<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#3

カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#3

2014年10月23日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんにちわぁ~*。♡

最近のSL内の活動は、おもにヤードセール巡りと
10月1日から開催されているRMK Gothic さまのHalloween2014のイベント
『Magical Academy』に時間を見つけては参加していますヽ(*´∀`)ノ
RMK Gothic さまのHalloween2014のDream Gachaはなんとコンプできましたぁ!
魔法使いのレベルも修行?(お友達の九条さんがほうきで何回もコースをまわってGETしたコインを
分けてくれたおかげもあって)の結果、大魔法使?(最高レベル名がわからないwicon10)にはなれなかったのです
が、最後にはなんと1級魔法使になれましたぁヽ(・∀・)ノ
RMK Gothic さまのDream Gachaの景品は後ほど開封してSSを撮りましたら
ブログでご紹介したいと思います!ちょっと景品が多いのでSS撮影に時間が
掛かるかもなのですが、超楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ヤードセール巡りのおかげで、たまに、コンプの病が発症することもありますが
ガチャにハマりやすい習癖にセーブをかけながら、楽しいSL生活を送っております!

ではRMK Gothic さまのDream Gachaの景品のSS撮影のあいまに
最近ヤードセールでGETしたお気に入りのものをご紹介したいと思います!
昨日、超カワ(・∀・)イイ!!ケーキとティーカップとシュガーポットをご紹介させて
いただいたのですが、見た目が超カワ(・∀・)イイ!!うえに、ハイクオリティ&低プリムに拘って
収集しているせいか、カウンターのものも、ほとんど1プリムものが多いです。



ではまず、カウンター中央からご紹介させていただきます(∩´∀`@)⊃
中央にゴールドに輝くのはAFさまのミルクシェイクマシーンのレアです!なんと1primなのに
タッチするとカワ(・∀・)イイ!!カップに入ったBanana MilkShakeをGETできるのです!
妖精さんの置物はお洋服も髪も羽も手足も美しいのにたった 3primです。
猫がケーキの乗ったお皿をもっている.TMC. Scottish Fold - Lime Cake は
(=ΦエΦ=)もケーキもお皿もすべてリンクしていてなんとなんと1prim!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!
(クリエイタさま、ほんとにありがとうございます!おかげで、ディスプレイできます!)
下のSSのカウンターに置いているものをすべてトータルしても、なんと11プリムです!


AF Milky Machine: Gold RARE 1prim
Baiastice_ Porcelaine Fairies - Lullaby 3prim
Atomic {Panda Tea Party} Mint - Stacked Cups 1prim
Atomic {Panda Tea Party} Candy - Stacked Cups 1prim
Atomic {Panda Tea Party} Mint - Tray 1prim
.TMC. Scottish Fold - Lime Cake 1prim
Atomic {Panda Tea Party} Candy - Teacup 1prim
Atomic {Panda Tea Party} Candy - SugarPot 1prim
[ARIA] Gretchen big cloche with pinecones 2prim
-tb- Kitchen Basics - Cookie Jars (Blue) 1prim
*MishMish* Fortune Cat 1prim
AF Tea Time Tins 1prim
AF Rose Bouquet 1prim


続いて、カウンタ-の向かって右側のグッズをご紹介させていただきます(∩´∀`@)⊃
PILOTさまのサーカスの動物を入れて運ぶ車のミニチュアの置物だと思うのですが
檻だけでなく、車輪の作りだってすごく精巧で、引っ張る先端のところだって細かいし
影だって付いていて、少しの妥協もない感じなのになんと 1primなんですよ!
中になにも入れなくてもこれだけでもアンティークで、ス・テ・キすぎますヾ(@°▽°@)ノあはは



それからその横の本に乗っている時計、なんですが、時計の中身まで
拘って作られていて、しかも時間がタイムゾーンがいろいろ選べる上サマータイムとかも
設定できるし(たぶんDaylight Saving Timeのことだと思います)、時刻をテキスト表示させることも
できるという、高機能なものです!タッチすると下記のように現在の設定が表示されますよぉ!

