<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 本日バレンタイン❤チョコ設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 

本日バレンタイン❤チョコ設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 

2012年02月04日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 
 再来週はバレンタインデーということで、Ariel's Nailでも先週バレンタインギフトの
スカルプネイル"Strawberry Nail"を設置させていただきましたicon14
 今日は、それとは違うバレンタインギフトなんですが、「イチゴ味のハートチョコ」
を作って各店舗に設置しましたface01
 友チョコや義理チョコ用と、本命用に分けて使える用に文字が違うものを
2種類同梱してみましたぁ♪
ほんとは抹茶味とか、カカオ味とか、ホワイトチョコとか、文字をいろいろ変えてガチャを
作ってみようかなぁと迷ったのですが、それは来年?もうちょっとレベルアップしてからということで
(してるといいなぁ。。。wicon10)今回は"Strawberry Nail"にあわせて口に咥えるピンクのハート型チョコ
で、文字が"Happy Valentine"のほうが友チョコや義理チョコ用で
"Love"のほうが本命用チョコにいいかなぁと思って用意させていただきましたicon14
トランスOKになっていますので、不要なほうを箱から抜いてから渡すといいかなぁと思います。
選択のご判断はご自由でお願いしますペコリ(o_ _)o))個人の考え方なので、いいと思うほうを渡してくださいねicon27コピーもOKなので、ご自分用に、あとファッション用にも使っていただけるとウレシイです!

本日バレンタイン❤チョコ設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 

Snapshot_6025

ご注意:角度によって、文字が見えないことがありますので、ご調節をお願いしますペコリ(o_ _)o))


バレンタインというとやはりハートかチョコだと思うのですが、なぜか
大好きなピンクのイチゴ柄のフレンチネイルを作りましたヾ(◠∀◠)ノ
チョコレート色にしようかなぁとも思ったのですが
ピンクはやはり人気カラーなので、女の子がキュートなピンクネイルでチョコを渡すところを
想像して作ってみましたヽ(*´ω`*) ━!!!✿Ariel's Nail✿全店舗に設置しております。
よかったら、ぜひもらください(。-д・)bネッネイルもチョコも設置期間は2/14(火)PM11:59(JPT) までです。

StrawberryNail POP


✿Ariel's Nail✿@RMK Gothicはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/75/40

Little Mermaid CAFE Dance Club & ✿Ariel's Nail✿@Koenjiはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/183/219/33

✿Ariel's Nail✿Main Shopはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/142/245/22

チョコはどの店舗でもこんなかんじで設置していますので、すぐわかるかと思います。
0L$でBuyしてください(。-д・)bネッ↓

Snapshot_6026

Snapshot_6027



本日バレンタイン❤チョコ設置しましたヾ(◠∀◠)ノ  Ariel*s NailはSL内で、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。まだ下手な分、これからがんばりますので今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))今週からイベント参加用のネイルも作りたいなと思っています!イベント初参加なんですよね!テーマにあったかわいいネイルを作れるかなぁwwwGETしに来てもらえるようにがんばりたいです!では、みなさん、楽しいバレンタインデーをお過ごし下さい(。-д・)bネッ!!本日バレンタイン❤チョコ設置しましたヾ(◠∀◠)ノ  

Posted by Top(兔楓) at 16:23│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。