<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 今年の夏は。。。

今年の夏は。。。

2013年08月24日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今年の夏はKwd'sショーだけでなく、幕末きもの市さまからはじまり、
Hair Fair 2013、沖縄サマーフェスティバル、誰でも簡単!動画コンテスト(初入賞)、
COLLABOR88、The Thrift Shop、Yumix夏祭りハント~SL内初スキューバダイビング、
IMショッキング、戦艦やまと・軍艦島・ベニス初飛行機遊覧、士郎正宗inSLショップ2013コレクション、
お汁こ祭り、上野お化け屋敷、アイスクリーム祭りなど、本当にいろいろなイベントに参加させて
頂くことができて、今までで一番思い出深い夏になったなぁと思いますヾ(●´▽`)ノ
これもいろんなイベントを企画して頂いたクリエイターのみなさん、いっしょにイベントに誘って頂いたり、参加させてくださった関係者・フレの皆さん、ご来場して頂いたお客様、そしブログをみて下さったみなさんの
おかげです。励みにさせて頂いているブログランキング!本当にありがとうございましたm(*-ω-)m 
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*--)(*_ _)ペコリ

今年の夏は。。。

▼モデルでダンサーの九条さん、控えめで、やさしくて、ちょっとお茶目で不思議なフレさんです(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7755
IMショッキングだけでなく、お汁こ祭りや上野お化け屋敷、Yumix夏祭りハントにも誘って頂き、
ほんとにありがとうございましたヽ(。◕‿◕。)ノ



今年の夏は。。。”これからもぜひ、誘ってください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノでは、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°今年の夏は。。。

Posted by Top(兔楓) at 07:39│Comments(0)Topのできごと✿
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

ヴァンパイアさんとつきあう方法#3~ヴァンパイアさんは迷惑か?

ヴァンパイアさんの迷惑は、伝統的に咬むという行為デス(。・∀・。)ゞね。咬まれれば痛いし、(一説によれば気持ちいい)貧血します。何度も咬まれたりすると、いつのまにか被害者もヴァンパイアになってしまうのです(仲間を作る独特の咬み方があるとする専門家もいるそうです)。
こうして製造されたヴァンパイアは、同族に対しても人間に対してもなんとなく引け目を感じるらしく、いじけた性格の、ちょっと屈折したところのあるヴァンパイアになります。彼らには仲間を増やす能力はなく、あらゆる点で人間に近く、独り立ちできないため、ほとんどの場合マスターに保護されて同居しています。
世間一般の大多数のヴァンパイアがこのタイプです。だから、ヴァンパイアさんがネズミ算式に増える心配はないそうです。
恐ろしいのは、彼を製造し、使役しているマスター・ヴァンパイアです。
生まれつきヴァンパイアだったことが、マスターの最大の特徴です。その出自を誇りにしているものが多く、彼らにとって人間は取るに足らない下等動物なのだそうです。どうせならマスターになりたいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。