Top Lorefield の「AF Carriage Clock 3」
Current time: 11:33:26
Timezone: UTC+9 (Tokyo)
Hovertext: ON
Daylight Saving Time: OFF



PILOT - Flea Circus Caravan 1prim
AF Carriage Clock 3prim
-tb- Tea Time - Tray of Macarons 1prim
Atomic {Panda Tea Party} Candy - Teacup 1prim
Atomic {Panda Tea Party} Mint - SugarPot 1prim

わたしはRLもそうですが、SLでもケーキとかスウィーツを眺めている超幸せなのですが
こちらのケーキは自分で編集して色を変えられるのです!お花の部分とかクリームの
部分とかパーツごとに編集可で、今わたしはピンクにしていますが!GETしたときは全部真っ白
でしたぁ!こういう自由度があるのは超うれしいです!おまけにトレイにものっているし(´∀`*)ウフフ
カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#3
.*Paper Flowers*. ~ Fleur Wedding Cake 10prim

パイ生地が超リアルでほんとに食べたくなります!お皿に7個盛られた状態でなんと1primです!

AF Cherry Voulevants 1prim

この『Little Mermaid Cafe Dance Club 』は日曜日1時間のみの営業ですが
常時アニソンが流れていますので、いつでもだれでもダンスをしたり、SSを撮ったり、
動画を撮ったり、ご自由にご使用していただいて結構です!特に許可を取る必要はありません。
お一人でも、お友達でも、カップルでも、お気軽に、遊びにいらしてくださいね!

お店はゴールド系な感じになっていますのでちょっとちなんだ曲を
hi-standard さまの「stay gold 」のMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
なんか元気でるかも(((o(゚▽゚)o)))



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
コチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/37/242/35

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

もう10月ということで、先日、高円寺T.D.L.は秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*



『不思議の国のアリス』はわたしのSLにおける永遠のテーマだと思っているので
わたしも、この『Top’s Dream Land』といっしょに進化していけたらいいなぁ
と思っています(≧∇≦)b

Top*s Dream Land(高円寺T.D.L.)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/39/186/30


高円寺T.D.L.に続きL.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ)も秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
お気に入りはお馬さんの乗り物!なんとお馬さんはマーメードなんれす!お立ち寄りの際
ぜひ遊んでみてください!お馬さんの乗り物は2台あるので、カップルやお友達と一緒でもどうぞ!
カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#3


L.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ))はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27


10月1日から開催されているRMK Gothic さまのHalloween2014のイベント『Magical Academy』
に時間を見つけては参加していますヽ(*´∀`)ノそのRMKさまのGGが配布されています。(((o(*゚▽゚*)o)))

+RokumeikaN+さまのGGはメインストアの1階のコーナーにて配布されています。
超カワ(・∀・)イイ!!フリルいっぱいのハロウィンカラーの今年流行のチェックのドレス!
帽子のドクロとバラがハロウィンのイメージとぴったりですねヽ(*´∀`)ノ
※+RokumeikaN+さまのClub RokumeikaNに未加入の方は入会に100L$必要です。
Snapshot_9196

+Theater Chain+さまのGGはこのドレスにぴったりの靴(上のSS)です。一緒にコーデすると最強かも!
Snapshot_9197


RMK Gothic さまのHalloween2014のイベント
「Magical Academy」について詳しくはコチラのブログをご覧下さい↓
http://rmkghost.blogspot.jp/

スタートポイントについての説明がコチラでご案内されていましたので
ぜひ読まれてから行ってみるといいかもです!↓
http://rmkghost.blogspot.jp/2014/09/start-point.html

スタートポイントはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

近々、わたしが所属させていただいているSL仮想アイドルグループPJT48のイベントがありますので
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください!!お待ちしております!((☆´∇)从(∇`★))


PJT48 in Pumpkin-Town ~*

Don't miss our next show Saturday 25 th October 2014 @ 3PMSLT
This show is for the Pumpkin Town here the TP

http://maps.secondlife.com/secondlife/Boutou/180/167/32


PJT48 in Cypris-Japan ~*
Live In Cypris Japan
PJT48 we hold a show in Cypris-Japan 1rst November @ 6AMSLT

http://maps.secondlife.com/secondlife/Wellston/238/55/23



カワ(・∀・)イイ!!ガチャ10月#3
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 13:15│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。