<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいღウエディングツリーとハント品

かわいいღウエディングツリーとハント品

2013年06月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日はきのうソラマメブログで見かけたフリーのかわいい
ウエディングツリーをGETしてきましたぁヽ(*´ω`*) !!!
また残り100プリム以上あると思うと、ついついREZしたくなるのですよねwww
あとでアーケードガチャでGETしたお魚もREZしたいなぁと思っていますヾ(●´▽`)ノ
他にもアーケードガチャのかわいいドレスやバッグや靴やアクセで欲しいと
思っていたものをフリマでたくさんGETできましたぁ❤(◕ ‿ ◕✿)
今日は、いっぱいお着替えをしてSSを撮りたいと思います(。・∀・。)ゞ
アーケードガチャは今日までなので、フリマでGETできるのも、ひょっとしてもうそろそろで
終わりかも?(でもまた、ひょっこり掘り出し物とかで見つけたりできるかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡)



▼Stand4Loveキャンペーンのお話(GAY, LESBIAN, STRAIGHT, TRANSGENDERED, BISEXUALの人達のどのような形の愛であれ、自由が得られるようにというキャンペーン)をブログで見て知って、大きくLoveと書かれたオブジェをマーケットプレイスからGET♪

▼最近どこへ行くにもいっしょの、Honey kittyさまのバニーたんいっしょにパシャリ(。^ _-。)☆
Snapshot_7261

▼POSE4LOVE by Padre Loco Marketplace(1L$) ~ポーズ入り
Snapshot_7262

マケプレはコチラから↓
https://marketplace.secondlife.com/p/POSE4LOVE-by-Padre-Loco/4963885


▼そのスポンサーであるPrimeさまが、かわいいウエディングツリーをフリーで提供されているというのを
ソラマメブログ紹介されていた→http://zauraam.slmame.com/e1355759.htmlので、GETしてきましたぁ♪
レズしてみるとなんか木の周りにチョウチョもヒラヒラ飛んでいてツボでした♪ なんかアニメーションが
凝っていて、タッチして現われるメニューの中にあるMusicをクリックするとウェディングマーチが流れてます。
音楽のメニューは初めてみましたぁ(*´ェ`*)♡+
Ringをクリックすると、下のSS(右手薬指)のようなピンクのかわいいジュエル付きリングも贈られてきます。
Snapshot_7264


▼それでWeddingというポーズを選ぶとちゃんと神父さまのポーズボールもあって指輪を渡すポーズや、
(誓いの)キスのポーズもあって、さっきの音楽を流しながら、結婚式ができます〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
下のSSは相手のボールが出ていますが、バニーたんとダンスしてますwww
Snapshot_7263

▼いろいろポーズが豊富なので、SSを撮ったり、ほんとに楽しめそうデスね。お花に埋まっています↓が
このお花も付属で、ツリーをといっしょにREZされますよ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
現在このウエディングツリーは高円寺のDance Cafeの前にREZしてますので、お散歩がてら、
カップルでお友達で、お一人でもまたり~していっててください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7268

▼それから、そのスポンサーであるPrimeさまには、わたしは1個だけしか
GETできませんでしたが、他にハント品もいくつかあるようでした(。◕‿◕。)

▼ハント品でGETしたいろんなポーズ入り浮輪は、カップル用(左)と一人用(右)と入っています。
PRIME for BBH3_PRIME Couples Tube & PRIME Single Tube~どちらもポーズがかわいい❤(◕ ‿ ◕✿)

(一人用の浮き輪にSitしたところ)
Snapshot_7266

(カップル用の浮き輪にSitしたところ)
かわいいღウエディングツリーとハント品


▼このハントはBeached Bunny Huntというもので、 30日までのようなので、欲しい方はお早めに
ヒント:2階 東側です(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7265





かわいいღウエディングツリーとハント品今日はこれからいっぱいお着替えをしたいと思います(*´ェ`*)♡+ではまたです☆ヾ(●´▽`)ノ
かわいいღウエディングツリーとハント品

Posted by Top(兔楓) at 17:37│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。