<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいLB❤くろうさぎ

かわいいLB❤くろうさぎ

2012年03月15日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございます~*。♡

*RibboN*様のRMK Gothic MALL店のLB限定アイテム
『KUROUSAGI』をバニーハントしながらをGETできましたぁ♪

かわいいLB❤くろうさぎ

Snapshot_6132

*RibboN*
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/19/153/29
( ※現在ハント開催中につきTP地点が固定されているので、直接はTPできないですが
森にいくと見つけられますよ(´σ `))





 


 ここで、ちょっと先日もお伝えさせて頂いたのですが、ちょっとハントプライズのネイルチップと
新作の第1弾のロングタイプのレッドが上下逆様になって爪に装着されるようになっていました。
あまり、よくわからないかもしれませんが、正面から見て、上が平らで下がラウンドしているのが
本当なのですが、下が平らで、上がラウンドした配置になっていました。
 それで、3月4日3:17(SLT)にハントプライズのAlicetic Nail(Pink)と新作Alicetic Nail(Red)の
修正した正規のネイルに入れ替えが完了しました。
 新作Alicetic Nail(Red)をご購入して頂きましたお客様につきましては、取引履歴により
修正版を再送させて頂きました。

修正後
かわいいLB❤くろうさぎ

修正前
AliceticNail Red  POP

 
 ハントプライズにつきましては、SIMオーナーが所有するウサギからチケットがRezされる為
それを取引履歴から確認する事が出来ません。
 もしAriel*s Nailのハントプライズを3月4日3:17以前にGETして、再送をご希望される場合は
お手数ですが、ノートにお名前と『ハントプライズ再送希望』と明記していただきまして
わたくしTop Lorefieldまでご送付ください。またご感想なども書いていただけると
今後のNail作りの参考にさせていただきますので、うれしく思います。
その際には、お詫びにこちら↓の最新ネイルも合せていっしょに送らせて頂きますペコリ(o_ _)o)) 

SakuraNail Pink POP


上のSSで付けているネイルは*+Ariel*s Nail+*Alicetic Nail_Pink(Longt type)で
バニーハントのプライズになっているネイルです。どんなお洋服にも一番合わせやすい色の
こちらになっています↓
AliceticNail Pink  POP

 それからハント期間中フリーとして、サイバーチックなブルーネイルもあわせて設置します。
AliceticNail Shiny-B POP
よかったら、ぜひRMK Gothic店でハントの帰りにお持ち帰り下さい(。-д・)bネッ
こちらは、ロングとショートと2タイプで、FATパックには同梱されておりません。
なお、このフリーギフトはハント期間中(3/31まで)、全店舗にて、配布となります。


設置店舗はこちらから↓
✿Ariel's Nail✿@RMK Gothicはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/75/40

Little Mermaid CAFE Dance Club & ✿Ariel's Nail✿@Koenjiはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/183/219/33

✿Ariel's Nail✿Main Shopはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/142/245/22


上記ネイルを含むAlicetic Nail 及び Sakura Nailのすべての売上げにつきましては
東日本大震災への復興義援金として寄付させていただきたいと考えております。
毎月末に売上げを集計し、このブログにて報告し平成24年9月28日にL$を換金して
日本赤十字社 東日本大震災義援金として郵貯口座へ寄付させて頂きます。



かわいいLB❤くろうさぎ なんか昨日は今日確定申告のための書類を作って、その上バイトも夕方4時半から9時まであって
今日、書類を提出してこなきゃデスwwwリボンさんのホワイトデーバージョンが今日までなのでバイト(RL)終わったらGETしに行こうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日はGG以外の超ウレシイ頂き物をして(SL)うれしかったです(●´∀`●)
昨日は夜はINできませんでしたが書類を作成しながら、千葉・茨城が震度5強というのをTVで見て
そちらのお住まいのみなさんが大丈夫かなぁと思ってブログで確認したりしてたら,被害が大きな感じがなさそうだったので、安心したら超疲れていたので、眠たくなって寝てしまいましたwww
かわいいLB❤くろうさぎ

Posted by Top(兔楓) at 06:20│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

タグ :*RibboN*LB
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。