<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいい❤1L$タトゥーなど

かわいい❤1L$タトゥーなど

2012年06月05日

んばんわぁ(*・ω・)ノ

今日は、marketplaceでかわいい❤1L$タトゥー
をGETしました(≧∇≦)V♪
かわいい❤1L$タトゥーなど

それでお店のほうにTPしてみましたら、かわいい1L$ギフトがいっぱいありました↓
上段左のさくらんぼのネックレスだけ5L$ギフトでしたが、あとは全部1L$でしたヽ(*´ω`*) ━!!!。
Snapshot_6399

:: ONE STORE ::様のmarketplaceはこちらから↓
https://marketplace.secondlife.com/p/One-Tattoos-Music-Tattoo-PROMO/3103994


きのうの夜は久々徹夜をしてしまいますたぁw><
フレの方とおめめやMesh Around HuntなどについてIMでお話して、Topが「今は動物ネイルシリーズを
作りたいと思って。。。」というお話をしたら、「猫のネイルができたら買います。」と言っていただいたので
膳は急げでさっそく作って、試作ネイルを送りました(*´ω`*)
なんかUmiUsagiさんの新作の浴衣が超かわいくて(後ほどUPの予定です。)
それからAriel*s Nailでは6月にウェディングネイルを週替わりで企画しているので
RMKさんのウェディングフェアにはかわいいウェディングドレスがあるので
「はやく見に行きたいなぁ」と思っているのですが、新作ネイルの作成やベンダーの整理で
なかなか行けず、とりあえずその動物ネイルシリーズの試作品第1弾の猫のネイルが完成したので
うれしくなってUmiUsagiさんの新作の浴衣POPを撮るのに、その試作の作りたてのネイルも付けて
みようかなぁとか思って、でも猫ネイルのPOP作るのに猫ネイルは50プリムぐらいあって右と左で
100プリムぐらいないとだめなのに残り48プリムしかないので、ネイルをレズするのにプリムが
足りなくなったので、まず土地のオブジェクトを整理していたら、TopがKoenjiAriel*Nailの敷地内に
お客さんやフレの皆さんにまたり~していってもらうために作ったいろいろ遊具がある公園があるのですが
そこへ、ときどきDanceClubのほうに遊びに来て頂いているRさんがお近くにいるでありませんかぁー
挨拶に行ったら、「SS撮られているのですか、気にしないで続けて下さい。」とそれで
「新作ネイルの試作品を作ったのでUmiUsagiさんの新作の浴衣POPを撮ろうと思っているところで。。。」
というお話をしたら、猫ネイルを「かわいい」と言っていただいたので、もうとってもうれしくて
なんか色違いのを作って、女の子とペアのネイルを来週のウエディング企画ネイルにしようという案が
思いついて、女の子ネイルのリボンの飾りを取って、男性用はねこの蝶ネクタイにしようとか
思ってテクスチャーを張り替えり、リボンの飾りを取った分ズレたスワロのかざりの位置を
調整しているうち、朝の4時過ぎに。。。その間Rさんは切り株のいすに座って待っていて
くださったので、完成したらすぐ、その男性版試作猫ネイルを送ったのですが、ちょっとすぐ
反応がなかったので「もう寝ちゃったかも、待たせて悪かったなぁ><」と思っていたら
「わ~い!」とものすごく喜んで頂いて、こちらのほうがその反応で、ほんとにうれしかったですTT
というわけで、
試作猫ネイル:*+Ariel*s Nail+*Luxury Nail_Cat_ Red(Short)がこちらです↓
Snapshot_6397

試作ユニセックス猫ネイル:*+Ariel*s Nail+*Luxury Nail_Cat_ Blue(Short)がこちらです↓
Snapshot_6398


Ariel*s Nailでは新店舗Precious Ones mall店オープンにあわせて
6/1にLuxury Nail(7colors & FatPack)をリリースさせて頂きました。

Luxury Nailはショートタイプで各7色あり、ギフトネイルも含めた8色入りの
お得なFATパックも設置させて頂いております。
ウエディング企画で6月中は週替わりでギフトネイルを各店舗に設置したいと思っています。

LuxuryNail Fat POP

こちらが今週のウエディングネイルです↓
かわいい❤1L$タトゥーなど



✿Ariel*s Nail✿ Precious Ones mall店(New Open)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/205/168/45

✿Ariel's Nail✿@Koenjiはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/183/219/33

✿Ariel's Nail✿Main Shopはこちらから↓(ギフトネイルのみ設置)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/142/245/22


かわいい❤1L$タトゥーなどWさんやRさんのあたたかい反応が超うれしかったです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”公園は買い物目的じゃなくてもただまたり~にだれでも来て頂いてOKですd(ŐдŐ๑)☆かわいい❤1L$タトゥーなど

Posted by Top(兔楓) at 22:52│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。