<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 今のSLってどこまで飛べるの?

今のSLってどこまで飛べるの?

2012年05月28日

んばんわぁ(*・ω・)ノ

今日はプレオープン中のPrecious Ones mall店(6/1正式オープン)とKoenji店の
一部のネイルがリンクしていて1カラーしか買えないような状態になっていまして
たぶんPrecious Ones mall店をプレオープンするのに、Koenji店の商品をリンクして
移動したときに、リンクをはずしたつもりで、はずしていなかったのだと思います。
22日からプレオープンしているので、それ以降、今日修正するまでの間の
取引履歴で確認させていただいて、お買い上げいただきました方にご迷惑をおかけたお詫びを
ノートで送ろうと思ったのですがSLにINされていてチャットができたのでIMでお話させていただいて
FATパックを送らせていただきました。すみませんでしたicon10まず今日の反省ですwww今後気を付けますが
なにかおかしなベンダーがあったらご連絡ください。


昨日自宅兼作業場にしているKoenjiのスカイボックスが完成しましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!
のですが、なんか昨日SLが不安定?だったのかうちのPCが変なのかもですが
レズしたものがなかなかロードされず、インベントリにあったので再度レズしたら
レズもされず、インベントリーにもないということが作業中に何回かあり
「ひょっとして上空に飛ばされているかも。。。」と思って
探しに飛んだところキリがなくてw高度10,000メートルぐらいまでしか最高飛べなかったような
それから4,000メートル付近に飛んだものが浮いていたように記憶していたのですが
4,000メートル付近まで飛んだのですが、なにも落ちていなかったので
記憶が確かではなかったので、もっと上まで飛んだら10,000メートルくらいで
前は頭が使えて飛べなかったように思ったのですが
今日は10,000メートル超えてもまだ飛べて、どんどん飛んでもう10万メートル超えたので
この先どこまでも行けるような感じがしたので、不安になって「もうやめよう」と思って
そこから飛行をやめて落下していったのですが
これはSSをせっかく10万メートルもとんだのだから、「時間と労力がもったいない」と思って
ちょっと落ちていったん落下を停止して(いちおうLMも取って)、SS撮りました↓
今のSLってどこまで飛べるの?


それで、何メートルぐらいまで飛べるのか気になって、ネットで調べたら
How High Can You Fly in SL?という記事を見つけて↓
http://harperganesvoort.wordpress.com/2009/06/17/how-high-can-you-fly-in-sl/

記事によると。。。

「高さ40と80kmの間でどこかの眉のまわりで気をもんでいるようになり始めます。 およそ100km、アバターの腕(そして、おそらく足と他のどの[えへん]四肢も)は、いわば、彼らの垂直把握を失い始めます。 。。。。
最後に、本当に外の成層圏で、上へ1,000km — それは100万メートルです、 あなたは、微風の中でパタパタ動いているスカーフであった方がよいです; 何も、まったく認識できません。 ダイダロスのメモによると、1,000kmのマークとあなたのアバターより上の多くは、ちょうど崩壊します; すべての体で見える何もない。 ダイダロスにとって、外に、そして、後でログインするまで、彼は、表面のレベルに戻った後にさえ、結合を回復しませんでした。
視覚効果を越えて、ダイダロスは、それが退屈なドライブである点に注意しました。 建築は、もちろん、1,000m以下の上限に限られています、そして、残りの距離は空と地平線だけです。。。。。」

この記事がUPされたのがいつであるかは、ちょっとわからなかったのですが
記事の中で紹介されていた動画↓が2007/08/30 にアップロード されているので
そのあたりなのかもと思うのですが
動画のタイトルが「1 Million Meters High 」なので高度100万メートル飛べるのかな?
と思って見てみたら、1,000km=1,000,000mまでの姿だったが見れたので
「おぉ~100万メートル飛べるのだ」と納得しました。今日飛んだら、ほんとに行けそうなかんじで
びっくりしました。今日の10倍掛かると思うので、またLMを取りながら何回かに分けて行ってみたいような
でも、崩壊するのは嫌なので、やっぱりしないかも。。。いくなら違うシェイプとスキンで行こうと思います。






今のSLってどこまで飛べるの?ネイル作りを頑張ろうと思っていたら、なんか飛行で終わってしまいましたグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)ヤダァー!!今のSLってどこまで飛べるの?

Posted by Top(兔楓) at 00:27│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。