<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 本日は休業になり(´Д`;)ヾスミマセン(*_ _)

本日は休業になり(´Д`;)ヾスミマセン(*_ _)

2014年01月19日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡
 
本日RLのバイトが終わって帰ってきたのが、遅くなってしまい
今日の営業は連絡もなくお休みさせて頂き、本当にすみませんでした<(_ _)>

わたくしごとですが、ちょっとRLが大変で、金曜日に考え事をしていて、本棚の角に
本棚の横にあったゴミ箱を取ろうとして、思いっきり歯噛み合わせがガチっ((((;゚Д゚))))と音がするくらい
左のまゆのすぐ上くらいをぶつけて、たんこぶというより、なんかたこ焼きみたいにそこだけぶくっと腫れて
、でも午後からバイトで人と会うので、(○゚д゚)ャバィカモ・・・と思って、そこに冷湿布を貼ったら
数時間で、腫れは嘘のように引いたのですが、次の日の朝、目の周りが青くなっていて、たぶん
目をぶつけたわけではないのですが、ぶつけたところが内出血して、それが重力で下にきたかもです。
幸いファンデーションでうまく隠せて、誰からも「どうしたの?」と聞かれることもありませんでした。が、
その影響かどうかわかりませんが、その日の夜うっかり椅子の上で、朝まで寝てしまい、思いっきり肩こり
になってしまい(たぶん前のめりに寝てしまう癖のため)、昨日(土曜)のバイト中は大丈夫だったのですが
夜の10時くらいから頭の位置を動かしたら、めまいがひどくて、立っていられないし、座っても気持ちが悪い
ほどになってしまいましたぁicon10
実は以前にも似たような症状になったことが一度あって、そのとき病院で「頭位変換性めまい」だと
診断されて、点滴と両肩に筋肉注射をうってもらって、点滴が終わるまで、病院のベッドに寝かせてもらって
、ちゃんと治ったという経験があったのですが、それと同じ感じになって、もう倒れこむように着替えもせず
横になったのですが、めまいで寝られません。横になってその姿勢に慣れると、めまいは治まるのですが、
寝返りをうったり、起き上がると、しばらくめまいが続いて、吐き気がしてきます。寝れなくて、今朝午前3時
くらいになんとかめまいに耐えながらトイレに起きたのですが、そのとき愛犬のチワワ▽・w・▽がワンと一声
吠えたので、私のことを心配してくれているのかも(夜、灯が消えているときは普段吠えたことがない)
と思って、フラフラしながら、「大丈夫だよ!」って声をかけに行ったら、チワワがちょっと下痢気味のウンチ
をケージの中で撒き散らかしていて、「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!それで呼んだのかぁw」、
めまいでフラフラする中、愛犬のおしっこシートを取り替えて、餌も入っていなかったので足して
リビングルームまで苦労して行ったついでに、腫れが引いたのでもう湿布はいいかなと思って、その日
貼っていなかった湿布をまた左の眉からおでこにペタッと貼って、それから、両肩に思いっきり貼って
ソファーでちょっと落ち着いてから寝室に戻り、湿布が効いたのかなんとか眠れましたw
今日はRLのバイトがどうしても休めない日だったので、「また、めまいがひどくなって、
気持ち悪くなって、立っていられなくなったら、どうしよう」と思いましたが、バイトに出かける頃にはだいぶ
落ち着いてきて、たぶん出かけるギリギリまで湿布していたのと、食欲がなかったのですが、
大好きなローソンのプレミアムロールケーキの買い置きがその日はラッキーにもあって、それととりんごを
ブランチにして、元気がでたのかもwバイトが終わって帰ってきたのがちょっと17時ぐらいだったのですが
玄関を開けるとき、一瞬安心したせいかクラッとめまいがちょっと来ましたけど、それ以上ひどくなりません
でした。それで、もう、これから絶対椅子のうえでは寝ないようにしようと思います!
気持ち悪くて体力が消耗したせいか、バイトから帰って、着替える時に体重計に乗ったら
46.4キロでした!あともうちょっとで、45キロだぁ!朝起きてすぐの体重は46キロ前半でも大体夜は47キロ
前後になっているので、どんなに頑張っても45キロになったことがないのですが、このまま気持ちが悪いから
食欲もないし、食べられないので、これからこのまま食べなかったら、明日の朝には45キロになって
去年「ソラマメブログに書いたら、叶うかも」と書いたとおりになるかも((o(゚▽゚)o)))明日は研修があるので
これから、その準備しないといけないし、ちゃんと寝ないとまためまいになったら困るから
今日はSLにINできないけど、朝起きたら45キロになっているかも!でも一日だけ45キロになっても
続けないと意味ないですよねwそれでこれから、これを機にメニューとかもっと考えて、
バランスのとれた体型維持の料理するようにしようかなぁと思います!後ほど良い経過報告が
できたらいいなぁ(≧∇≦)bと思います!

食べることと、寝ることと同じくらい、SLは大好きかもΣ(゚д゚;)なのですが
SLをやりだして、夢中になると、ついつい夜更かしするところが(´Д⊂ダメなんですよね!
今年こそ、RLの規則正しい生活と英語の上達とSLのものづくり(どちらもヘタなりに頑張る程度かもですw)と
両立したいと思います!

1月で超忙しいのは明日までなので、Little Mermaid Dance Club Cafeの改装とネイルづくりを
目標にRLの気晴らしに楽しんで頑張りたいと思います(。◕‿◕。)
SLの下手なものづくりや、楽しくお話したり、ダンスしたりして大好きな、動画づくりや、KWD活動を
頑張りたいと思います!

Katy Perry/wide awake lyrics&日本語訳





ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


本日は休業になり(´Д`;)ヾスミマセン(*_ _)ネイルを作ってはやくお店に置きたいです。あと、メインランドのLMを変更もしないとです!うさぎの穴をメインランドにはやく作りたいですぅ!こちらは雪かきとかもしないといけないので,時間ができてもそれに取られるかもしれませんが、なるべくSLには毎日少しでもインしたいですヾ(●´▽`)ノSLは楽しいですけど、健康がやっぱり一番かも!健康で楽しい毎日をSLでもRLでもおくりたいですね!食べること、寝ること、SLすることは、わたしの三大欲かも!ではまた(*ゝω・*)ノです!
本日は休業になり(´Д`;)ヾスミマセン(*_ _)

Posted by Top(兔楓) at 19:34│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。