<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > かわいいღ温泉

かわいいღ温泉

2013年05月20日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

滝が見える部分の現ビーチの半分を温泉に造成できるとイイかもと今ちょっと考え中です(。◕‿◕。)
少ないプリムで本物らしく見えるものができるといいのですけど、マケプレで探さなくてはicon10
夜に、INしたらそれをやりたいと思っていたのですが❤(◕ ‿ ◕✿) 
予定よりミニサイズになりましたが、かわいい❤温泉を見つけました(≧∇≦)♪

Serenity Springs Hot Tub for Two - LISP Bazaar - Mesh
かわいいღ温泉
マケプレはこちらから↓
https://marketplace.secondlife.com/p/Serenity-Springs-Hot-Tub-for-Two-LISP-Bazaar-Mesh/3836975

まだ完成していませんが、最初はこんな感じが予定でしたw
Snapshot_6989

Snapshot_6990


そして、完成したのがこちらです↓
上のSSとの違いは滝が温泉にくらべて、あまりにも大きいので(それも迫力があっていいのですが)
一番大きな岩を横に移動させてみたら、プライベートビーチになりましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
Snapshot_6995

▼日没設定にしてみるとこんな感じです。
Snapshot_6991

▼ズームしてみるとこんな感じです。
Snapshot_6992

▼逆方向からみるとこんな感じです。
Snapshot_6994

ピンクのフロートの近くで浮いているのがわたしです〆(▰∇◕✿)ノ‷ わかりますか?

▼深夜設定にしてみるとこんな感じです。
Snapshot_6993

▼温泉はギリギリまで滝に近づけてみました。
Snapshot_6996

▼足湯のようにして、滝をながめることももできます。
Snapshot_6993

▼もちろん、まったりお風呂にもつかれます。
Snapshot_6997

▼滝を眺めながら、温泉に入れるなんて、贅沢デス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_6998

▼高円寺に遊びに来られた際には、どうぞまたり~していってください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_6999


かわいいღ温泉 なんとか、Koenjiの改装が完了して、たくさんRezしたわりにはプリムもあと70プリム残っているので、よかったですヾ(●´▽`)ノお気に入りの雰囲気の中で生活できると楽しいですネ♡(。^ _-。)☆早起きの生活に続けられるように絶対頑張ります(p`・ω・´q)
ではまたです☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノおやすみなさいヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
かわいいღ温泉

Posted by Top(兔楓) at 23:58│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。