<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > Ariel*s Nail 支店本日23時オープン♪

Ariel*s Nail 支店本日23時オープン♪

2012年06月01日

んにちわ(*・ω・)ノ

このたび、Ariel*s Nail の支店をリゾート地のようなイメージで
とてもきれいな*Precious Ones mall*さまで
超可愛い店舗をレンタルさせて頂けることになり
本日6月1日に23時にオープンすることになりました━ヽ(*´ω`*) ━!!!


お隣はお花やさんです❤(このお花屋さんはイメージ店舗のため買い物はできません。)
うちの大好きスウィーツやおいしそうなフード((*U艸u*))で有名なPoche様や
うちのお店"Little Mermaid Dance Club"に時々遊びにきてくださる"おーじ"こと やまりさんの
お店"王印"もあるMallです。このまま右奥に進んでいくと、とても綺麗な森もあるんですよ❤

Snapshot_6318

現在、*Ariel*s Nail* Precious Ones mall店はプレオープン中でお買い物もできますので
遊びに来てください(。-д・)bネッ。

Snapshot_6317


*Ariel*s Nail* Precious Ones mall店はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/205/168/45


ただいま新店舗オープン記念のギフトネイルと新作を仕上げ中です(≧∇≦)Vイェーイ♪
正面の設置する予定です。
オープン企画は週代わりでウエディングネイルをフリーギフト設置する予定です。
Ariel*s Nail 支店本日23時オープン♪

新作はギフトネイルの色違いで全部で7色リリースする予定です。

こちらはその中の1色*+Ariel*s Nail+*Luxury Nail_Gr*Blです。
Snapshot_6375

Snapshot_6376

これからも、Ariel*s Nailをどうぞよろしくお願いします○┓ペコリン。


Ariel*s Nail 支店本日23時オープン♪昨日、ブログの中で15時とお伝えしたのですがちょっと遅くなりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。Ariel*s Nail 支店本日23時オープン♪

Posted by Top(兔楓) at 14:18│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。