<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > Momoiro Cafeで初仕事(≧∇≦)Vイェーイ♪

Momoiro Cafeで初仕事(≧∇≦)Vイェーイ♪

2013年04月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

  
最近、早寝早起きの生活にちょっと慣れてきましたヽ(*´ω`*) ━!!!
昨日は、お肌の再生タイム午後10時には寝よう(p`・ω・´q)と決めていたのに
午前0時に寝てしまいましたが、今朝は5時に起きてINしています〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
なぜ、午前0時になってしまったかというと、SLでチャットしていたからですw
どこでチャットしていたかというとこちら↓
Snapshot_6896


わたしが昨日から働いているMomoiro Cafeというメイドカフェです(。・∀・。)ゞ 
場所は、わたしのネイルショップAriel*s Nail Kawaii city Shin- Shibuya109店(1F)が入店している
Shin- Shibuya109ビルの道路を挟んで向かい側に、Momoiro Cafeがあります。
Snapshot_6895


まずオープン前に店内のお掃除からスタート!ダスターでお掃除、パタパタ、お掃除、お掃除(。◕‿◕。)
Snapshot_6892


いっしょにモップがけをしているのは、Koteさんです。Koteさんから、このアニメ付きお掃除道具セットを
頂きましたぁヾ(●´▽`)ノモップの柄が長かったので、編集して短くして使っていますw><
Koteさんは、アニメや建物のほか、乗り物やMMDも作成されたり、動画も作られているマルチな才能
あふれるクリエイターさんです⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ココ最近ずっと女性アバでいらっしゃるそうですが、
中身は男性です(●´艸`)( ´艸`○)♡Koteさんのfacebookはこちら→https://www.facebook.com/andrew.tetsuya
Snapshot_6890

Koteさんが作成されたMiku_Bike(Ver1.1)~初音ミクちゃんがプリントされたピザの宅配バイクです!
Snapshot_6897

ちゃんと走ります(≧∇≦)それになんとバイクのナンバーが、わたしのRLの出身&在住地である札幌の
ナンバー「札39」、それから、初音ミクちゃんらしく「葱(ねぎ)3939」なんです!!!
なんか愛着感が超わきます(●´艸`)( ´艸`○)♡直進は上手く乗れるのですが、カーブが超下手です><
これから、毎日乗って上手く乗れるようにはやくなりたいと思います(p`・ω・´q)☆
Snapshot_6898


昨日、わたしにとって初のお客様がいらっしゃいましたぁヾ(●´▽`)ノKoteさんが自作の吉野家の牛丼を
さしあげましたぁ♪ちゃんと湯気もでて、タッチすると食べるアニメが3種類(Normal,Kids,Fast)あって
好きなアニメを選択して、お箸使ってリアルに食べます!あぁ~おいしい~(●´Д`●)!!
お客さんといっしょに食べる牛丼は。。。ん?いっしょに食べたら、ちょっと変かもw
初日なのでOKってことで、よろしくです(・ω<) テヘペロ
Momoiro Cafeで初仕事(≧∇≦)Vイェーイ♪


今朝も出勤して、カウンターの前に立ってみましたぁ♪
Snapshot_6893
Food:poche Gratin of asparagus,poche Onion soup


ぜひ、みなさんお時間があったらKWDのステージだけじゃなく、Cafeにもあそびに来て下さいヽ(*´ω`*)!!!
営業時間は特に決まっていませんが、だいたい午前2時以降に人がいたらオープンという、ゆるい営業ですけど
ショーがあるとき以外は、わたしは朝5時から6時まで1日1回はCafeに立ちたいと思っていますヽ(*´ω`*) ━!!!
Snapshot_6894

MomoiroCafe in Shin-Shibuyaはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kaiolohia/76/48/4000




Momoiro Cafeで初仕事(≧∇≦)Vイェーイ♪
とてもすてきな人たちにかこまれて、Topは毎日超幸せですTT
すこしずつでもものづくりができるように頑張りたいと思います(p`・ω・´q)☆!!!
みなさんも、SLでRLで、どうぞよい1日をお過ごし下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
ではまた(*ゝω・*)ノです!
Momoiro Cafeで初仕事(≧∇≦)Vイェーイ♪

Posted by Top(兔楓) at 09:28│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。