<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > GWはSL三昧ヾ(´▽`)

GWはSL三昧ヾ(´▽`)

2014年05月06日

んばんわぁ(*・ω・)ノ

GWはKWDの拠点が、Shin-ShibuyaからYokohamaに変わり、雰囲気もレトロな感じになって
どこか懐かしさを感じる景観になっています!そのYokohama Simの目玉であるレーシング
コース沿いに、なんと自宅兼お店をこの度持てることになり、最近、インワールドではメッシュ製の
低プリムのカワ(・∀・)イイ!家具&雑貨にハマッていて、ガチャやフリマで見つけては、いつREZできるかも
わからないのに集めて、インベに眠らせていましたが、やっと日の目を見ることができて超Happyです('∀`)
The Seasons Storyの8f8さまのベイカリーグッズのガチャも超可愛いくて、特に一目惚れのレアの車両を
改装したベイカリーショップが超ツボでツボでどうしても欲しくて、出るまで回してしまいましたwww
そのためベイカリーショップ用のパンやスィーツすべてコンプできましたぁ!シリーズものに弱いんですicon10
今回はそれをインベから出して、ネイル店舗にカーポートを併設して、中にインしてみましたぁ!
Yokohamaのネイルショップにご来店の際は、ぜひCafeにもお立ち寄りくださいね(∩´∀`@)⊃
レーシングコース沿いには、ショッピングモールも建設中でお買い物ができるお店の他にKWDのメンバーの自宅
や学校もあって楽しめますよ!Yokohama Simのオープンを楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)


あっちゃんが、わたしのために出してくれた超キレイな店舗用の建物を編集して使わせてもらいました(≧∇≦)
SSの上部のコンクリートがへびさんのように巻いているのは、レーシングコースです!(*≧m≦*)
きょう、やっと完成後の自宅兼お店がコチラです(∩´∀`@)⊃


<正面図>黒い壁の2F部分が自宅になっています。ヽ(・∀・)ノ


♫あっちゃん、きつねしゃん、りょうちゃん、場所を提供してくれたYokoさん、ほかKWDメンバーのみんなが
時々遊びに来てくれて、ほっこりした気持ちになりましたぁ(*´∀`*)✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
GWはSL三昧ヾ(´▽`)

店内には、フリマでGETした背もたれとかテクスがカワ(・∀・)イイ!!くて2プリムのうえ、ネイルアニメも入ってる
超ツボな椅子を置きましたぁ!ネイルアニメを選んだら、ネイルブラシも自動で送られてくるし高機能ですよぉ♪
この椅子は、ここの2Fの自宅や高円寺のスカイボックス(作業場)とメインショップにも設置しましたぁ!



裏には、RHさまの煙突がレトロな感じがして温かみのある暖炉を設置。パチパチという音もします(≧∇≦)b



暖炉横にはHIDEKIさまのこれもまたレトロなDLブースを設置しましたぁ!SSの右側のスピーカーセットや
店の前の自転車もHIDEKIさまのものでアンティークな見た目や、ポーズも超カワ(・∀・)イイ!!ので、お気に入り!



階段を上ると2Fは自宅になります(o ̄∇ ̄o)♪



わたしは入り組んだ場所を歩くのが超苦手><なので、ワンフロアーにしてしまいましたぁwww!



今回はJAPAN FAIR 2014でGETした[[RH]]さまのフリーのデスクセットの机やハント品のラグとか
テーブルセット(有料)やベッド(有料)など、超ツボなカワ(・∀・)イイ!!家具を使わせていただきましたぁ(*´∀`*)



キッチンは前にKoenjiのDance Cafe用にGETしたのですが、お鍋とかシンクの食器とか冷蔵庫の飾りとか
全部リンクされていて9プリム。ほかの家具とのバランスで未使用でしたが、やっと使えました(≧∇≦)



バスルームを海のような感じにしてみたくて、マケプレでチョットお高かったのですが、メッシュで低プリムの
アニメもTeenとかChildとか選べて、スポンジなどバスグッズも送られてくるしカワ(・∀・)イイ!!のでGET!



シャワーもタッチでColdとHotが選べるものや人でのマットも同梱です!超カワ(・∀・)イイ!!



ほかにもドレッサーとかキャビネットとか歯磨き粉とかデンタルリンスとか歯ブラシとかも同梱です!
トイレ(実は中に金魚が泳いでます!)はベッドの横の壁かけの水槽といっしょに以前GETしたハント品です。



自分の店舗用の限られた土地では、店舗重視で居住スペースを自由に使うことはなかなかできないです><
ブログのSS撮り用に家具もインベから出してはしまうのが習慣で、お風呂もキッチンもなかなか使えなかった
ので、自分の好きな家具に囲まれて、自由にお家に住めるなんて、ほんとに超Happyですヽ(´Д`;)ノ



昨日なんと水色で超カワ(・∀・)イイ!!レインボー模様の珍しいぬこちゃんを衝動買いwwwΣ(´∀`;)
高円寺のスカイボックスで買う予定です!昨日ソラマメブログで、明日にはマケプレにもっと高額で出す予定と
というのを見かけていつもなら迷うのに、なんか運命の出会いな気がして即決で買っちゃいましたぁ!
今はちっちゃいですけど、両親がBIGサイズなので、BIGサイズになるのかなぁ♪今までNormalのぬこちゃん
しか飼ったことがないので、よくわからないのですけど、ちゃんと育つのかなぁ?ちっちゃくてもカワ(・∀・)イイ!!ですけど



高円寺の土地もプリムを節約して、ちょっと余裕ができたので、このGWは店舗兼自宅のビルドでYokohamaに
ずっといてあっちゃんやりょうちゃんなど、周りに絶えず人がいて遊びに来てくれる生活に慣れてしまって
高円寺の生活がチョット寂しく?なったので、思い切って購入しましたぁ'`,、('∀`) '`,、こどもの日生まれの
♂ぬこちゃんですぅ!メインランドの2匹のぬこちゃんたちも合わせて、3匹とも大事にしたいと思います!




GWはSL三昧ヾ(´▽`) 昨日でクローズされるという昭和町へお邪魔してきて、記念にいっぱいSSを撮ってきましたぁ♪その様子はあすUPしたいと思います!それから、温泉やお花見も楽しませていただきました。わたしもSim最後に楽しいひと時を過ごさせて頂いて、いい思い出がまたひとつ増えました♪こんな味のあるステキなSimがなくなるのはとても寂しい(つд⊂)ですが、ほんとにありがとうございましたぁm(_ _)m明日は天気があまりよくないみたいですが、GW最終日なのでRL温泉に行ってこようと思います((ゝ∇・**))ゞGWはSL三昧ヾ(´▽`)

Posted by Top(兔楓) at 01:07│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。