<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワ(・∀・)イイ!Newワンピー

カワ(・∀・)イイ!Newワンピー

2014年07月21日

んにちわぁ(*・ω・)ノ

RMK Gothic Simさまでは7月に入ってカワ(・∀・)イイ!!カンカン帽ガチャと
それより少し前にトランクガチャが設置されていましたが、さらに続いて、
Theater Chain さまのUユニコーン アクセガチャも設置になりましたね!
この3つのガチャは全部コンプしたので、先日UPしましたが、今日は
新作のカワ(・∀・)イイ!!ワンピーもGETしたので、そのワンピーを着てみましたァ♫

+RMK*Love Anchor*+BLACK(New)
カワ(・∀・)イイ!Newワンピー
hat:+RMK*kankan-hat*+07(gacha)
shoes:+T*C+Duchess Lolita Shoes
bag:=Zenith=Vintage Leather Handbag(Black)(Flea Marcket)




bag:+T*C+Travelling trunks_01-[add](gacha)

髪につけるワンピーとお揃いカラーのリボン(左右)2個がセットになっています!

bag:::{u.f.o}::Swan Lake, Act1 - swan bag flower



+RMK*Love Anchor*+BLUE(New)

piece:+T*C+Unicorn Accessories(gach)+T*C+Unicorn Piece*_baby blue
shoes:+T*C+Alice Lolita Shoes(RMK Bunny Hunt2014 Prize)
bag:=Zenith=Leather Handbag (Sky)(Flea Marcket)
hat:+RMK*kankan-hat*+01(gacha)




hat:+RMK*kankan-hat*+04(gacha)


+RMK*Love Anchor*+PINK(New)(gacha)

hat:+RMK*kankan-hat*+02(gacha)
piece:+T*C+Unicorn Accessories(gach)+T*C+Unicorn Piace*_baby pink
shoes:+T*C+Pink*White Lolita Shoes(Dolls point card System Prize)(New)




bag:=Zenith=Leather Handbag (Rose)(Flea Marcket)


hat:+RMK*kankan-hat*+03(gacha)     ※靴下は私物です!

下のSSで履いているピンクの可愛い靴はDolls point card Systemのポイントで交換出来るプライズです。
プライズの靴はピンクのみです。プライズは随時追加予定だそうで楽しみですね!上の3つの新商品には各々
70ポイントのカードが同梱されていましたので、説明に沿ってカードにポイントを貯めると交換できます!


ちなみにこの靴は140ポイントと交換でした!お得なシステムですよね!
カワ(・∀・)イイ!Newワンピー

■Dolls point card Systemとは?■
RMK Gothic SIM内にあるポイントシステム対応のショップでお買い物をするとポイントが貯まりプライズと交換出来るシステムなのだそうです。ご利用方法や注意事項はRMK Gothic SIMさまの公式ブログでご確認ください。
コチラ→http://rmkgothic.slmame.com/e1454287.html



+RokumeikaN+さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/43/48/46

+Theater Chain+さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/158/201/30

Circus of midnightさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/144/162/31


では、前にも書きましたがカンカン帽ガチャのRARE:Arlequin_red以外のレアはmonoが1個と
トランクガチャのレア2個(1レア・1スーパーレア)、合計3個のレアのダブリが出ましたので、
高円寺のヤードセールのほうで、目玉商品として順次設置したいと思いますヾ(´▽`)
なぜ、レアを3個GETしたかというとArlequin_redが出るまで回すあいだにmonoが2個でたのは
前に書きましたが、トランクガチャのほうは、最初13まで番号が付いていて(13番がレア)、14がでるのを
待っていたらスーパーレアは番号がついていないのですが、それが14番だということに気がつくまで
回してしまって、そのうちにダブリが出たというわけですwwwでも、今回とてもありがたいのは
+RokumeikaN+さまのkankan-hat gacha(通常品)50個かまたは+Theater Chain+さまの
Travelling trunks gacga(通常品)50個どちらかのショップのガチャ50個とトランクガチャの
スーパーレアが交換していただけるところですよね!ガチャは沢山回すとお友達にもおすそ分け
しきれなかったり、ヤードでも捌き切れないほどになってしまうことがありますよね(;´Д`))
こちらの交換システムをご利用してみるのもいいですよね!では、まずカンカン帽ガチャの
RARE:Arlequin mono (トランクガチャのレア2個はもう少々お待ちください○┓ペコリ)と 、
カンカン帽ガチャとユニコーンアクセガチャのみダブリを各々設置しましたので、
高円寺にお散歩がてら、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね(´∀`)

今回設置のレアはこちら(∩´∀`@)⊃設定価格はレアが(通常品)50個相当ということで
そのまま2500L$ (play50L$×50) とさせていただきましたm(_ _)m
RARE:Arlequin mono~テーマがサーカスで、大きな胸元のリボンとパンツが超可愛いお洋服セット!

ソックスや帽子もセットになっていて、パンツスタイルですが、ボーイズがパーティーで着てもOKな感じ!
下のSSの3段重ねのトランクはトランクガチャのRareのです。3人まで座ることが出来るみたいなので、
お友達とも楽しめて、うれしいですね。こちらのレアも順次設置する予定でいます!!(´∀`*)



新たに設置したユニコーンアクセガチャのリボンとピアスです!
+T*C+Unicorn Accessories*_baby pink(gach)~こちらは通常ガチャ1playと同じ50L$です。




敷地内はコテージやボートなども使用できます!SS撮影を撮ったり自由にまったりして行ってくださいね!





+RMK*kankan-hat*+08(gacha)


L.M.C.Yard Sale はコチラから↓
( ´∀`)つhttp://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27



カワ(・∀・)イイ!Newワンピー ■HaitFair2014■へ行って、フリーギフトまたは1L$ギフトやDEMOをGETしてきましたぁ♦♫♦・早く開封するのが楽しみです。幕末さまもきもの市が開催中なのでちょっと見てきました!LBはまだでませんでしたが、ガチャはしてきましたぁ♫その様子は後ほどUPしたいと思います*:..。♦♫♦*゚¨゚゚カワ(・∀・)イイ!Newワンピー

Posted by Top(兔楓) at 11:13│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。