<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #160 Romeo and Cinderella

#160 Romeo and Cinderella

2014年02月09日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日営業日だったのですがRLの用事でINできず
ブログで休業のご連絡もできないまま休業してしまって、もし足を運んで頂いた
お客様がいらしたらほんとに(´Д`;)ヾ どうもすみませんでしたm(_ _)m
高円寺SIMの、アニソンやボカロが中心のダンスクラブなのですが
わたしの趣味でオープンしているので、まだまだお客様に楽しんで
もらえるレベルじゃないのですが、わたしにとっては「いつかイイ動画を撮る!」という夢を
実現するための練習をする場所でもあります。今はその場所を年末からずっと手直しを続けて
やっと出来上がってきたのですが、場所が完成したら、動画を撮りたいと思っています。
では、どんな動画を撮りたいかというと、やはり大好き(*´∀`*)なボカロで、例えば初音ミクちゃんの
PVみたいな感じをSLで撮りたいというのが、わたしのSLライフでの目標です!一般人でも
「SLでこんなPVも撮れるんだね(´∀`*)わたしも作ってみたいあなぁ!」と思われるような
動画を撮ることでしょうかwSLは(;´Д`)非常にクリエイティブでセンスが(;´Д`)スバラスィ方が多いと
わたしは心から思っているので、この世界が大好きなのですが、いろんなクリエイターさんが
作ったステキなものを使わせていただいて、綺麗な動画を作れたらこんな楽しいことはないと思うのです!
SLでは昨年【士郎正宗inセカンドライフショップ】2013コレクションのステージでご一緒させていただいた
ダンスクラブKontonのジゾウさまのステージのつくり方がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなぁと思っているのですが、
SLで初音ミクちゃんのPVに近いことをジゾウさまのように実現されている方が日本にいらっしゃるので、
なんとかわたしも同じように舞台を作れるようになりたいというのがSLワールドでのわたしの夢であり
目標かなぁと思います!その舞台のつくり方などKWDのアイドルグループに所属させていただいて
勉強中です!他のアイドルのメンバーはカワ(・∀・)イイ!!お洋服や小物を身につけて可愛いポーズで
SSを撮ったりすることが大好き(*´∀`*)で、しかも超プロフェッショナルなので
いっしょにいると刺激を受けます!これからも、アイドル活動はずっと続けていきたいです!
いつかKWDで、自分の演出したステージもして、お客様に見に来てもらいたいです!
ではわたしのSLで撮ってみたい初音ミクちゃんのPVをペタッと貼らせて頂いきますね(* ^ー゚)


[Full フル風] Romeo and Cinderella ロミオとシンデレラ -
Hatsune Miku 初音ミク DIVA English lyrics romaji subtitles



[Full フル風] Magnet マグネット - Hatsune Miku Megurine Luka 初音



千本桜 feat.初音ミク【HD】



[Full フル風] Tell Your World - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade



[ Full フル風] The Snow White Princess is 白い雪のプリンセスは - Hatsune Miku



[ Full フル風] kipple industry inc. キップル・インダストリー - Hatsune Miku



Project DIVA Arcade Future Tone ~ Melancholic



これらのPVは見ていても、超楽しいですけど、なんかこんな世界に自分も実際に入れるとしたら
「きっともっと超楽しいだろうなぁヽ(・∀・)ノ」とか、ちょっと魔法にかかっちゃいますよね!!
なんか元気出るかも(((o(゚▽゚)o)))

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)


うさうさダンサーズといっしょに、楽しく踊りましょう!


Little.Mermaid. Cafe Dance Club はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/128/198/36


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

やっとこれからSLが、学生の部活動のように毎日できるかもですヽ(*´∀`)ノ
それを楽しみにRLを乗り切ろうと思います(´∀`*)





#160 Romeo and Cinderella
音楽を聞くと、元気になります━ヽ(*´ω`*) ━!!SLでの仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではみなさん、週末も楽しいSLライフをお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 19:15│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。