<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 近況報告ღ

近況報告ღ

2013年02月08日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


先月から、RLにそっくりなShibuyaにぜひ
新店舗Ariel*s Nail Shibuya店をオープンしたいなぁと
ひそかに思っていました⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
そのために、なるべく無駄にRezしていたものをtakeして、所有のプリム用地を少し手放して
Koenjiのメインストリートに本店を移転するのとあわせて、今まで のレンタル料のプラマイ0で
(新しい土地をメタバーズさんのお年玉企画で持っている土地より小さい土地を追加する場合
5 L$/1primで借りることができるということで差し引きShibuya店のレンタル料相当分だけ)、
Shibuya店をオープンすることができる見込みがたったので、オーナーのVikaさんからShibuyaの
レンタルのお話を頂いたときに、念願のShibuya109のビル内に借りることにしましたヾ(●´▽`)ノ
今まで本店だったメインランドのウォーターランド店はそのまま釣り場や
海中のダンスクラブといっしょに、初心を忘れないためにも残したかったのと
プレシャスワンズモール店もすてきなお店が周りにたくさんあるので
その刺激を受けて、Topもレベルアップをめざして頑張りたいと思って
そのまま継続ということで昨日模様替えが完了し、気持ちもあらたに
頑張って、「ものづくりを続けてみたい!」と思っているところです(。◕‿◕。)

Snapshot_6752

 
今週、日曜日にKWDのShibuya (in SL)で初コンサートがありました(((o(゚▽゚)o)))
そのコンサートで着ていたメイド服をずっと着ていて、今ネイル製作中です><

[Wishbox] Alice in Wonderland (Red) - EGL Goth Gothic Dark Alice Costume Dress! Valentine's Day Outfit
Snapshot_6753
コンサート用にバレンタインデーとアリスな感じがかわいいと思って
マーケットプレイスで探してGETしたものです(≧∇≦)♪
ポケットの中身はポケットに付属のものです(●´艸`)( ´艸`○)♡

マーケットプレイスはこちらです↓
https://marketplace.secondlife.com/p/Wishbox-Alice-in-Wonderland-Red-EGL-Goth-Gothic-Dark-Alice-Costume-Dress-Valentines-Day-Outfit/1872643

日曜日にあったコンサートを動画にしてみました。よかったらよかったら見てみて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡↓
KWD The First Show in Shibuya 4~AKB48 RIVER


他にもコンサート曲の動画をUPしていますのでよかったらこちらも見てみて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡↓
http://www.youtube.com/user/TOPLOREFIELD1

 もう超感動でしたヽ(*´ω`*) ━!!!ぜひ、会場の方に見に来てくださいね〆(▰∇◕✿)ノ‷
近況報告ღ



近況報告ღ
週末も時間をつくって、なるべくINする予定です。今週はShibuya店のオープンギフトを完成させたいです(。◕‿◕。)
コンサートに遊びに来て下さったみなさん、ほんとにありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ
今回のコンサートは今までで、一番感動しました!!!ではまた(*ゝω・*)ノです!
近況報告ღ

Posted by Top(兔楓) at 16:40│Comments(0)Topのできごと✿

タグ :近況報告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。