<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > 超カワイィッ! 新作MESHパンツ❤UmiUsagiさま

超カワイィッ! 新作MESHパンツ❤UmiUsagiさま

2012年04月22日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

超カワイィd(ゝω・´★)ッ!MESHカーゴパンツがUmiUsagiさまから
リリースされていますヽ(*´ω`*) ━!!!
新作は6カラーあって、パンツがそれぞれL・M・Sの3サイズ同梱になっています。

Snapshot_6256

ブラTopがホワイト・ブラック・パンツとお揃いカラーの3カラーと着脱可能なベルトが
付属になっています。このベルトとブラTopにはリサイズスクリプトが入っているので
ご自分のウエストやバストサイズにあわせて、好きなサイズに調整して着れます。
ポケットはヒップと両サイドに着脱可能で、黒のブーツも付属になっていてうれしいヽ(*´ω`*) ━!!!
1セットで、すべて揃いますね(≧∇≦)お友達とイロチでダンスに行くのもいいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
各200L$になっています。どのカラーもかわいい(*´ェ`*)♡+。*

-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" Purple(BOXED)
超カワイィッ! 新作MESHパンツ❤UmiUsagiさま

-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" Pink(BOXED)
Snapshot_6254

-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" Olive(BOXED)
Snapshot_6250

-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" Camo(BOXED)
Snapshot_6253

-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" Brown(BOXED)
Snapshot_6252

-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" beige(BOXED)
Snapshot_6251


本店 Umi Usagiさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/46/128/828




昨夜は、UmiUsagiのクリエイターのじぇたさんとうぃんさんとノンコ浪漫館のクリエイターのノンコさんと
スクリプターのイゼコさんと王印のクリエイターのおーじこと、やまりさん(女性アバ)とみなさんご一緒に
KoenjiのLittle Mermaid Dance Clubに遊びに来てくださいましたぁ(≧∇≦)Vイェーイ♪
Snapshot_6249

せっかく遊びに来てくださっていたのに、世にも奇妙な物語をTVで見ていて
気がつかず、途中PCに戻ったときに自分の周りに、黄色い点がいっぱいMapにあるので
「Σ(゚ω゚)エッ!!どこにいるの?」と思ったら、Clubの天井付近の鉄骨の上にみなさんが一列で
踊っていて、びっくりface08

そのあとでRuさんのコンサートに連れて行っていただき感激しましたぁ・゚・(´∀`*)゚
初めてお聞きしたのですがいろんなリクエストに応えて即興で弾かれるピアノがすごいなぁと思いましたぁ!
でも、休憩を挟んだあと前夜にSLをしすぎ(買い物しすぎw)で><、PCの前で寝てしまって
ちゃんと寝ていなかったので、綺麗なピアノの音色が心地良くて
(( _ _ ))..zzzZZ。。。(/ω\)せっかく誘っていただいたコンサートなのに寝てしまいました ー・・・(/ω・\) ・・
気がついたときには、うちのほか、お一人が客席に残っていて(一人じゃなかったことにちょっとホッ)
「おやすみなさい。」と声をかけてみたのですが反応がないので
その方もたぶん、Ruさんピアノの音の心地よさに(( _ _ ))..zzzZZ
あぁ、仲間がいてほんとによかった。。。Ruさんと誘っていただいた皆さんに申し訳なくて
「ほんとに、ごめんなさい(*--)(*_ _)ペコリ」今度コンサートのときは寝てしまった場合は
ログオフする設定にしておこうと思いました><
すてきなRuさんのピアノを聴かせて頂けて、ほんとにどうもありがとうございました(*_ _)ペコリ
そのあとに、”ねこのおうち”で皆さんが待っていてくださって
「起きていて大丈夫?」と気遣って頂いたのですが、ちょっとうたた寝してまた起きるのが
うちの癖で、ねこのアップデートの仕方を教えていただいて、そのあと3時ぐらいまで
おしゃべりして、とっても楽しかったです。ぜひまた遊びにいらして下さい(。-д・)bネッ



超カワイィッ! 新作MESHパンツ❤UmiUsagiさま昨夜はみなさんとお揃いのお洋服で踊って、コンサートにも行けて超Happyでした(@'ω'@) 超カワイィッ! 新作MESHパンツ❤UmiUsagiさま

Posted by Top(兔楓) at 14:48│Comments(2)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
Comments
Topさん

コンサートにご来場いただいて、ありがとうございました~^^

寝落ちさん大好物なので、またぜひぜひ寝に来てくださいね~^^

おまちしていまぁす♡
(o*。_。)oペコッ

Rulie Cisse
Posted by るぅ at 2012年04月24日 03:08
Ruさん、ほんとにステキなピアノの演奏だったのに、すみません(*--)(*_ _)ペコリ
ピアノってそれだけでも、華がある楽器だなぁと
Ruさんの演奏をお聞きしてあらためて思いました。
メロディとハーモニーとベースとすべてのコードを美しく響き合わせることができるRuさんを「ほんとにすごいなぁ」と
尊敬します(*´ェ`*)♡+。*
他の人のリクエスト曲をお聞きしながら
「リクエストに何の曲をお願いしてみようかなぁ」と考えているうちに
あまりの聞き心地によさに寝てしまったみたいです。
コンサートまたぜひ行かせていただきたいです。
ほんとに寝てしまうなど失礼なことをしてしまったので
「もう行けないかなぁ><」と内心思っていたので
コメントを下さって大変うれしいです。
ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ
これからもSLでステキなコンサートをお続け下さい(。-д・)bネッ
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2012年04月25日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。