<%Site_name_short%> > HOME > Shin-Shibuya☆新渋谷情報 > 新☆渋谷タウン情報#2&かわいいღGG

新☆渋谷タウン情報#2&かわいいღGG

2013年08月09日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今までKWDとして活動してきましたが、このたびKWDエンターテイメントという
プロダクションが設立され、所属アイドルとして3つのグループ*PJT48,*P.U.R.E,*Shibuya Skulls Jrockが新結成されることなりましたぁ(≧∇≦)わたしは現在”P.U.R.E”所属の予定です(。・∀・。)ゞ
正式に決まりましたら、またお伝えします!今後ともどうぞよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
詳しくはKWDの公式ページ(Facebook)でご紹介されますので、チェックしてみてくださいね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
http://www.facebook.com/Kawaiidolls.co.jp
Snapshot_7573

気持ちも新たにP.U.R.Eでまた頑張っていきたいと思っていますので、
*PJT48,*P.U.R.E,*Shibuya Skulls Jrockをどうぞよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ


そのKWDエンターテイメントの活動拠点であるShin-Shibuya~新☆渋谷内を今日はお散歩♪
これから新☆渋谷タウン情報として、このブログでご紹介していきたいと思いますぅヽ(*´ω`*) ━!!!

昨日は新☆渋谷で短時間でお散歩を楽しめるモノレールの停留所のひとつVIRTUAL MALLの前から
乗って1周した様子をブログでご紹介させていただいたのですが、今日はそのVIRTUAL MALL内の
貸し店舗のご紹介をさせていただきたいと思います(。◕‿◕。)

▼まず、外観はこのような近代的なでもかわいい感じです。ガラスはオレンジやブルーとカラフルになっていますが、中からは普通に見えます!3階から上はホテルになっています。
Snapshot_7614

▼1階がカウンターになっています。
Snapshot_7615

▼ズームでみるとこんな感じになっています。
Snapshot_7616

▼ちょうどモノレールの高さが2階のテナントがいくつかはいるモールになっています。
Snapshot_7617

▼飲食店も入居したリアルな感じのフロアになっています!まだ開店準備中です(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7620

▼テナントさんのバナーが並ぶようになっています。
Snapshot_7619

▼反対側の様子
Snapshot_7618

▼テナントさんのディスプレイのサンプルがこちらになります(。◕‿◕。)
Snapshot_7621

▼とってもキレイな内装ですぐディスプレーできるように棚なども用意されています!
Snapshot_7623

▼こちらは、一番奥のタイプで、モノトーンで落ち着いた感じで、どんなタイプのお店でも合うと思います(。・∀・。)ゞサンプルも含めて6店舗ほど、貸し店舗があります。コーヒーショップまたはおすし屋もしながら、店舗も持てますね♪
Snapshot_7622

SLの中にお店を持ってみたい方、まずレンタルされてみるのもひとつの方法かもしれませんねd(ŐдŐ๑)☆

VIRTUAL MALLさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/MaxStudio/50/132/3999


では、ここから、今日のファッションなんですが、FLGさまのGGでGETしたものです(*´ェ`*)♡+
::FLG Urban Real Girl - Aplier para Tango::~アーガイル柄のソックスとシャツとショートパンツのセット
新☆渋谷タウン情報#2&かわいいღGG

Snapshot_7624
ボーダーのチューブトップはUmiUsagiさまのものです!これを着用しないと、
超かわいいけど、バストがあらわになります(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

::FLG Main Store::さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Space/71/241/22



新☆渋谷タウン情報#2&かわいいღGGモノレールは乗っていると窓から見える景色が変わってほんとに楽しいですヾ(●´▽`)ノ今日もHappyでした(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノまたですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°新☆渋谷タウン情報#2&かわいいღGG

Posted by Top(兔楓) at 17:49│Comments(0)Shin-Shibuya☆新渋谷情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Shin-Shibuya☆新渋谷情報)の記事画像
新☆渋谷タウン情報#3
新☆渋谷タウン情報#1
同じカテゴリー(Shin-Shibuya☆新渋谷情報)の記事
 新☆渋谷タウン情報#3 (2013-08-10 15:15)
 新☆渋谷タウン情報#1 (2013-08-08 15:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。