<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワ(・∀・)イイ!!フリマ~フリマはSLでは天国?

カワ(・∀・)イイ!!フリマ~フリマはSLでは天国?

2014年06月08日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

Metabirdsさまの高円寺SIMにある土地の追加レンタルの手続きが無事終了♪
その後5月末からずっと、Little Mermaid Dance Cafeの移転作業をしてきましたが、
そのついでに気持ちも新たに高円寺のネイルショップ本店の方も改装もすることにしましたぁ(*´∀`*)
それで『やっとその作業の方もひと段落しました!』とこのブログでご報告させていただたばかりでしたが
またちょっと変更してましたwww改装後、ネイルショップ本店内の水槽が96プリムも消費していたため
マケプレでメッシュ製の水槽を見つけて、入れ替えましたぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦そのおかげで
36プリムになり、60プリムも節約できました!その様子は、また後ほどUPしたいと思います(*´σー`)エヘヘ

お友達の九条さんに、せっかく『いいねぇ!』と改装後のお店をほめてもらって、超うれしかったのですが
作業の合間に、いろんなフリマをハシゴして、カワ(・∀・)イイ!!お気にのガチャグッズを新旧問わず、
いろいろGETヽ(*´∀`)ノして、それをレズするためには、プリムを節約しないといけないということで
せっかくひと段落したのに、また家具の入れ替え作業をしなくちゃならなくなりましたァwww><

プリム用に追加レンタルした土地も、このガチャグッズを使って、SL住人のみなさんがホッとできる場所に
ならないかなぁと思って、作業の合間に九条さんにお散歩を連れていってもらった場所がよかったので、
それを参考に?して、夏のうちはコテージ&アイスクリーム屋台を設置することにしましたぁ!(冬はラーメン屋
さんとかイイなぁと妄想中、フリマでラーメン屋台のガチャを狙ってマス(´▽`*)アハハ) 最近ソラマメブログで
ヤードセールについてよく見かけるようになり、すっかりスイッチが入ってしまって、フリマ・アディクト状態?
が進行中、大量にお買い物をしてしまいましたぁwwwたくさんレズして、ものづくり用の余分のプリムもなく
なってきたのでショック><サンドボックスでも制作できるからいいかなぁwではヤードセールでGETしたものを
使用した、コテージ&アイスクリーム屋台を配置途中の様子をUPしたいと思います!!ご覧下さい(∩´∀`@)⊃



Sari-Sari - Summer House - Beach Cottage RARE( Beach Step Ladder RARE)
Sari-Sari - Summer House - Beach Sign







*ionic* Outdoor set (light tent)
8f8 - 37. Forbidden Sweetness - SECRET







*ionic* Bailame el agua (bed)







Sari-Sari - Summer House - Beach Cushion (blue)







8f8 - 32. Vintage Ice Cream Machine
8f8 - 34. Vintage IceDreams Cart SECRET *** RARE
8f8 - 17. IceDreams Pink Ice Cream Display
8f8 - 16. IceDreams Brown Ice Cream Display
8f8 - 21. IceDreams Welcome Board
HIDEKI - Menu Sign






カワ(・∀・)イイ!!フリマ~フリマはSLでは天国?
Hideki - Bike~カワ(・∀・)イイ!!ポーズが3種類










[7891.] Chanil Cassette Clutch - White - Silver
[7891.] Chanil Spring Heart Earring - Right
poche Popsicle cassis milk 2
(Milk Motion) cat eye eyepatch
Picnic antique framework - oak (shadow)
Picnic antique canvas - natural
HIDEKI - Record Player





*Reign.- Boho Watch- Love Cheetah~ハートの文字盤とピンクのバンドがアクセントになった
ブレスレット風の腕時計なんれす!お気に入りかも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(^┰^;)ゞ





AF Tea Time Teaset
AF Monogram Luggage Bag
AF Travel Drawers
Picnic antique frame - natural




*BOOM* My Best Friend Backpack - KITTY- ivory
!1mm*** icecreambag gacha strawberry
*MGSIT-STORE*COFFE-02(ドS.)
*MGSIT-STORE*COFFE-01(ドM.)



コテージ&アイスクリーム屋台は、SL住人のみなさんの高円寺でのお散歩場所になれたら、
ちょっとウレシイかもです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
スカイボックスの中は、現在は上のSSとは違い、スタジオ風になっています!その様子やまだ
ほかにもヤードセールでGETしたもがたくさんありますので、のちほどUPしたいと思います。


う~ん、ガチャが出ると模様替えする習慣に、最近なってきているような気がヾ(@°▽°@)ノあはは
模様替えはたのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノのですが、夢中になりすぎて、お着替えの時間とリンリンが消失するかも?
模様替えって、キリがないのですよね!なんかTVアニメ『カイジ』の歌『あれもしたい、これもしたい、
もっともっとしたい♫』が、頭の中でリフレインしていまふ!

わたしの場合、気に入ったガチャを見つけると、そのシリーズが全部ほしくなってしまうタイプっていうか
実際ガチャをすると、コンプするまでひとつのシリーズに底なしで投資する(セーブができない)タイプ?
なので、あんまりいろいろなガチャをできない(狭く深くで、広く浅くできないw)のですが、フリマだと
コンプはなかなかできないですが、ダブリがなく無駄に固執しないで、『その分いろいろなガチャを試そう!』
とか、『いろいろなガチャの欲しいものだけをGETしよう!』と気分を切り替えできるので、わたしには
"フリマはSLでは天国?"いろいろ新しいモノが( ゚д゚)ホスィ…物欲が満たされる最高の場所かも≧(´▽`)≦アハ


既存入居者の追加レンタルではなくても、新入居者さまも対象の別キャンペーンで、◀プリム単価6L$~▶オススメ掘り出し物土地レンタルや、ほかにも【実質プリム単価約4.2L$】初1/4SIMレンタル者限定『1/4SIMウェルカムキャンペーン』=とってもお得な掘り出し物レンタル♪LIGHTプラン付き区画=なんかもありますので(詳しくは、コチラをご覧下さい。→http://metareport.slmame.com/ )、ちょっと土地レンタルをお考え中の方
は、これらのキャンペーンの利用してみるのもいいかもですね(´∀`*)
いろいろ考えて節約しながらレズしてきましたけど、やっぱプリムは足りなくなりますねwww('∀`) '`,、

先週は改装作業に夢中になりすぎて寝不足続きになってしまいましたが、お肌に悪いので
今週からは生活のリズムを戻したいと思って、早寝を今継続中です!なんかお肌が前より綺麗になったような
気がします≧(´▽`)≦アハハハこれから、もっと早起きできるように頑張ります!



カワ(・∀・)イイ!!フリマ~フリマはSLでは天国?今週無事にRLの研修が終わって、ホッとすしましたwまた来週もあるけどガンバリますwSLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLはずっと続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、SLでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 10:14│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。