<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > RMK Gothic SIMオープンギフト&LB

RMK Gothic SIMオープンギフト&LB

2011年11月14日

んにちは(*・ω・)ノ

  うち自身もとても楽しみにしていました19世紀英国をモチーフとした美しい
RMK Gothic SIMが11日からオープンになりました(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
まだまだGETしていないギフトや限定商品がいっぱいd(ŐдŐ๑)☆♪
今日もワクワクRMK Gothic SIMをお散歩してきましたヽ(*´ω`*) ━!!!
今日はフレにさせて頂いているわんこさんがビルドした『妖精の森』へお散歩♪
時間帯によって、妖精姿のわんこさんに会えるかもですよ(*´ェ`*)♡+。*

*RibboN* さんで超カワイィd(ゝω・´★)ッ!RMK Gothic 限定カラーのワンピーをGETヾ(๑╹◡╹)ノ"
*RibboN* Tartan dress(RED) BOX(LB)(左) & *RibboN* Border knit oneP(pink)30L(右)

Snapshot_5598

heart(mouth):DDD_EH{2}_Heart Pink(Gacha)1Play35L$
hair:[kik]hair-Libby*long(tea)
boots:-+-Rabbit*Kiss-+- Gothic boots III
nail:*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail-shiny pink(Sculpted Nail)~RMK Gothic Open Gift


*RibboN*さんでは
*RibboN* short knit (red)~レースの襟が超カワイッ!赤のショートニットが1L$ギフトになってます!
Snapshot_5599


*RibboN*_RMK Gothic さんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/37/147/30




口に装着しているカワイイハートはDownDownDownさんのガチャでGETしました(≧∇≦)V♪
Snapshot_5601

ステキなネックレスもオープンギフトになってますので、ぜひGETしましょうねd(ŐдŐ๑)☆
Snapshot_5602

DownDownDown_RMK Gothicさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/192/68/30




なんとボートでカップルが楽しそう❤いいなぁ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:!
ほんとにお散歩にも、デートにもイイ場所です(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_5600





ちょっとお話は変わりますが
うちのお店『✿Ariel's Nail✿ 』もRMK Gothic SIMのモールへ出店させて頂けることになりました(@'ω'@)
それで、新SIMモールでのオープン記念にギフトと新作を2点ご用意させて頂きましたヽ(*´ω`*) !!!
今回の新作2点とオープンギフトネイルはスカルプネイルになっています(。・∀・。)ゞ
今朝もちょっと、少し離れたところにいたのですが(鹿鳴館さんの階段入り口付近から)
うちのお店の様子を見ていたらなんとお客さんがいらっしゃっていて、なんかちいさい方が
グローブネイルお買い上げいただきました。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))。
ほんんとに超感激ッTT
Snapshot_5603


オープンギフトはこの新作ネイルの『Koakuma Ribbon Nail-pink』にグロウが
入ったものになります。(。・∀・。)ゞ
KoakumaRibonOpenGift


*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail-shiny pink(Sculpted Nail)~RMK Gothic Open Gift
KoakumaRibonGiftPOP

ここで、うちのRMK Gothic SIM内の新店舗のロケーションなんですが
SIMで一番大きな建物Tower Clockが鹿鳴館さんで、その前がメインストリートになっていますが
その通り沿いの2Fの店舗です(@'ω'@)
✿Ariel's Nail✿@RMK Gothic
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/75/40




まだまだRMK Gothic MAALLではステキなギフトがいっぱいありますので
また明日もお散歩してこようと思いますpヽ(*´ω`*)


では、ぜひ鹿鳴館さんの美しいゴシックなSIMでお買い物をお楽しみくださいねーっ♡



RMK Gothic SIMオープンギフト&LB Ariel*s NailはSL内で、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。今回スカルプネイルを作り始めて2作品目で、まだまだ勉強が必要です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。
まだ下手な分、これからがんばりますので
今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
RMK Gothic SIMオープンギフト&LB

Posted by Top(兔楓) at 10:41│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。