<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > かわいいღガチャ

かわいいღガチャ

2013年09月05日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も 昨日に続きLIKKA*HOUSE さまのガチャでGETした
超かわいい、ミニドレスセットを着てみましたぁ〆(▰∇◕✿)ノ
せっかくコンプしたのにお着替えしないのはもったいないデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
?. LIKKA*HOUSE Patsy-Secret!-
1. LIKKA*HOUSE Patsy-gray-
2. LIKKA*HOUSE Patsy-white-
3. LIKKA*HOUSE Patsy-dark purple-
4. LIKKA*HOUSE Patsy-purple-
5. LIKKA*HOUSE Patsy-dark blue-
6. LIKKA*HOUSE Patsy-blue‐
7. LIKKA*HOUSE Patsy-red-
8. LIKKA*HOUSE Patsy-pink-
9. LIKKA*HOUSE Patsy-green-
10. LIKKA*HOUSE Patsy-pale green-
11. LIKKA*HOUSE Patsy-halloween-
12. LIKKA*HOUSE Patsy-gold-
の中で
どのカラーもスキなのですが(なのでコンプしましたですヨ!)、昨夜は中でもお気に入りのセット1. 5. 8. を
着てみましたヾ(●´▽`)ノこのセット(ミニハット・ソックス含む)はなんと一回30L$のガチャ品です!!
いろいろコーデが楽しめてうれしい❤(◕ ‿ ◕✿)

今日は11. LIKKA*HOUSE Patsy-halloween-を着てみましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
かわいいღガチャ

ハロウィーンということで、尖がり帽ではありませんが、魔女のようにほうき持ってポーズしてみましたぁ!
Snapshot_7832

うわぁ!なんかCOOLすぎますが、このポーズは魔法使いのAOなんです!
Snapshot_7833

もっているほうきは、以前GETした*BC322 Witch's broomです!
Snapshot_7834

装着しているAOは*BC322 さまでほうきと一緒にGETしたZHAO-II MB2.0.17[Witch broom1.2]です!
Snapshot_7835

ちょっとだいぶ前なので、よく覚えていないのですが、フリーで配布してくださっていたような気がします!
Snapshot_7837

ほうきに乗って飛び立つ前のポーズです!SLのいろいろな場所へほうきさんが連れて行ってくれるかも(。^ _-。)☆


LIKKA*HOUSE RMK Gothic 店さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/90/45/30


AKB48 恋するフォーチュンクッキー


このフォーチュンクッキー、米国人はみな中国の習慣だと信じている。。。。。。ですが
実は、日本に起源をもつものだそうです。~詳しくは「えん食べ」サイトさまへ→http://entabe.jp/news/article/2305

『New York Times によれば、フォーチュンクッキーの原型となったお菓子を日本から米国に持ち込んだのは、日系移民の萩原眞さん。その後、クッキーは日系人の手で全米各地へ広まっていったという。だが第二次世界大戦中に日系人は収容所に送られてしまい、この間に、フォーチュンクッキーの生産設備は中国系移民の手に渡ってしまったようだ。。。。。。

現在では、フォーチュンクッキーは米国の他、カナダ、メキシコ、ブラジル、英国、オーストラリアなど、ほぼ世界中の中華レストランに広まっている。フォーチュンクッキーがまだ広まっていないのは、中国本土のレストランくらいだ。。。。。。。』

フォーチュンクッキーは日本が起源って知りませんでしたwΣ(゚ω゚)ッ!!




かわいいღガチャ昨夜はお友達のうさこりたんのおかげで欲しかった LIKKA*HOUSE さまのTWISTED HUNT FALL 2013 のハントプライズをGETできてうれしかったです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡後ほどUPしたいと思います(。・∀・。)ゞ
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノでは、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°かわいいღガチャ

Posted by Top(兔楓) at 12:32│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。