<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 手直し完成w#4

手直し完成w#4

2014年01月17日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 
昨夜は年末にほぼ完成した高円寺にある自分の敷地内の建物の
外観の手直しの続きをして、DanceCafeの内装と屋上の足湯をやっと完成しましたw(*´▽`*)
まだフットバスサイドでは座れなかったのですが、いろいろ考えて雰囲気をあまり変えずに
なんとかオブジェクトに座る感じでバスサイドにも、Sitできるようにフットバスを入れ替えました(つд⊂)
(∩´∀`@)⊃出来上がった様子はこちら↓
手直し完成w#4

フットバスの大きさ的にはちょっと小さくなりましたが、フットバスの周りのテクスチャーがコンクリートから
木材に変えたことで前よりアットホームになりましたが、リゾート風な感じは変わってないと思います(ノ∀`)ノ
足湯でアニメを楽しみたい方は、バスサイドのクッションにSitしてくださいね┐(´∀`)
またはお手持ちのAOのSitアニメを作動させて、足湯をご自由にお楽しみください(*´∀`*)


ダンスクラブ屋上にあるフットバスを入れ替えたので、下のダンスカフェ天井の様子がちょっと変わりました!
屋上フットバスの床を一部透過して、フットバスからは下のダンスカフェは見えませんが
ダンスクラブ側からはフットバスの丸い形に合わせて、屋上の様子が見えるようになっています(*'▽')
Snapshot_8102

お店の正面からの外観はこちらです↓何度かご紹介していますが、海賊風ネコのお顔(´・ω・`)になってますw
Snapshot_8097

◄L.M.C. Dance Cafe►
こちらは、毎週日曜日16:00~17:00(JST)の営業になっています(。・∀・。)ゞ
すみませんが、ヽ(´Д`;)ノアゥ...ちょっとオープンが遅れることもありますので、サイドバーのお店の看板のPOP
から[slink-すりんく-]で、Dance Cafeのオープン状況をご確認のうえ、遊びにいらしてくださいm(_ _)m
アニソンでダンスをしながら、楽しくおしゃべりしましょうヽ(*´∀`)ノ
icon20http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/128/198/36



フットバスの周りのテクスチャーがコンクリートから木材に変わったことで
フィンランドサウナみたいに、冬でも温かみのある感じになって、バスを入れ替えてよかったかもwicon06クリエイターさんは、ひょっとすると個人邸宅用?のラグジュアリーなバスとして使用するように作られているかもなのに、フットバスとは何ぞやと思われるかもしれませんが、街の真ん中にあるラグジュアリーな公共の足湯として使わせていただきますので、ご了承くださいm(_ _)mちなみに足湯をネットで調べたら、
「服を脱がずに手軽に温泉を楽しめるため、温泉街の街角に設置されることが多い。他にも、鉄道駅、道の駅、公園など、観光客が多く集まる場所で見かけることができる。日本の場合、ほとんどの足湯は無料で利用できるが、一部では寸志または料金として200円以下の金額で楽しむことが可能な場合もある。
全身で入浴する通常の温泉と違って、膝下だけお湯に浸かるため、のぼせしにくく、足に太い血管が通っているため全身を温めることができる。靴・靴下類を脱ぎ裸足にならなければ入ることはできない。更衣室が用意された足湯があるがそれはごく僅かである。しかし鳴子温泉や城崎温泉のように、下駄履きを前提としてある温泉地もあり、そこでは素足に下駄で過ごせば問題ない。」
引用:「足湯 - Wikipedia」→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E6%B9%AF
Snapshot_8101
SLをしていると、ちょっと豆知識が増えるかもですよね!これは、またSLのいいところかもwwwヽ(*´∀`)ノ

アーケードに面したネイルショップAriel*s Nail側からみると、こんな感じです↓高円寺のお散歩ついでに
ひと休みできる癒しの空間になればなぁと思います!ぜひ、のんびり、マタリ~してってくださいネ(ノ∀`)
Snapshot_8099


ネイルショップの後ろ側に足湯がありますので、そのまま奥にお進みくださいね!Snapshot_8100


上から見た様子Snapshot_8098


右手奥にはL.M.C.Skateboard Park(高円寺スケートボードパーク)があります。
ここでは装着用のスケボーを ご持参いただければ、 どなたでもご自由にスケボーを楽しむことができます!
L.M.C. Dance Cafeすぐ側の斜め向かいにありますので、高円寺ひよこ商店街からのお散歩コースにどうぞ!

Snapshot_8103

◄L.M.C.Skateboard Park(高円寺スケートボードパーク)►
icon20http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/181/208/34


裏庭の滝や海の見えるミニ温泉も、ぜひお気軽にどうぞ!海に隣接しているので、なんとなく磯の香りが
するような気がします!こちらもどなたでもご自由にミニ温泉を楽しむことができます!


◄L.M.C.Hot spring►
icon20http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/178/245/31

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

昨日メインランドに所有している小さい土地にある7Seasのミニ釣り場(;^ω^)o/――~>゚))))彡の
手直しをしたことについて、ブログに書いたのですが、周囲が海(河口付近?かも)に囲まれているので
今までメインランドの土地をL.M.C.(Little Mermaid Clubの略) Water Landという名称にしていましたが
手直し後は個人的に好き(*´ω`*)な"不思議の国のアリス"をテーマにした感じになっています!それで、
これを機にWonderlandに名称を変えようか迷っていたのですが、Ariel*s NailのWater Land店と同じ敷地に
あるので、Ariel*s Nail Water Land店もWonderland店に変えなければならないので、商品の中のLMの
入れ替えることを考えるとちょっと面倒な気もしますけど、好きな名前のほうが愛着もわくし、
ある意味で、わたしは「SLはワンダーランドだ!」と思っているので。。。そのことにもなんかぴったりかもと
という気がしているので、土日もRLのバイトがありますが、インワールドでは、まずそれをやりたいのが1点と
2点目に"不思議の国のアリス"のようにうさぎの穴を作って、Lttle Mermaid Caveと名付けた海中のダンス
フロアに落ちるしかけを作りたいのと、今Water Landに設置している滝と入れ替えて、高円寺の滝とお揃いのリサイズしたミニチュアの滝を置きたいというのが3点目です。その作業が終わったらUmiUsagiさんのトラ柄の着物にあったネイルを作って、幕末着物市の会場で波の家さまのガチャでGETした招き猫のようなのねこ耳と尻尾(ねこ耳と尻尾は別々のガチャで組み合わせるのが大変なので、コンプは無理でしたTTけど好きな白いねこ耳と尻尾はGETできたのでよかったです!白いねこの尻尾がでなくて、いっぱいまわしてやっとGETできたので、
お気に入りれすwww)を合わせて1月中にはSSを撮りたいなぁと思います!


手直し完成w#4新作ネイルを作ってはやくお店に置きたいです(^-^)♪なんか建物とかお庭とか手直ししだすとキリがないですねwww(´∀`*)
でもこれでやっと高円寺のほうは完成だヾ(●´▽`)ノと思います!たぶんwwwではまた(*ゝω・*)ノです!
手直し完成w#4

Posted by Top(兔楓) at 10:25│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。