<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > カワ(・∀・)イイ!GGスキンとガチャリップ&お目目

カワ(・∀・)イイ!GGスキンとガチャリップ&お目目

2014年09月16日

んにちわぁ(*・ω・)ノ

*ANGELICAさまからカワ(・∀・)イイ!!スキンがGGになっています。
早速GETして、着けてみましたァ♫たまに気分転換になっていいですねヽ(*´∀`)ノ


skin - (*ANGELICA) SUZY :honeypink VIP GIFT PACK(coco brow (teeth))

こちらのスキンは眉( ◔ิω◔ิ) の色が2色と無しと3タイプあって、それぞれ口を閉じた時に歯が見えるタイプと見えないタイプがあって、全部で6種類同梱です。その他にカワ(・∀・)イイ!!ピンクのお目目やEYEBROW SHAPEあと手足用のAPPLIER HUDも同梱されていて超お得です!グループギフトなのでタグを上げてからSSのPOPをタッチするとGETできます!グループ加入には300L$必要です。



*ANGELICAさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/MudHoney/84/215/23


今日から追加になった*ANGELICAさまのカワ(・∀・)イイリップガチャ!!*ANGELICAさまのリップは
アヒル口で超カワ(・∀・)イイ!!のが特徴です。中でもわたしの狙いは歯付のリップ!レアも含めると
全部で18種類もありましたぁ!RAREはすべて歯付でしたよぉ!
わたしは3回してしまいましたwが、ラッキーにもダブりなくGETできました!お目目のガチャも
あってこちらは2回ほど回しました。2回目のときにRAREが出てくれましたぁ!ガチャを回すときは
ドキドキ((〃゚艸゚))しますね!今回はほどほどでやめることができました!ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

カワ(・∀・)イイ!GGスキンとガチャリップ&お目目
lip - (*ANGELICA) MILKY LIP GACHA #pink (t)
eye - (*ANGELICA) CLEAR EYES GACHA #azure RARE

The Gacha Maniaさまはコチラから↓ 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolfs%20Wood/160/50/3504

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、前にも書きましたがカンカン帽ガチャのRARE:Arlequin_red以外のレアはmonoが1個と
トランクガチャのレア2個(1レア・1スーパーレア)、合計3個のレアのダブリが出ましたので、
高円寺のヤードセールのほうで、目玉商品として順次設置したいと思いますヾ(´▽`)
なぜ、レアを3個GETしたかというとArlequin_redが出るまで回すあいだにmonoが2個でたのは
前に書きましたが、トランクガチャのほうは、最初13まで番号が付いていて(13番がレア)、14がでるのを
待っていたらスーパーレアは番号がついていないのですが、それが14番だということに気がつくまで
回してしまって、そのうちにダブリが出たというわけですwwwでも、今回とてもありがたいのは
+RokumeikaN+さまのkankan-hat gacha(通常品)50個かまたは+Theater Chain+さまの
Travelling trunks gacga(通常品)50個どちらかのショップのガチャ50個とトランクガチャの
スーパーレアが交換していただけるところですよね!ガチャは沢山回すとお友達にもおすそ分け
しきれなかったり、ヤードでも捌き切れないほどになってしまうことがありますよね(;´Д`))
こちらの交換システムをご利用してみるのもいいですよね!では、まずカンカン帽ガチャの
RARE:Arlequin mono (トランクガチャのレア2個はもう少々お待ちください○┓ペコリ)と 、
カンカン帽ガチャとユニコーンアクセガチャのみダブリを各々設置しましたので、
高円寺にお散歩がてら、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね(´∀`)

今回設置のレアはこちら(∩´∀`@)⊃設定価格はレアが(通常品)50個相当ということで
そのまま2500L$ (play50L$×50) とさせていただきましたm(_ _)m
RARE:Arlequin mono~テーマがサーカスで、大きな胸元のリボンとパンツが超可愛いお洋服セット!

ソックスや帽子もセットになっていて、パンツスタイルですが、ボーイズがパーティーで着てもOKな感じ!
下のSSの3段重ねのトランクはトランクガチャのRareのです。3人まで座ることが出来るみたいなので、
お友達とも楽しめて、うれしいですね。こちらのレアも順次設置する予定でいます!!(´∀`*)



新たに設置したユニコーンアクセガチャのリボンとピアスです!
+T*C+Unicorn Accessories*_pink(gach)~こちらは通常ガチャ1playと同じ50L$です。




敷地内はコテージやボートなども使用できます!SS撮影を撮ったり自由にまったりして行ってくださいね!





+RMK*kankan-hat*+08(gacha)


L.M.C.Yard Sale はコチラから↓
( ´∀`)つhttp://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27



カワ(・∀・)イイ!GGスキンとガチャリップ&お目目 またいろいろ新しいガチャがイベントに追加になっているようなので、どうしても( ゚д゚)ホスィ…モノだけハマり過ぎないように遊びに行きたいと思います♫あとはヤードセールでも行きたいと思います((ゝ∇・**))ゞ
またカワ(・∀・)イイ!!ものがGETできるかも*:..。♦♫♦*゚¨゚゚楽しみれす(。◕∀◕。)ノ⋆。оO❤
カワ(・∀・)イイ!GGスキンとガチャリップ&お目目

Posted by Top(兔楓) at 14:42│Comments(0)お買い物(無料~4L$)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。