<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 本日休業のお知らせと高円寺ネイルショップ改装(*´∀`*)

本日休業のお知らせと高円寺ネイルショップ改装(*´∀`*)

2014年06月01日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

Metabirdsさまの高円寺SIMにある土地の追加レンタルの手続きが無事終了♪
その後一先週からずっと、移転作業をしてきましたが、そのついでに気持ちも新たに高円寺のネイルショップ本店の改装もすることにしましたぁ(*´∀`*)本日は、RLの用事でダンスカフェの営業時間にログインできませんので、休業させていただきます。m(_ _)m

いろいろ考えて、ただいまキャンペーン中で、現在Metabirdsさまの土地をレンタル中で
その土地より大きいか、または同じ土地を追加レンタルの場合はプリム単価6L$で、小さい場合は5L$で
借りられるということで、追加レンタルすることにしたのですが、わたしの場合は今より大きい土地を
追加レンタルしたので、残念ながらプリム単価5L$ではなく、6L$なのですが、決めた区画は通常9L$
なので、お得です!今までちょっとお高めだけど、Metabirdsさまの土地を借りていてよかったかもヽ(;▽;)ノ
西向きの海沿いの角地なので、夕日と海がキレイに見れます!Metabirdsさまなのでレンタル手続きが安心で
周りは日本人しかいないというところも安らげるかも♪キャンペーンを利用できて超Happyでした(*≧m≦*)

Little Mermaid Dance Cafe & スパは、この場所に移転しましたぁ(*≧∀≦*)`
移転後の & スパの様子をちょっとご紹介させていただきますが、ネイルショップの様子も改装が完了しましたらご紹介させて頂きます(´∀`*)

Little Mermaid Dance Cafeの外観(日没設定)~土台の厚みが増えた以外は変更なしですw屋上はスパです!


場所的には西側と南側が海に面しているので、境界線ギリギリまで、建物を海側に寄せています(@^▽^@)
ダンスクラブなので、光が外へ漏れると、景観の妨げになるので、外側はコンクリートになっていますけど、
海に面した側の内壁は全面透過使用になっています!SLだとこういう設定が可能でウレシイ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

Little Mermaid Dance Cafeの内観(日没設定)


今まで、店内を海中の雰囲気にするため、壁にアニメーション付きの水のテクスチャーを使用していたのですが
それよりも、SLの海のほうが奥行があって、時間帯で景色も変わるし、なんか圧迫感がないのでスキかもです♥

壁を透過させないとアクアリウム風になります↓プライベート使用とか?にはイイかも'`,、('∀`) '`,、






Little Mermaid Dance Spa Pool (スパ) の様子(日没設定)~スパは断然周りが海のほうがイイかも♪
本日休業のお知らせと高円寺ネイルショップ改装(*´∀`*)

L.M.C. Dance Cafe屋上でリゾート気分をお楽しみください!このスパは誰でに自由に使うことができます!!
ご利用の際には、水着をご着用願います(∩´∀`@)⊃これから、SLの夏を楽しみましょうね!!




既存入居者の追加レンタルではなくても、新入居者さまも対象の別キャンペーンで、◀プリム単価6L$~▶オススメ掘り出し物土地レンタルや、ほかにも【実質プリム単価約4.2L$】初1/4SIMレンタル者限定『1/4SIMウェルカムキャンペーン』=とってもお得な掘り出し物レンタル♪LIGHTプラン付き区画=なんかもありますので(詳しくは、コチラをご覧下さい。→http://metareport.slmame.com/ )、ちょっと土地レンタルをお考え中の方
は、これらのキャンペーンの利用してみるのもいいかもですね(´∀`*)


先週から引越し作業してきましたが、大好きな海がすぐ窓から見える場所にお引越しができて超うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ソラマメブログやLMギバーのLMも移転後のものに入れ替え作業が終了しましたヽ(*´∀`)ノ 
今までLittle Mermaid Dance Cafe & スパ用に使っていた土地を手放したため、隣接していたネイルショップ
高円寺本店のLMが若干移動したので、これから商品の中のLMを変更しないとです(つд⊂)エーン
でも、なんとこの引越し作業で、3夜連続で徹夜に近い状態で、生活していたら、体重計に乗ってみたら
なんと45.8キロになっていて、わたしのずっと念願だった目標体重45キロ台になっていましたぁ♪
やっぱりSLで宣言したら、夢が叶うのかも。。。その後一週間経ちますが、体重は維持して、今日測ったら、45.7キロでした
。なんかビックリ(°д°)超ウレシイです(^┰^;)ゞ
今までダイエットしても絶対無理だった、体重になれたのだから、なんか一時的なことにならないように
維持できるようにしたいですw(´Д`)でも目標ひとつクリアできましたぁ(^o^)ノ イエー!
あとはSLで末永くHappyで生活したいなぁ♪RLでは、なかなかできないことを楽しみたいですw
SLはRLにもいい影響があると思うのですが、実証されたような気がします≧(´▽`)≦アハハハ
楽しすぎて寝不足続きになってしまいましたが、お肌に悪いので今日からは生活のリズムを戻したいと思います!



本日休業のお知らせと高円寺ネイルショップ改装(*´∀`*)
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、SLでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153


Posted by Top(兔楓) at 10:04│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。