<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#1

カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#1

2014年10月21日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんにちわぁ~*。♡

最近口の中をよく噛みますwww日曜日に袋ラーメンを茹でて
それをタレの入った器に入れるとき、なんと靴下にお湯が跳ねて
水膨れになって破けましたwww(´;ω;`)
親指ぐらいの大きさです!生ハムの色を濃くしたような色になってますwww
落ち着きましたが、お風呂に入るときは痛いので、左足の甲がやけどしたところなのですが
バスタブにかけて、シャワーのときも濡れないように気をつけてます゚(゚´Д`゚)゚
みなさんも、慣れたことでも、気を抜かないようにお気を付けくださいね!

最近のSL内の活動は、おもにヤードセール巡りと
10月1日から開催されているRMK Gothic さまのHalloween2014のイベント『Magical Academy』
に時間を見つけては参加していますヽ(*´∀`)ノ
RMK Gothic さまのHalloween2014のDream Gachaはあと残り5個GETすればコンプできます!
魔法使いのレベルも修行?(お友達の九条さんがほうきで何回もコースをまわってGETしたコインを
分けてくれたおかげもあって)で、見習いレベルから4級レベルまであがったです!(*´σー`)エヘヘ
RMK Gothic さまのDream Gachaの景品はコンプしたら、ブログでご紹介したいとおもいます!
あともう少しなので、地道にハーブを育てて、コインGETを頑張ります!

ヤードセールでガチャに目がない習癖にブレーキをかけているのですが
それでも、どうしてもヤードセール巡りでもGETできないものは、やはり自分でするしかない!
というわけで、出かけて行って、回してしまいました!
今回わたしがツボったのは
SWAY’Sさまの – DREAMFLOAT HANGING BED GACHAです!
1play50l$で、全部で9種類あり、そのうち2種類がrareです!
ランドインパクトはcommonが6プリムで、rareは旗が付いている分があって7プリム!
こんなにクッションやロープも付いているのに、低プリムです!ちなみにベッド下の丸太も綺麗です!
詳しくはSWAY’Sさまのブログをご覧下さい!コチラから↓
http://lovetodecoratesl.com/2014/07/06/sways-dreamfloat-hanging-bed-gacha/

SITすると10個のシングルアニメと3個のカップルアニメが選べて、カップルアニメは
二人では試していませんが、相手が(つд⊂)イナイけどひとりで試してみた感じでは
カワ(・∀・)イイ!!かんじです!今まで割とKISSアニメはたいていタコみたいな酷い顔になって
表情がイマイチの感じが多い気がした?のですが、酷い表情の変化がなくて
よかったです!シングルアニメもカワ(・∀・)イイ!!かったれす!

カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#1

Snapshot_9201

わたしが、最初ヤードセールでGETしたのは"clouds"で、これも超カワ(・∀・)イイ!!のですが
『不思議の国のアリス』をテーマにした高円寺の『Top’s Dream Land』の
休憩所のティーカップ内に置きたかったので、ちょっと色合い的に考えて
rareの" *love "が一番ぴったりかもと思ったので(上のSSのベッドです!)
回しましたが、今回はガチャの運がたいへんよくて、(RLが不運だから神様が
可哀想に思ったのかなぁw)、比較的ガチャが一巡ぐらいの感じでGETできました!
ほかのガチャもこうであってほしいのですがwww


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
コチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/37/242/35

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

もう10月ということで、先日、高円寺T.D.L.は秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*



『不思議の国のアリス』はわたしのSLにおける永遠のテーマだと思っているので
わたしも、この『Top’s Dream Land』といっしょに進化していけたらいいなぁ
と思っています(≧∇≦)b

Top*s Dream Land(高円寺T.D.L.)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/39/186/30


高円寺T.D.L.に続きL.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ)も秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
お気に入りはお馬さんの乗り物!なんとお馬さんはマーメードなんれす!お立ち寄りの際
ぜひ遊んでみてください!お馬さんの乗り物は2台あるので、カップルやお友達と一緒でもどうぞ!
カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#1


L.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ))はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27


