<%Site_name_short%> > HOME > ごあいさつ☆(*^-゚)v > 今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

2011年12月31日

んにちは(*・ω・)ノ

今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))早いもので
今日で 2011年も終わりですね。今年最後に着ているお着物は--Umi Usagi-- さまの
新作着物のKIMONO 2012*Koushi* Type-4です。こちらのタイプはヘッドアクセが付いて
ミニ丈とノーマルの2タイプ袖も振袖と留袖の2タイプ、帯と草履が付属になっています。
2012*Koushi* 9TYPEあって、1セット各400リンリンです(●´艸`)( ´艸`○)♡


今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

Snapshot_5967

Snapshot_5969

Snapshot_5968


本店 Umi Usagiさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/136/137/677

こちらの着物は開催中の幕末着物市でもGETできます(。-д・)bネッ
幕末着物市はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/186/61/22


今年は、RLでは東日本大震災という今までにない規模の災害にあわれた方々から
本当に大変な状況にもかかわらず、前向きで、感謝の気持ちを忘れず
笑顔で頑張っている姿に逆に勇気と希望を頂きました。もし、うちだったら
そうできるかなぁと、ほんとに思います。今の自分にできることはほんのわずかな募金くらいで
小さなことしかできないですけど、他人事ではないという気持ちを忘れずいたいと思います。


SLでの今年1年を振替ってみると初めてスカルプネイルに挑戦し、有名なクリエイターさんが
いっぱいのMallへ出店させて頂きました。これもきっかけを作って下さった方があってのことで
自分だけではたぶんスカルプネイルはじめなかったと思うので、人の力というのは
やっぱり大きいと思います。SLでストリーミングサーバーのレンタルをしはじめたのは昨年からで
なんとかSLで音楽配信できるようになりましたが、今年はネイルにしてもSLDJにしても
まだまだぜんぜんできていなくて、ほんとに来年こそはもっと上手にできるように
頑張ります(≧∇≦)!

初音ミクでバーチャル歌手に挑戦しはじめた直後に震災があり、MMDなどSLの中でダンスを
をしている楽しい動画を撮ることが夢なんですけど、時間がなくてあまり、初音ミクについては
ほとんど手付かずで、来年はそれも頑張りたいです。震災直前にYou Tubeに
Upした『AKB48ヘビーローテーションを踊ってみた』はなんと12万アクセスを超えまして
ほんとに信じられません。見てくださったみなさん、ほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o))TT
これを超える動画がこれから作れるかわかりませんが頑張りたいです。
やっぱり、SLでものづくりも綺麗なものを見るのも楽しいですが、うちの場合、今はやっぱり一番SLの
中でダンスをすることが楽しいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

もうちょっと上手に時間が使えるようにならないと今のままじゃ時間が足りなくて
ダメです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡wwwもっとスピードをだしてやれるようにしないとwww

たくさんの感謝の気持ちと重ねてきた活動は
このまま 来年も継続して頑張っていきます!!!

今年も大変お世話になりました。

来年もブログや動画をどうぞ応援よろしくお願いします!!



では今年最後のお買い物は めりぃ♡どーるメインストアさまの超カワイィッ! LBヘアーです。
[M*D]Miku(Dark chocolate)Box(LB)
Snapshot_5971


新作もたくさんあったのでGETしてきました。
Snapshot_5973

右は今回新しくGETしたヘアーです!
Snapshot_5972

めりぃ♡どーるメインストアさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/kumashon%20piyo%20land/32/175/22


今年の門松はSIMEUSAKOさまの門松リラックマと門松コリラックマです。プリムの関係で
Ariel's Nail Koenji店の入り口とL.M. CAFE Dance Clubの入り口に飾らせて頂きましたヽ(*´ω`*) ━!!!
1つ15プリム、リサイズスクリプト付きです。こんなにかわいいのになんとフリーです。
いつもかわいいものをありがとうございますペコリ(o_ _)o))
詳しくはSIMEUSAKOさまのブログをご覧ください→http://usakoritan.slmame.com/e1187890.html

[SIMEUSAKO]FreeItemShop&CAFEさまはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loisirs%20creatif/160/228/22



しめ飾りはmilky-wayさまのガチャでGETさせていただきました。4回やって、3回ピンクで1回パープル
でした。こちらは、Ariel's Nail 本店とAriel's Nail Koenji店、Ariel's Nail RMK GothicMall店の入り口と
L.M. CAFE Dance Clubの入り口に飾らせて頂きました。とてもかわいくて気に入っています(*´ェ`*)♡+。*
詳しくはmilky-wayさまのブログをご覧ください→http://milkywayhitomi.slmame.com/e1186956.html

milky-wayさんはこちらから↓
http://milkywayhitomi.slmame.com/e1186956.html


 2012年が皆様にとって素晴らしい年になることを願って…
☆*。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )。*☆
どうぞよいお年をっ!!!by  Top Lorefield(花音 菟楓)


今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
SLでやりたいことをやるにはいろいろ時間が掛かってたいへんですが
これからも続けていきたいです。来年はもっと成長してたいなぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘
 では(*ゝω・*)ノです!今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

Posted by Top(兔楓) at 14:18│Comments(0)ごあいさつ☆(*^-゚)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ごあいさつ☆(*^-゚)v)の記事画像
あけましておめでとうございます!2023
あけましておめでとうございます!2022
2020年、(。´∇`)ぁヶぉめっ★です!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★です!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★です!
New\(*^▽^*)/Year
同じカテゴリー(ごあいさつ☆(*^-゚)v)の記事
 あけましておめでとうございます!2023 (2023-01-14 12:50)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 2020年、(。´∇`)ぁヶぉめっ★です! (2020-01-05 09:23)
 (。´∇`)ぁヶぉめっ★です! (2019-01-03 00:49)
 (。´∇`)ぁヶぉめっ★です! (2017-01-01 23:57)
 New\(*^▽^*)/Year (2016-01-01 18:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。