<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 本日は休業になります~高円寺移店営業準備中5

本日は休業になります~高円寺移店営業準備中5

2013年12月01日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡
 
ただいまSL高円寺にあるLittle Mermaid Club Dance Cafeの改装中ということで
今日の営業はお休みさせていただきます<(_ _)>
日本人Simの高円寺のアーケードの街並みが好きなので、アーケード街に隣接するところに
ダンスクラブをビルドしたくって、色とか明るさとかのセンスがちょっと幼稚で現実離れしているものに向かう
習性があるかもなわたしですけど、今までよりもリアルさのある外観でファンタジーな要素もちょっとあって
景観重視地区に許される建物をなんとか自分でも建てたい‼と思って今回は勉強だと思って楽しんで
頑張っています((o(゚▽゚)o)))ここに移転する前は同じ高円寺でも、ちょっとアーケード街から、一番離れた
ところにある土地でダンスクラブをオープンしていたので、多少現実離れをしていても大目に見てもらえて
いたかもなのですが今度の場所は、みなさんこだわって高円寺の土地を手にしていらっしゃる方々も多い
エリアに入ると思うので、より景観を重視した建物づくりが必要なのかもということで、メタバーズさまから
なんとか許可を頂けるような、景観に気を付けたダンスクラブの建物づくりをしたいと思います!

今日から12月ですが、12月は超忙しいですが、Little Mermaid Dance Club Cafeの改装とネイルづくりを
目標にRLの気晴らしに楽しんで頑張りたいと思います(。◕‿◕。)
新しいPCにはやく慣れて、楽しくお話したり、ダンスしたりできる場所づくりをしたいと思います!


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


本日は休業になります~高円寺移店営業準備中5ネイルを作ってはやくお店に置きたいです。あと、お店のLMを変更したので、入れ替えもしないとです!クリスマスハントにはやくいきたいですぅ!12月はRLがたいへん忙しいのですがなるべくSLにインしたいですヾ(●´▽`)ノではまた(*ゝω・*)ノです!
本日は休業になります~高円寺移店営業準備中5

Posted by Top(兔楓) at 16:08│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。