10月1日から開催されているRMK Gothic さまのHalloween2014のイベント『Magical Academy』
に時間を見つけては参加していますヽ(*´∀`)ノそのRMKさまのGGが配布されています。(((o(*゚▽゚*)o)))

+RokumeikaN+さまのGGはメインストアの1階のコーナーにて配布されています。
超カワ(・∀・)イイ!!フリルいっぱいのハロウィンカラーの今年流行のチェックのドレス!
帽子のドクロとバラがハロウィンのイメージとぴったりですねヽ(*´∀`)ノ
※+RokumeikaN+さまのClub RokumeikaNに未加入の方は入会に100L$必要です。
Snapshot_9196

+Theater Chain+さまのGGはこのドレスにぴったりの靴(上のSS)です。一緒にコーデすると最強かも!
Snapshot_9197


RMK Gothic さまのHalloween2014のイベント
「Magical Academy」について詳しくはコチラのブログをご覧下さい↓
http://rmkghost.blogspot.jp/

スタートポイントについての説明がコチラでご案内されていましたので
ぜひ読まれてから行ってみるといいかもです!↓
http://rmkghost.blogspot.jp/2014/09/start-point.html

スタートポイントはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日は、RLで歯医者さんへ行く日です!これから行ってきます!
ところで、「メラトニンとは?」ご存知ですか?

体内時計に働きかけることで、覚醒と睡眠を切り替えて、自然な眠りを誘う作用があり、「睡眠ホルモン」とも呼ばれています。

朝、光を浴びると、脳にある体内時計の針が進み、体内時計がリセットされて活動状態に導かれます。また、体内時計からの信号で、メラトニンの分泌が止まります。メラトニンは目覚めてから14〜16時間ぐらい経過すると体内時計からの指令が出て再び分泌されます。 徐々にメラトニンの分泌が高まり、その作用で深部体温が低下して、休息に適した状態に導かれ眠気を感じるようになります。

このメラトニンは眠りを誘うほかに、抗酸化作用によって細胞の新陳代謝を促したり、疲れを取ってくれるために、病気の予防や老化防止にさまざまな効果を持つと考えられており、注目されているホルモンのひとつです。

しかし、メラトニンの分泌が最も活発なのは10歳前後であり、そこから減りはじめ、30歳以降では激減します。メラトニンは、年齢を重ねるとともに分泌量が減ることが明らかになっています。年をとると朝早く目覚めたり、夜中に何度も目が覚めたり、若い頃より睡眠時間が減ってくるのは、加齢により体内時計の調節機能が弱まっているためと考えられています。このことから、メラトニンの量を管理していけばアンチエイジング効果が得られるものと考えられているそうです。

では、睡眠ホルモンと呼ばれているメラトニンを増やすには、どうすればいいのでしょうか。

牛乳やバナナなどに含まれるトリプトファンというアミノ酸は、セロトニンという脳内物質をつくる原料となります。そして、セロトニンは分解されるとメラトニンという睡眠ホルモンの分泌を促す働きがあります。

ぐっすり熟睡するために効果的なサプリメントとして、アメリカではメラトニンが注目されています。また、ナイトミルクという言葉を聞いたことがあるかもしれません。牛は夜になると昼間の3~4倍のメラトニンを分泌するため、夜に絞ったミルクを飲むとより多くのメラトニンを摂ることができ、より眠りやすくなります。また、メラトニンは「若返りのホルモン」とも言われています。睡眠を十分にとることで脳中でメラトニンが分泌され、若さを保てるというわけです。

また、青汁の原料としても知られているケールがおすすめです。ケールとは地中海原産のアブラナ科の野菜で、キャベツやブロッコリーの原種です。ビタミン、ミネラル、食物繊維だけでなく、ビタミンA、ビタミンC、ベータカロチン、カルシウムを豊富に含んでいます。

ケールそのものは、なかなか普通にスーパーで売っているものではありません。たいていは粉末の状態に加工されて売られていて、牛乳や水で溶かして飲むというのが一般的です。ケールを原料とした「青汁」を飲むのが、一番手軽な方法でしょう。青汁というと、朝に飲むというイメージがあるかもしれませんが、快眠のためにメラトニンを摂る、という目的の場合は、夕方以降に飲むのがいいそうです!



カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#1
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 10:19│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。