<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 今年の主な脳内予想図かもw

今年の主な脳内予想図かもw

2014年01月14日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡
 
連休はメタバーズさまの高円寺SIMとメインランドにある自分の土地内の
建物&模様替えをしていました。メインランドもあと一歩で完成するので
完成しましたら、UPしたいと思いますw(*´▽`*)

今の私の脳内はこんな感じかもwww
今年の主な脳内予想図かもw

何にリベンジしたいのかなぁ?と思われるかもしれませんが
revengeって、英訳すると"復讐"なんですよねwちょっと"こわ~い((((;゚Д゚))))かも"れすよねw
でも、日本語の"リベンジ"の場合は、ちょっとニュアンスが違うような気がしますね(メ・ん・)?
もう一度挑戦する事"リベンジ"="再チャレンジ"みたいな感じではないかと思うのですけどw
「負けて(失敗して)くやしい!!くそっ次は勝つ(成功する)ぞ!」という「借りを返す(見返す)」という気持ちが
強い場合などに、「再チャレンジ」よりちょっと強い意味合いで「リベンジ」が多く使われている?かもw
なんか今のわたしの状況はゆっくり時間を掛けてやりたいのですけど
時間がなくて、いつも中途半端になってしまうところがダメだなぁ(/ω\*)と思うので
今までの自分にリベンジしたいなぁw
この脳内は、わたしの今年の目標かもw
わたしの場合"リベンジ"っていうと、なぜか"ふなっし~"が思い出されてw
つまり"リベンジ"="ふなっし~"なんれす!
たぶん最近見た動画のせいかもw↓
http://www.ezaki-glico.net/movie2014/funassyi/index2.html

皆さんはどんな一年にしたいですか?

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



今年の主な脳内予想図かもw昨日は成人の日でしたね(^-^)♪一昨日の夜はKWDのあっちゃんとりょうちゃんときつねしゃんとエルフィンさまでダンスしました。年明けなのでフォーマルなロングドレスやタキシードを着た人が多くて、みなさん、さすが、おしゃれだなぁと思いました!わたしは振袖を着て踊りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ自作のお正月ギフトネイルをしっかりつけてwicon10(よかったら今月いっぱい各店舗に設置しているので、つけて遊んでみてくださいね^^)いちごの大きなタルトを口にくわえながら踊ってましたw久しぶりにお友達でもあるKWDのメンバーでに会えて直接インワールドでお話できて超楽しかったですヾ(●´▽`)ノ今までSL内でわたしの出会ったみなさんの特徴は基本的に性格が可愛くて、優しいかもw?と思っているので、インワールドでおしゃべりできると癒されるかも(*´∀`*)wただしRLで時間と心にゆとりを作ってインワールドでは自分も気持ちに余裕がないとダメかもとちょっと思いますwう~ん、ちょっとわたしにはその時間の余裕は今は難しいかもですが、心はそうなるれるようになるべく頑張りたいです(^-^)ではまた(*ゝω・*)ノです!
今年の主な脳内予想図かもw

Posted by Top(兔楓) at 03:25│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。