<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 竹内町1丁目へ行ってきました♪~2014夏の思い出#5

竹内町1丁目へ行ってきました♪~2014夏の思い出#5

2014年09月07日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

9月に入ってすぐ、わたしが所属しているSL仮想アイドルグループPJT48のメンバー
といっしょに、あの有名な日本の昭和レトロな町「竹内町1丁目」へ行ってきましたァ♪




みんな女の子みたいですが、一人だけ男の子がいて
車の上に乗ってる子が唯一男の子のきつねしゃん♂です。



右からFarisちゃん(きつねしゃんの彼女さん)、あっちゃん、わたし(菟楓Top)です!
竹内町1丁目へ行ってきました♪~2014夏の思い出#5


なんか、映画のセットみたいで、カッコイイですヽ(´ー`)ノ テクスチャーがキレイで本物みたい(°д°)



今回は町の中でポーズしたり、FaceBookにUPするため自撮りを楽しんだり、
主に塀の上や側で各自ポースをしたりしてSSを撮っていましたぁ♪



右からきつねしゃん、あっちゃん、わたし(菟楓Top)です!



メッシュのワンピーは座るとスカートが広がっちゃうので!正面からうまく撮れませんでした><



右の車のテクスチャーが超綺麗でカンドー( ;∀;) ダンボールとかも超キレイ!ここのオブジェは超スキ!



AOのグラウンドアニメを使って撮りましたが、とっさにいっしょに撮るのって難しい!



ケンケンのアニメボールにSITするとちゃんと道路上の輪に合わせてアニメが動きます!



ほかのメンバーはみんなSS撮りが超上手!わたしももっと上手に
アイドルっぽいSSが撮れるようになりたいなぁ( ゚д゚)…

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今年のヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノはSLではイベントに参加したり、ヘアーフェアや
着物市、土地を追加レンタルして、不思議の国のアリスをテーマにしたお庭を作ったり、RLも一日だけ
でしたが、夕張温泉 夕鹿の湯とそのついでに夕張市にある『「幸福の黄色いハンカチ」想い出ひろば』に
にも立ち寄ることができて、忙しかったわりには充実して過ごせたかも(^o^)ノ イエー!
あとはSLで末永くHappyな生活ができるように続けていけたらなぁ♪
ショッピングやお散歩を楽しみながら、新作のネイルづくりをこれから少しずつ続けていきたいと思います!
RLでは、なかなかできないことを楽しみたいですw



Takeuti Town 1choumeはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Takeuti/153/60/1801





竹内町1丁目へ行ってきました♪~2014夏の思い出#5
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、SLでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 23:12│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。