<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいღLB/幕末着物市2013#6

かわいいღLB/幕末着物市2013#6

2013年07月17日


(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

7月1日から、幕末着物市 2013が開催されていますねヽ(*´ω`*) ━!!!
これから、花火大会・縁日・盆踊りなどの夏の行事が増えてきますが
そんなとき、浴衣を着ている姿は男女どちらも目を惹きますよね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
お洋服のような浴衣もかわいいし、伝統的な浴衣もステキ❤で一種の和装コスプレですよね(。^ _-。)☆
今日も着物市に行って幕末さまでSSを撮ってきましたヾ(●´▽`)ノ


▼今日"恋文〜こころたより〜"さまのおまもり刀が赤い刀 黒い刀 二種類LBで設置にされていて、
なんと両方GETできましたヽ(*´ω`*) !詳しくは"恋文〜こころたより〜"さまのブログをご覧下さい(´σ `)
コチラから→http://cocoro100.slmame.com/c86885.html
Snapshot_7428
上のSSの左下にある、2カラーの団扇はどちらもフリーギフトになっていましたぁ♪どちらも帯の後ろに装着するタイプと仰ぐタイプと2種類同梱でした(*´ェ`*)こちらも2色GETしますた(≧∇≦)V
おまもり刀のほかにも、浴衣LBもあってGETできたので、着てみたのですが超かわいかったです(。^ _-。)☆
♡詳しくは前の記事をご覧下さい(´σ `)コチラから→http://littlemermaid2.slmame.com/e1357520.html

今回花菖蒲の浴衣が2カラーあって、飴色のほうをGETして、刀とコーデさせていただきました❤(◕ ‿ ◕✿)
▼hanashobu ame&mamorigatana =201307= kokorotayori00&Uchiwa *cocorotsuki* aogu 3
かわいいღLB/幕末着物市2013#6

Snapshot_7427

Snapshot_7426

SSのロケーションは、幕末さんにある*kokorotayori*さまの店舗内のお庭です。超きれいです(*´ェ`*)♡+
前回のLB浴衣のSSもちょっとここで撮らせていただきました(*--)(*_ _)ペコリ
和風で幻想的な感じのお庭は今まであまり見たことがなかったので、とてもキレイで和風のお庭もステキだなぁと思いました(*´ェ`*)♡+自分ではなかなか作れないです( ´艸`○)ネ

まだほかにも、たくさんかわいいLB浴衣があったので、幕末さんへまたお散歩に行きたいと思います(。・∀・。)ゞ
icon16幕末着物市 2013はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22



かわいいღLB/幕末着物市2013#6かわいい浴衣とおまもり刀をGETできて、超Happyでしたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
かわいいღLB/幕末着物市2013#6

Posted by Top(兔楓) at 15:33│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。