeはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Takaraduka/161/108/32
*RibboN*さん 2nd storeはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/153/65/27

Love Soulさんの新作ヘアーを昨日GETした以外にもう1点やっぱり
欲しくなってGETしにいってLBを見たらなんとTがでていて、上のSSのスイカの髪飾りの
ついたLBヘアーをGETできました(≧∇≦)Vイェーイ♪この色違いを昨日GETしたんですが
また今日GETしたのはこの髪飾りの付いていないほうでした!
Love Soulさん、かわいいLBヘアーありがとうございました○┓ペコリン

Love Soulさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/217/74/28

[SIMEUSAKO] free item shopさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/243/71/310

milky-way Main Shopさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24



milky-way さんでは、オーナーのhitomiさんとも運よくIMで会話ができました!
新作を製作中でちょっとお会いできませんでしたけど、作業中にもかかわらず
声をかけて頂いてほんとに超ッ!うれしいです(*´ェ`*)♡+。*



**milky-way Dress Black Swan LB
hair:[Love Soul] Hair*106*Blonde(Click to resize)
shose:NONKO ballerina heel cage


**milky-way Dress Swan(100L$)はBlack Swan の前にLBになっていましたが
ちょっと行けなくて、でも欲しかったのでGETしてきました(´∀`*)゚!
やっぱり超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!





hair:[AMG BOUDOIR] Penelope *BLACK* 01(99L$)(on Sale)
shose:NONKO medical Bondage CAKE heel



かわいい❤フリー&LB&ハント賞品かわいいアイテムがたくさんGETできて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
かわいい❤フリー&LB&ハント賞品

Posted by Top(兔楓) at 13:59│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。