<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > New Shin-Shibuya店オープン準備中

New Shin-Shibuya店オープン準備中

2013年08月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日はNew Shin-Shibuya店の入店準備が整ったというお知らせIMが
SIMオーナーで、わたしと同じP.U.R.E.のメンバーの一人でもあるVikaしゃんから
届いたので、早速New Shin-Shibuyaへ行ってきましたぁ〆(▰∇◕✿)ノ
新店舗の準備に行ってきましたぁ!次のKWDエンターテイメントのグループによるオープン記念ショー
(来週予定)にあわせてオープンしたいと考えていますので、ショーの日時が確定になるまで
もう少々お待ちください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

New Shin-Shibuya店オープン準備中

左に見える店舗がAriel*s NailのNew Shin-Shibuya店です!
Snapshot_7790

右に、お城のような建物がありますよね!KWDエンターテイメント所属のグループメンバーでお友達のTinky
しゃんに、TinkyしゃんとPimしゃんがビルドしたドールハウスに今日、連れて行ってもらって、
なんと「自由に使ってもいいよ!」と言ってもらったので、今日はそこでまったりくつろいで
SSを撮りましたので、New Sin-Shibuyaの様子を一部ですが、ちょっとご覧くださいね(。^ _-。)☆


▼お店のほうから見た様子
Snapshot_7796

▼反対方向から見た様子
Snapshot_7798

▼上から見た様子
Snapshot_7795

さあ、わたしはどこにいるでしょう?
Snapshot_7794

こたえは、階段の横のソファーの上ですヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7793

▼かわいいうさたんのベッドで寝てみたり
Snapshot_7786
*.:Nostalgia:.* color bikini 15
*.:Nostalgia:.* Rain Boots Green

▼ベッドルームのラグの上でまったりしてみたり
Snapshot_7789

▼キッチン横のテーブルに座ってみたりしましたぁヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7787
*.:Nostalgia:.* Flower Dress mustard
*.:Nostalgia:.* Rain Boots Green

ファンタジーで超かわいいドールハウスの中にいると、お人形になった気分でした❤(◕ ‿ ◕✿)
Snapshot_7788

SSで着ている、かわいいღビキニやワンピーや緑の長靴はなんとTinkyしゃんから頂きましたヾ(●´▽`)ノ
可愛くて超お気に入りです!とTinkyしゃん、どうも゚ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*ありがとう: でした!なにかお返ししないとです!

それから、今日はお友達の九条さんにまだ行ったことがないテンプラSIMに連れて行ってもらいましたぁ(≧∇≦)
キレイな景色を、いろいろいいところを教えてもらいながら、見ることができて、超Happyでしたヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7800

いっしょに、ケーキを食べたり、屋上の展望台から景色を見たりできて、超うれしかったです(*´ェ`*)♡+
もっと見るところがいっぱいあるようだったので、また、ぜひ行ってみたいなぁと思いました❤(◕ ‿ ◕✿)
Snapshot_7799
今日はなんかとってもとってもHappyな一日で、お友達にとっても感謝の日でしたぁヾ(●´▽`)ノ



New Shin-Shibuya店オープン準備中今日はお友達からお洋服を頂いたり、テンプラ島というところに初めて連れて行ってもらったりして、とても楽しかったです(●´艸`)( ´艸`○)♡
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノでは、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°New Shin-Shibuya店オープン準備中

Posted by Top(兔楓) at 23:52│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。