<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 超カワイィッ! ドーナツ屋さん❤pocheさま

超カワイィッ! ドーナツ屋さん❤pocheさま

2012年04月24日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

超カワイィd(ゝω・´★)ッ!ドーナツ屋さんにお散歩に行ってきましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
:期間限定のpoche様のDoughnut Shopです!

ラテを飲みながら、またり~(@'ω'@)
超カワイィッ! ドーナツ屋さん❤pocheさま

hair:[M*D]Mari(Chocolate)
top:+RMK*MadBunny*TshirtLong+Gift(GG)
pants& boots&belt:-+-Rabbit Kiss-+- "Cargo pants" Pink
nail:*+Ariel*s Nail+*Alicetic Nail_Pink(Long)

おいしそうなカラフルドーナツがいっぱいヾ(๑╹◡╹)ノ"
Snapshot_6258


下のSSのおいしそうな3種類のドーナツパフェをフリーで頂けます。
うちは3種類全部GETさせて頂きました・゚・(´∀`*)゚手に持っているのは
:pocheDoughnut parfait Strawberryです(≧∇≦)Vイェーイ♪

Snapshot_6260

4月6日~5月6日のGW最終日までの開催されているそうです!
デートやお散歩にいいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

Doughnut!  Doughnut!
http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow2/131/205/24


早いものでゼノとムトが誕生して昨日でもう2週間、2匹ともお腹の減り具合が30%になって
いたので(ねこからIMで届くのですね(゜∀゜)!)さっそく、えさを買い物してきました。

Snapshot_6259

今日INしたら、お腹の減り具合は2匹とも0%になっていて、よかったヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
きのう、またまたcacoさんからネコ用のベッドを頂きましたぁ・゚・(´∀`*)

Snapshot_6261

Snapshot_6262
Lサイズだと人も寝れそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

前に頂いたドット柄の部分がファーになってS/M/Lと3サイズでピンクとブルーの2色を頂いて
超うれしいです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます(*--)(*_ _)ペコリ



超カワイィッ! ドーナツ屋さん❤pocheさまうちもこんなかわいいお店でデートしてみたいなぁキャハ(#゚ロ゚#)ッ!! 超カワイィッ! ドーナツ屋さん❤pocheさま

Posted by Top(兔楓) at 10:58│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。