<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいღ1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ

かわいいღ1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ

2013年05月17日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

 
GW中にやり終えたかったLittle Mermaid Dance Club Cafeにつづき
Ariel*s Nail~高円寺ひよこ商店街本店の改装が終わりましたヽ(*´ω`*) ━!!!
建て替え作業がやっと終わり、なんか超気分転換ができましたぁヾ(●´▽`)ノ
今日はインテリアでもっと低プリムなものと入れ替えできないかなぁとか
リンクを外して建物の一部で削れる部分がないかもう1度チェックしました!

▼Ariel*s Nail~高円寺ひよこ商店街本店には3つの部屋があってその入り口に
カーテンがついているのですが、なんとこのカーテン1枚が20プリムもあって
ネイルづくリのためにプリムを確保しておきたいのと
お店なので、見通しがよい方がいいかなぁと思ったのでTakeしましたぁw
Snapshot_009


まだ新作ネイルはありませんが、
よかったら遊びに来てください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Ariel*s Nai~高円寺ひよこ商店街本店はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/100/148/38


40プリム浮いた分は、ダンスカフェの通りを挟んで、隣の敷地にあるスケートボードパークの
なにも手を加えず芝生のままにしておいたところに、タンポポとミニ竹林を植えて
パンダを2頭、放してみたほかに、通りから降りれるようにブリッジを設置して、
ジャングルムや滑り台や、自動販売機や、ベンチ、それからSSにはありませんが
ダンスカフェにメリーゴーランドなどを設置できましたヾ(●´▽`)ノ
ほんわかして、いただければと思います(●´Д`●)!!
公園の中の竹林は大きいのに1プリムということで、一昨日のブログでご紹介させて
頂きました。コチラから→http://littlemermaid2.slmame.com/e1345019.html

ロープリムな崖用のテラスセットというのがマケプレでありました(。◕‿◕。)
cliff_deckset
スケートボードパークは通りから降りれるのですが、ちょっと上れないぐらいの段差があるののと、
隣の敷地と境の目印的な意味で、何かないかなぁとロープリムなものを探していて見つけました(≧∇≦)
瀧とかもこの段差で作れたらおもしろいのですけどwもう残りプリムが104になってしまったのでw
しないかもですがwあと4プリムで、できたら作ってみるかもです(。・∀・。)ゞ


景観をつくるのは、ほんとに苦手な上、残りプリムもそんなに使えないし
なんか、リアル感のあるお庭は今まで頑張っても作れたことがなくて
それでも、ちょっとでも、ましなものができないかなぁと思って、チョコチョコと
REZして、やっとできたのがこちらです>< なので、ほんとに
このスケートボード場は誰でも使えますのでご自由にご利用下さいませ〆(▰∇◕✿)‷ 
Snapshot_6973


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


それから、今日はKWDのメンバーでお友達のTinkyちゃんに教えてもらった
すべて1L$のかわいいガチャ屋さんへ行って、超ハイクォリティでかわいいテレビと
テレビ台をGETしましたヾ(●´▽`)ノ
かわいいღ1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ
これは新作のガチャで8色のテレビのほかにテレビ台が入っていました(≧∇≦)V♪

Snapshot_6969
店内はハイクオリティで家具としておけるガチャがいっぱいありました!それからLBもありました(。◕‿◕。)
わたしはパープルのトイレをなんとLBでGETしました。ダンスクラブとかに設置できるかなぁw(もうプリムがw)

Snapshot_6970

こちらのテレビはちゃんと電源ボタンでONにして
TVのチャンネルをタッチすると番組を静止画ではなくて、短いですがキレイな動画で
ちゃんと見ることができます(*´ェ`*)♡+それから、テレビ台もタッチすると、収納扉を開閉できます♪
Snapshot_6971


もともと建物についていたテレビは、台もあわせて4プリムで砂嵐だけが動いているものだったのですが
こちらはテレビが高機能なのになんと1プリムで、台も1プリムで合計2プリムで、2プリム節約することが
できました❤(◕ ‿ ◕✿)

Snapshot_6972
SSでは、サザエさんとコナンくんですが、こち亀とか、ニュース23とか、笑天、カーアクションとか、あとちょっと怖いのが
サダコさんが砂嵐からでてくるところがありましたw><でも、もう見慣れているので、そんなに怖くないですけどw
高機能なもので、かえってプリムが節約できるとうれしい☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)☆.。.:*・°


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


かわいいღ1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ なんとか、Koenjiの改装が完了して、たくさんRezしたわりにはプリムも100プリムほど残っているので、よかったですヾ(●´▽`)ノお気に入りの雰囲気の中で生活できると楽しいですネ♡(。^ _-。)☆早起きの生活に戻るように絶対頑張ります(p`・ω・´q)
ではまたです☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノおやすみなさいヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
かわいいღ1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ

Posted by Top(兔楓) at 23:59│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。