<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいღLBバイク&LB自動車

かわいいღLBバイク&LB自動車

2013年05月21日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日は、インベの整理をしていたらKWDのメンバーのAsuちゃんから
IMをもらってLBで呼ばれて白いかわいいღバイクをGETしました(。◕‿◕。)
Asuちゃんは周りのメンズとお友達らしく、マイクでお話をしていたので
お礼を言ってホームの高円寺にもどったら、5分も経たないうちに、再びAsuちゃんが
呼んでくれて、今度はCOOLな自動車もGET!ほんとにAsuちゃん、アリガトウでした✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
Snapshot_7000

白い尻尾はわたしのなんですが、身長が146cmなためAsuちゃんに隠れて見えませんw><
高円寺の土地に早速REZして試運転をしようと思ったら
自動車のほうはプリムが足りなくてREZできなかったので
とりあえずバイクの方だけ、お試ししてみましたヽ(*´ω`*) ━!!!

まずKoenjiのDance Cafeの敷地にバイクをREZして(前に見えるのは、スケードボードパークです。)
SM,BikeFC.(white)
Snapshot_7001

そこから、道路へ出ました❤ L✿L ❤
かわいいღLBバイク&LB自動車

ギアチェンジもできましたが、しなくても前に進めば自動でOKでした(*´ェ`*)♡+
Snapshot_7003

なんかすっごく運転がうまそうですが、まっすぐ進むのも下手で、自分でうまく走るには時間がかかるので、
SS用に、バイクの位置を編集から修正して。道路内で、かっこよく走っているように見せてるだけですwww

なんとバイクはお空も飛べましたヾ(●´▽`)ノバイクをタッチでメニューからFLYを選べます(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7004


自動車はShin Shibuyaのほうで、試運転してみました(。◕‿◕。)
Lancer.SM.drifter.WR
Snapshot_7005

左ハンドルで、外車使用でした⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹さすがSLデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
右隣には、かわいい水着のお店「MAMD」があります(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7006


こちらがそのかわいいღ水着です❤(◕ ‿ ◕✿)!メッシュでL・M・S・XSの4サイズがあって、SSではブルーを
着ていますが、ピンク・ブルー・イエローの三色あります〆(▰∇◕✿)ノ‷ 詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
「かわいいღLB水着用髪飾り&かわいいღ水着」http://littlemermaid2.slmame.com/e1343554.html
Snapshot_6980

ShinShibuya109にはわたしのショップAriel*s Nail も1Fにありますので
こちらのほうにもぜひ遊びにいらして下さいネ❤(◕ ‿ ◕✿)
Snapshot_7007

ShinShibuyaにはビーチもあって、日曜日の朝はここでまたり~してたのしかったです(=´∀`)人(´∀`=)
Snapshot_6979

MomoiroCafeにお客さんが来ないときは、マップでお客さんが来たらわかるので
(あと、チップジャーの横に呼び鈴を設置しましたので、AM5:00~6:00の間に御来店しても
いない場合は押してみてください(。^ _-。)☆よろしくおねがいします(*--)(*_ _)ペコリ)
最近はShinShibuyaの街をいろいろお散歩したり、朝練に参加したりしています。
月曜日の朝はショーのための練習に参加しました(≧∇≦)Vイェーイ♪
KWDのメンバーと踊れることは、ほんとに楽しいですヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_6988


かわいいღLBバイク&LB自動車へはこちらからicon16
Future City - Together to build a promising future
http://maps.secondlife.com/secondlife/Future%20City/34/45/23



▼高円寺に遊びに来られた際には、どうぞまたり~していってください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_6999


かわいいღLBバイク&LB自動車 なんとか、Koenjiの改装が完了して、たくさんRezしたわりにはプリムもあと70プリム残っているので、よかったですヾ(●´▽`)ノお気に入りの雰囲気の中で生活できると楽しいですネ♡(。^ _-。)☆
それから、Asu ちゃん、超レアなLBを呼んでくれてほんとにアリガトウでした✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
ではまたです☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノおやすみなさいヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
かわいいღLBバイク&LB自動車

Posted by Top(兔楓) at 23:59│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。