<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > かわいい❤コスプレ~TrooperGirl3

かわいい❤コスプレ~TrooperGirl3

2011年09月30日

はようございます(*・ω・)ノ

 一昨日発売になったばかりの『The Empire Occupied Territoriesさんの
スターウォーズのキャラクターのTrooperGirlのコスプレ『TrooperGirl3』に
お着替えしてみましたヽ(*´ω`*) ━!!!

R2-D2を挟んで隣に写っている方がクリエイターでお友達のTAKAさんです!

この直後、TAKAさんは同じスターウォーズの熱烈なファンの外人のお友達を呼んで
英語でボイスでお話してました。うちも少しだけそのお友達のShadowさんという方に
TAKAさんのお友達ということで紹介して頂いて、チャットでお話させて頂きました・゚・(´∀`*)゚
うちは、すぐその場を失礼しましたが
さすが、日本人のお友達より外人のお友達が多いというTAKAさんデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


下のPOPのようにパンツは長いタイプと短いタイプの2種類が入っていますよ(´σ `)
CoolにもSexyにも着れて、コスプレするのが楽しいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
このひとつ前のバージョンの『TrooperGirl2』よりも、フィット感がアップして
より女性らしい、やさしいフォルムになりました(。-д・)bネッなんともう5着売れたそうですよ。




このコスプレには以前GGでDEMOをいただいていたHUD付きライトセイバーが
似合うと思って、ライトセイバー正規版をGETして装着してみました・゚・(´∀`*)゚
なんかうちでもかっこよく見えませんか?



これはHUD付きの画面で、アニメポーズを変えたり(1,2選択)アニメーションON・OFFもできます。
サイバーカラーを変えたりできます。セイバーのグロウをON・OFFでセイバー色の反射を
見えなくしたり、見えるようにしたりできます。セイバーの効果音のブラーのON・OFFもあって
遊び心がいっぱいの優れもの(*´ェ`*)♡+。*とても高性能なライトセイバーで、お勧めです。



The Empire Occupied Territoriesさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/191/226/43



なんかもう朝の4時半ぐらいにセイバーをGETするためにお邪魔したのですが
TAKAさんはサブアカでINしていて、最初「とっぴちゃん」とチャットで声をかけられるまで
(最近TAKAさんに限らず「とっぽちゃん」とか「とっぴちゃん」とか、なぜか呼ばれていますw)
気が付かなかったのですが、なんか最初うちのヘッドフォンの調子が悪くて
TAKAさんがしゃべっているのはわかるのですが、内容が聞き取れず
「よく聞こえないですwww」と言ったら
「もーーー」、「チャット打つのが面倒くさいから、リログして」
と言われていちおうリログしましたがあまり聞こえず、そう言ったら
じゃ「大きい声で話せば聞こえるからいいか」といってボイスを続けていましたが
「もーーーー」というのしかよく聞こえませんでしたwww(*・ω・)∵・ブッ
でも途中からよく聞こえるようになりましたが、外人さんの会話も途切れ途切れで
あまり聞こえずw途中からあきらめたTAKAさんは、チャットになりましたwww
みなさん、いろんなビュワー使ってますからねwちなみにうちはビューワー2ですけどw
久しぶりにTAKAさんと楽しい会話ができてよかったです・゚・(´∀`*)゚
それからステキな衣装やセイバーをありがとうございました○┓ペコリン
これからも、楽しいステキなものをたくさん作って下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
楽しみにしています(。・∀・。)ゞ



昨日はずっとうちのkoenjiのお店のエレベータの調子が悪くて
Rezしたばかりの最初は正常に動いていたのに、下に下がるときに
エレベーターの外に出てしまって(エレベーターの昇降スペースに出て中に戻れないw)
普通に外に出られなくなりました。それで、なぜか理由がわからなくて
4,5回Rezしなおしてみましたが、何回やってもRezしたばかりの
2,3回は正常に動きますが、それから後はエレベーターの外にでてしまうという
ことの繰り返しで、これはもう、うちの力量の範囲でやってもダメかもwと思って
お友達のスクリプターさんのizekoさんに相談してみようかなぁとも思ったのですが
プリムも増えるので、Takeして今まで
エレベータースペースだった部分に階段を置くことにしました(●´∀`●)
2Fはネイルコーナーなので、ネイルが目的の方は裏の階段から
おいでください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡ なんかお店の感じは
Ariel's Nail WaterLand店に似ているかもデス(。・∀・。)ゞ



お店の中から見ると、下のSSのような感じで階段ある側の外に出られるようになっています(*´ェ`*)♡+。*



正面からみた感じは黒猫のイメージで、裏の階段は尻尾をイメージしていますが
ネコに見えますか・゚・(´∀`*)゚



入り口にはオープンのお祝いに頂いたのものを飾らせて頂いています。
ほんとにうれしいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
プリムも節約して、少し余裕ができたので、しばらくの間、飾らせて頂きます。
ほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))感激ですTT

かわいい❤コスプレ~TrooperGirl3お店を完成させたつもりでいましたが
プリム節約のためにいろいろ伸ばして
takeを繰り返して、もうこれ以上入れ替えはできないまで続けて
30プリムほど余裕がでました!これからはプリムネイルを作れるか挑戦してみたいです。かわいい❤コスプレ~TrooperGirl3

Posted by Top(兔楓) at 06:50│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。