<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいい❤LB

かわいい❤LB

2011年08月24日

んにちは(*・ω・)ノ
Flugeln BriseさんのLBで超かわいい羽をGET・゚・(´∀`*)゚
ちょっと着けるだけで華やかですヽ(*´ω`*) ━!!!

Flugeln Brise Yggdrasill_Rouge


Flugeln BriseさんのLBがある三宮サマーフェスティバル2011はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/119/47/25/?img=http://secondlife.com/app/image/52c8e585-774a-bedb-1bfb-a619ef4b4a12/0&title=Flugeln+Brise


お話は変わりますが、ビューワー3がもうちょっとのところでインストールが完了せず
ビューワー2はなぜがオブジェクトを編集しようとするとログオフされるので
それで今日はビュワー1でINしましたwww( ̄・_______・ ̄)

音楽(*ov.v)o好きなうちの趣味で、SLでDJ(ストリーミング配信)をしながら
ダンスを楽しむ場が持ちたいということではじめたCAFEやDANCE CLUB
をのんびり週1回営業を続けております(。・∀・。)ゞが
昨日は営業日でPM11時からオープンして、先日うちが参加させて頂いたダンス動画が
とてもかっこよくてめっちゃ気に入ってるその動画の製作者であるTAKAさんに
遊びに来ていただきました。昨日は、動画と同じダースベーダで遊びに来ていただきました。
だいたいダースベーダのことが多いですけど。。。ほんとにダースベーダーといるみたいにマスクの息が聞こえます!

こちら↓の動画です。ぜひ見てみてください(。-д・)bネッ



いろいろ動画のお話をしてとても楽しかったです・゚・(´∀`*)゚
「あ、もう2時だなぁ」と思っていたら、気が付いたら一瞬寝てましたw
TAKAさんから様子を伺うようなチャットに続いて
うちが気が付く2,3分前に「もう自分も寝るね」のIMメッセージが入っていて
もうちょっと早く気が付けば間に合ったのに残念でしたwww
すぐIM入れておきましたが、すでにログオフされていて
せっかく遊びに来ていただいたのに、ほんとに、すみせんでしたペコリ(o_ _)o))



今日はまた、GinzaのCAFEのDJブースの飾りにリラタンのヘッドフォンづくりを
始めたのですが~(うさこりたんのリラタンテーブル(Free)が修正OKだったので
脚の部分を取り外して、DJブースに取り付けさせていただいたのですが)
ほんとに下手なんですがヘッドフォンを作って、リラタンのお耳に装着してみたことを
一昨日のブログでも書きましたが、その前回のブログのSSを自分で見てみて
ちょっと作りがあまりにも簡単すぎるので、もう少し修正してみました━ヽ(*´ω`*) ━!!!




かわいい❤LBかわいい羽をGETできて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした♪
TAKAさんすみませんペコリ(o_ _)o))懲りずにまた遊びに是非来てくださいね><
かわいい❤LB

Posted by Top(兔楓) at 14:05│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。