<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > カワ(・∀・)イイ!!LB&GG

カワ(・∀・)イイ!!LB&GG

2014年06月05日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

Metabirdsさまの高円寺SIMにある土地の追加レンタルの手続きが無事終了♪
その後先々先週から、Little Mermaid Dance Cafeの移転作業をしてきましたが、
そのついでに気持ちも新たに高円寺のネイルショップ本店の方も改装もすることにしましたぁ(*´∀`*)
それでやっと一昨日その作業の方もひと段落しましたので、ご報告させていただきますm(_ _)m
作業の合間に、九条さんにカワ(・∀・)イイ!!LBやGGのあるショップやお散歩に連れていってもらったので
その様子をちょっとUPしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

とってもカワ(・∀・)イイ!!GGがいっぱいのdollle*さま!HUNTに参加されているので、HUNT品もGETできるかも♪
カワ(・∀・)イイ!!LB&GG

こちらのPOPのうさぎさんの上下があまりにもカワ(・∀・)イイ!!ので200リンリンでしたがGETw

実は上のPOPの中にHUNT品が隠されていますw(´∀`*)ウフフ

dollle*さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Niramyth/215/80/1000


上のSSで九条さんとわたしがオソロなカワ(・∀・)イイ!!ゴスロリなワンピーを着ていますが、
このワンピーはLBでGETできますよぉ!左のLBです!


*Jiessybella-The Rose of Versailles Earl Clubさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/HITHOP/85/35/25

ちょうどこの斜め向かいのお店.EMBW. さまにもカワ(・∀・)イイ!!チャイナドレスのLBもありましたぁ♬


ここのSIMはとっても建物がゴールドな感じでゴージャスで綺麗でしたぁ!オーナーは台湾人の方だそうです!
The Rose of Versailles Earl Clubという場所です!ここにはサンドボックスもあってウレシイかもヽ(*゚ω゚)ノ

それから、綺麗な湖や風車、コテージ、カワ(・∀・)イイ!!動物たちがいっぱいる超キレイな場所に連れて行って
もらいましたぁ(´Д`)ハァ…超元気がでましたぁ!SS撮りに超イイ場所ですね(*´σー`)エヘヘ




スーパーモデル体型な九条さんの足が長すぎです!


<

すみませんが、LMを撮がなくて、のせられません(^┰^;)ゞほんとにすみませんm(_ _)m


いろいろ考えてちょっとだけ、他にもスカイボックスとプリム用にただいまキャンペーン中のMetabirdsさまの
レンタル中の土地に追加して、今までより@1l$安くレンタルした場所に、いろいろお試しで、主にヤードセール
でGETしたものをレズして、楽しみながら思考錯誤中ですヾ(@°▽°@)ノあはは 今回利用させて頂いたのは、
現在レンタル中の土地より大きいか、または同じ大きさの土地を追加レンタルの場合はプリム単価6L$で、
小さい場合は5L$で借りられるというキャンペーンです。 ヤードセールでGETしたものを一度に全部は
おけないですが、模様替えの時に使いたいと思いまふ(*´σー`)エヘヘ
なので、気に入ったものをたくさんGETできて、散財しちゃったけど超Happyでした≧(´▽`)≦

プリム用に追加レンタルした土地の雰囲気をどうしようか悩んで、作業が中断して、昨夜は
ちょっとイラっとしてしまいましたぁが、やっとイメージがまとまって、プリムのために追加レンタルした
特に用途がない自由な土地は九条さんにお散歩を連れていってもらった場所がよかったので、
それを参考に?して、夏のうちはコテージ&アイスクリーム屋台を設置することにしましたぁ!
作業の合間、最近ソラマメブログでヤードセールについてよく見かけるようになり、スイッチが入ってしまい
大量にお買い物をしてしまいましたぁwww たくさんGETしても、もう余分のプリムがないのでショック><
そのヤードセールでGETしたものを今回使用して、コテージ&アイスクリーム屋台を配置しました!!
SL住人のみなさんの高円寺でのお散歩場所になれたら、ちょっとウレシイかもです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、ほかにもヤードセールでGETしたもがありますので、のちほどUPしたいと思います。





既存入居者の追加レンタルではなくても、新入居者さまも対象の別キャンペーンで、◀プリム単価6L$~▶オススメ掘り出し物土地レンタルや、ほかにも【実質プリム単価約4.2L$】初1/4SIMレンタル者限定『1/4SIMウェルカムキャンペーン』=とってもお得な掘り出し物レンタル♪LIGHTプラン付き区画=なんかもありますので(詳しくは、コチラをご覧下さい。→http://metareport.slmame.com/ )、ちょっと土地レンタルをお考え中の方
は、これらのキャンペーンの利用してみるのもいいかもですね(´∀`*)
いろいろ考えて節約しながら置きましたけど、やっぱりプリムは足りなくなりますねwww('∀`) '`,、



先週は改装作業に夢中になりすぎて寝不足続きになってしまいましたが、お肌に悪いので
今週からは生活のリズムを戻したいと思って、早寝を今継続中です!早起きできる
ように頑張ります!



カワ(・∀・)イイ!!LB&GG昨日無事にRLの研修が終わって、ホッとすしましたwSLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLはずっと続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、SLでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 13:29│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。