<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))

今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))

2013年02月14日

んばんわ(*・ω・)ノ

今夜の営業☆臨時休業させていただきますペコリ(o_ _)o))

このたび、Ariel*s Nail 支店を明日オープンに向けて準備中のため、本日の
Little Mermaid Club Dance Cafeの営業をお休みさせていただきます♪
おかげささまで超可愛い店舗をレンタルさせて頂けることになり
明日2月15日にオープンすることになりました━ヽ(*´ω`*) ━!!!

グローブネイルってアップにするとぼやけるので胸上半身が写るぐらいのほうが
テクスチャーが一番はっきりしています。テクスチャーの綺麗さは
スカルプネイルやプリムネイルよりも劣りますが
ダンスをしているときには、動きによって、たまに爪が浮いて見えることもないので
動画を撮るときなんかにはいいと思います。
それで、明日のオープンに向けてネイルの仕上げをしたいと思いますので
今日の営業はお休みさせて頂きます(*--)(*_ _)ペコリ
新店舗のKawaii city Shin-Shibuya109店オープンは明日の23時からになります。

オープンギフトはこちら↓ペディキュア付きのグローブネイルになります。
今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))


新作のこちらもペディキュア付きのグローブネイルです。プロフによく使っているSSで使用しているものです。
ユニセックスで使えると思います。LOVEチョコ付きです。
ちょっと遅いε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノValentine☆゚・*.†ε('-'*)з
Happy LOVE Nail Pop2

こちらは新作のスカルプネイル(予定)です。panda柄とpandaが付いていないタイプの2タイプ各3サイズ同梱
vebdor list 2013.2



現在、*Ariel*s Nail* Kawaii city Shin-Shibuya109店はプレオープン中で
正式オープンは明日2月15日23時で、上のSSのオープンギフトや新作ネイル以外は
お買い物もできますので、いつでも遊びに来てください(。-д・)bネッ。

Ariel*s Nail@Kawaii city Shin-Shibuya109はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/KSA%20FARFESHAH/45/115/1102


これからも、Ariel*s Nailをどうぞよろしくお願いします○┓ペコリン


今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))今KWDでかわいいお洋服を着たり、ネイルを作ったり、ダンスクラブでたまにお客さんに来て頂いたり、動画を撮ったりすることが大スキなので(p`・ω・´q)頑張ります☆今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))

Posted by Top(兔楓) at 23:18│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。