<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 手直し完成w#5

手直し完成w#5

2014年01月29日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡
 
ずっとやりたかったメインランドに所有している小さい土地にある7Seasの
ミニ釣り場(;^ω^)o/――~>゚))))彡の手直しをしたことについて、ブログに書いたのですが、
周囲が海(河口付近?かも)に囲まれているので、今までこのメインランドの土地を
「L.M.C.(Little Mermaid Clubの略) Water Land」という名称にしていましたが、手直し後は
個人的に♥♥好きな。♥。・゚♡゚・。"不思議の国のアリス"。・゚♡゚・。♥。をテーマにしてみました(*´ω`*)!



これを機に、この土地を「L.M.C.Wonderland」に名称を変えようかどうかを迷っていたのですが
ある意味、「SLはワンダーランドだ!」とわたしは思っているので。。。ぴったりかもということで
変更することにしました(´・ω・`)それで、それに合わせて敷地内のネイルショップも外構を変えるという
作業を週末から行っていたのですが、やっと終わりましたw(∩´∀`@)⊃出来上がった様子はこちら↓
手直し完成w#5


お店の前には、以前RMK*Bunny HuntでGETしたFN*Wonderland Trainを置きました(*´∀`*)
カワ(・∀・)イイ!!ので大好き♥(*´∀`*)なのですが、インベに眠らせてままになっていたので
これを機に置けてよかったです(*´ω`*)店舗の建物は変わっていないのですが
ちょっとプリムの節約とワンダーランドを意識した外構に変えてみましたぁ↓



正面からだと、よく変わらないと思いますが、上から見るとネコになっています( ^ω^ )



ネコがお散歩している感じに見えるかもです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



土地を512㎡から買い足して、今はこのようなTの字型(下のSSで緑の区域)になりましたぁ!
周りはTomatoParkという韓国の方の土地で、ペンギンさんとか、キリンさんとか
カメさんとか、シャチとかアニメで動く動物がいっぱいのサファリパークのようなところです。



それから、"不思議の国のアリス"のようにうさぎの穴を作って、Lttle Mermaid Caveと名付けた海中のダンス
フロアにTPするようにしたいと思っていたのですが、なんとかできましたぁ↓



滝の横の洞穴に小さな木製のドアあるのですが、わかるでしょうか?
(看板を「L.M.C.Wonderland」に変えなきゃですwicon10)



このドアにタッチすると



ドアが開いて、渦巻きにSITしましたら



Lttle Mermaid Cave 「人魚の洞窟」と名付けた海中のダンスフロアへTPします!



今Wonderlandに設置している滝を、高円寺の滝をリサイズしたものと入れ替えてお揃いの滝♥にしようかと
思ったのですが、それだと"うさぎの穴"の感じにならないかも(つд⊂)なので結局入れ替えないことにしましたw
ぜひ"うさぎの穴"からTPして、海中でマーメイドダンスなどご自由にマタリ~していってください(*´∀`*)


◄L.M.C.Wonderland►
icon20http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/108/243/21

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



手直し完成w#5新作ネイルを作ってはやくお店に置きたいです(^-^)♪なんか手直ししだすとキリがないですねwww
これでやっとメインランドも完成したので、あとはLMの入れ替えが終わったらネイルづくりをしたいヾ(●´▽`)ノと思います!ではまた(*ゝω・*)ノです!
手直し完成w#5

Posted by Top(兔楓) at 03:17│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。