<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(Price Less &Price Down) > 10 Linden Gardenお散歩♪

10 Linden Gardenお散歩♪

2013年08月03日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は10リンリンのかわいい家具がお買い物できるかもというので
LISPさまのバザール~10 リンリンガーデンさまへ、かわいいღ家具を見にお散歩に行って
きましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!かわいい本棚とか、チョウチョやお花の鉢植えがディスプレイされた
かわいい棚がセットで10リンリンでした(●´Д`●)!!もうプリムもないのでどうしようか迷ったのですが、
本棚もイチゴが飾ってあってとても可愛いし、全てがツボだったのでGETしてしまいました><

▼LISP - Box of Wall Shelves(10L$) ~さっそく高円寺の自宅(スカイ)に置いてみました❤(◕ ‿ ◕✿)
10 Linden Gardenお散歩♪

大好きなものに囲まれた生活はほんとに癒しデス(。・∀・。)ゞね
Snapshot_7566


ほかに、ビーチに置いたらよさそうなとってもキレイなSITできる貝殻もGETしました(*´ェ`*)♡+
▼Lisp - 3 giant shell sits in a box
Snapshot_7563

こちらのセットには3種類の貝のほかに、影も同梱されていました。(SSの影はビュワーの設定
によるものです。わたしの場合、土地のプリム節約のためレズしていません><)
Snapshot_7565


お散歩しているときたまに見かけて超ほしかった、リアルないちごを見つけて即GETしますたヾ(●´▽`)ノ
それぞれ、入っているSITポーズが違っていて、メニューでいろいろポーズが選べるので、うれしいデス♪
▼lisp300 3 Strawberry Seats vxx
Snapshot_7568

LISP Bazaar - 10 Linden Garden さまはコチラから
http://maps.secondlife.com/secondlife/LISP/49/164/1040


きのう、必死なおめめがかわいいヌコちゃんの鉢植えも高円寺のDance Cafeの入り口にREZした
ところで、「もうプリムがなくなってしまうなぁ(。>_<。) 」と思いながら、GETしたものを全部REZしたら
プリム残が40になってしまいすた(・ω<) テヘペロ
Snapshot_7564
明日日曜日は高円寺のDance Cafeの営業日のでよかったら遊び来てください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
ゆるく営業しておりますので、すりんくでご確認していただけると
超ありがたいです(*--)(*_ _)ペコリ



10 Linden Gardenお散歩♪かわいい家具が10L$ でGETできて今日もHappyでした(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノまたですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°新スキンにもだいぶ慣れてきました!新スキンのわたしもどうぞよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ10 Linden Gardenお散歩♪

Posted by Top(兔楓) at 14:46│Comments(0)お買い物(Price Less &Price Down)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事画像
かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale
AZULさまの半額セール
かわいいღヘアー半額セール
かわいいღ水着 50%OFF
かわいいღガチャ & 50%OFFスカート
かわいいღ フリマ#24 & 4コマSS#1
同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事
 かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale (2013-09-11 13:27)
 AZULさまの半額セール (2013-08-31 23:59)
 かわいいღヘアー半額セール (2013-08-26 18:27)
 かわいいღ水着 50%OFF (2013-07-31 20:26)
 かわいいღガチャ & 50%OFFスカート (2013-07-30 21:36)
 かわいいღ フリマ#24 & 4コマSS#1 (2013-07-24 21:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。