<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > お店模様替えღ

お店模様替えღ

2012年09月10日

.。*こんにちわぁ~*。

Ariel's NailもKoenjiに昨年9月25日にオープンしてからもう少しで
1年になります。ハロウィーンを兼ねて1周年記念ネイルを作成したいと思っています。
黒ねこネイルをカラーバリエーションを増やしてつくる予定ですヽ(*´ω`*) ━!!!。
1周年記念にあたり、気持ちも新たにまたネイルづくりに励みたいということで
Koenjiの店舗を模様替えしてみましたぁ♪
内装、外装を白で統一していたものを、好きなパステルピンクに替えました・:*:・(●´Д`●)

あとお庭もちょっと休憩するところを作って、ねこのおうちなどを置いたりして
あまり大きくはないですが、またり~できるところを作って、お月見団子(LBでGETしたタッチして装着すると
食べれるうさぎのお団子☆)とススキなどを飾ってみましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!とそこへ
KWDのスポンサーとして大変お世話になっているUmiUsagiのじぇたさんと幕末SIMオーナーのRyomaさんと
スクリプターのIzekoさんが遊びにきてくださいました(≧∇≦)Vイェーイ♪

今、お店を改装していたことをお話すると
じぇたさんから「外からお店の中が見えたほうがいいよ。」という、とてもよいアドバイスを受けて
さっそく正面に大きなウィンドーを設置して虹色のガラスをはめてみましたぁ(@'ω'@)

お店模様替えღ

そのあとで、Nonkoさんも遊びに来て下さって、Nonkoさんが製作されたお揃いの着物
月見団子を食べながらおしゃべりして、超たのしかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
とってもすてきな方々と楽しいひと時を過ごすことができるSLでの日々が
ほんとに☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシですぅ☆.。.:*・°
これから1周年記念企画ネイルづくりを頑張ります(((o(゚▽゚)o)))



お店模様替えღ 最近RLがちょっと忙しいのですが、SL活動も時間のある限りしていきたいです(。-д・)bネッお店模様替えღ

Posted by Top(兔楓) at 10:24│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。